川口春奈が結婚宣言!?うらやましすぎる相手や熱愛のウワサを知りたい!

川口春奈といえば、テレビをつければ見ない日がないほど。今ノリにノッてる若手女優だ。これまで数多くのイケメン俳優との熱愛のウワサが絶えなかったが、いよいよ結婚か!?その相手やウワサの真相に迫る!

今ノリにノってる女優『川口春奈』に熱愛のウワサ!?

ドラマに映画にCMにと引っ張りだこの若手人気女優といえば、『川口春奈』だ。改めて、プロフィールをご紹介したい。
川口春奈は1995年2月10日生まれの22歳。長崎県五島市の出身である。長崎県出身の女優さんはあまり多くはないが、今は同じ長崎県出身の仲里依紗と並んで人気の若手女優へと成長した。長崎県の企業CMで共演したこともあり、非常に仲がよい。
2007年、第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得したのをきっかけに芸能界デビューした。まだ小学校を卒業したばかりの頃から芸能活動をスタートさせたということだ。研音の子供部門「けんおん」に所属し、これまで順調に芸能活動をしてきた。
そんな彼女は、これまで共演した俳優との熱愛のウワサが絶えない。最近は「とうとう結婚間近か!?」というウワサまで飛び出した!いったい本当なのか?ウワサの真相に迫る!
こちらの記事もチェック!

『川口春奈』は『福士蒼太』の鎖骨を知る仲!?

川口春奈と福士蒼汰は、2014年に公開された青春恋愛映画『好きっていいなよ。』で恋人役を演じた。劇中ではキスシーンが満載だ。その映画PRイベントでの2人の様子から、ただならぬ関係?というウワサが始まったのだ。
なんと、大勢のファンの目の前で、映画の「胸キュン」シーンを再現し、川口が福士のほっぺにキスする場面や巨大ケーキを川口が福士に「あ~ん」する場面があったという。いくらPRイベントとはいえ、福士蒼汰のファンを敵に回す行為だ。
それだけではなく、映画のインタビューでは、撮影現場のカメラの回っていないところで、2人でキスの練習をしていたことを明かした。

もう一つ、「2人が深い関係なのでは?」と疑われるようなことがあった。映画のインタビューで、「女性にキュンとする仕草は?」と聞かれた福士が、「鎖骨が好き。」と答えた後すぐ、川口が、「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです!」とうっかりコメントしたのだ。このインタビューをきっかけに、「2人はキス以上の関係!?」と周囲が騒然としたという。
本当のところは分からないが、川口が福士のことを「蒼汰」と呼び捨てにしていることからも、とても親しい間柄であることは間違いないようだ。
こちらの記事もチェック!

『川口春奈』は『山田涼介』を「○○ちゃん!」と呼ぶ仲!?

川口春奈とウワサのお相手、Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介が共演したドラマといえば、『金田一少年の事件簿N』だ。2人は幼なじみで、お互い両思い感のある役所だった。そんな2人が仲良しすぎることから、熱愛疑惑が持ち上がったのだ。疑惑の原因と思われる仲良しエピソードをいくつか集めてみた。
ドラマの撮影中、親知らずを抜いて、右頬を腫らしてきた川口。それを見て山田が心配したらしいのだが、実は川口が山田をからかっただけで、口の中に梅を入れていただけだった。川口は「(山田は)すぐ信じちゃうからおもしろくてやっちゃうんですよ。」と話している。いたずらができるほど仲良しなのは事実のようだ。

もう一つ、「間接キス」だと大騒ぎになったエピソードがある。ある番組に番宣で出演したときのこと。山田に出されたモンブランを川口が食べたがったそう。そして、「山田が食べたモンブランのスプーンを使い、川口奈がモンブランを食べたのでは!?」と疑われることに。
もしそれが本当なら、ジャニーズの中でも人気の高い山田のファンが黙っているはずがない。この疑惑を信じたくない山田のファンたちからは「間接キス」を否定する投稿が相次いだ。
実は、川口と山田は、堀越高校の先輩後輩の関係で、その頃から仲良しのようだ。川口のほうはどうなのか分からないが、少なくとも山田は川口を妹のように見ているようなので、熱愛の可能性は限りなくゼロに近いようである。
劇中で、「はじめちゃん」と呼ぶほどの親しさは、現実でも同じで、2人が仲良しだという点だけは本当のようだ。

『川口春奈』と『櫻井翔』の熱愛情報は詐欺商法って本当?

川口春奈と櫻井翔の熱愛のウワサが流れたのは2013年。川口がまだ19歳の頃だ。このウワサに違和感を感じるのは私だけだろうか?そもそもこの2人の接点はどこに?そこで、色々と調べてみることにした。
そもそも、ウワサが流れた当時、川口はまだブレイク前の駆け出し女優。櫻井翔レベルのジャニーズタレントとウワサになることは、あり得ないのだそう。では、一体どういうことなのだろう。
熱愛のウワサが流れたのは、Twitterで『嵐・櫻井翔 川口春奈と居酒屋デートを撮られた!週刊現代2013年11月23日号』とつぶやかれたのがきっかけだった。よくよく調べてみると、そのウラにはお金に関するからくりが見えてきた。

そのつぶやきをクリックすると、週刊現代に移行するかと思いきや、まったく関係のない楽天のサイトへ飛ぶというのだ。そして、一度このページに飛んだ人が30日以内に楽天で買い物をすると、そのつぶやきをした人にお金が入る仕組みになっているらしい。
つまり、ファンや恋愛ネタ好きの人たちが、詐欺商法に利用されただけということになる。川口春奈と櫻井翔自身も、このような詐欺商法に利用され、迷惑な話だ。
最近このようなガセ情報がネット上に溢れているので、私のようなゴシップネタ好きさんたちには気をつけて欲しいものだ。

『堂本剛』は『川口春奈』に弄ばれた!?

川口春奈と堂本剛も熱愛のウワサがあった。こちらの2人も共演していた。2013年に放映された、ドラマ『天魔さんがゆく』である。
このPRイベントで、監督が披露したのが、「撮影前に川口が堂本にちょっかいを出してくるので反撃しようとするが、自滅する堂本の様子」だ。撮影中は、ずっとこのように、川口に絡まれていたという堂本。
それについて、堂本自身も「いろんな弄りを受けて、めっちゃ弄ばれてましたよ!」と話した。また、川口のお笑いネタにつきあわされたり、とにかく川口のおちゃめなキャラに振り回されていただけのようだ。
堂本は、同ドラマで共演した水川あさみにも絡まれていたというから、いじられキャラで、女優たちから恋愛対象にされることは、少ないのが本当のところではないだろうか。

『川口春奈』と『千葉雄大』が結婚宣言!?

さて、数々の熱愛のウワサがある中、唯一の結婚のウワサが。お相手は現在ブレイク中の若手俳優・千葉雄大とされている。今度こそ本当なのだろうか。
この2人も、2016年に放送された『家族ノカタチ』で共演している。ドラマの中では、周りに背中を押されながら愛を深めていき、最期は結婚にいたるという役を演じている。
もう、お分かりだと思う。おそらく結婚というキーワードは、ここから来たのではないかと思われる。残念ながら、またガセ情報だったようだ。

しかし、2人が仲が良いというのは事実のようだ。というのも、川口が千葉の股間をあいさつ代わりに触ってくる・・・という仰天エピソードが!
番宣で、千葉が『踊る!さんま御殿』に出演した際、同じく共演者の玉木宏に暴露されてしまったのだ。話の内容から、犯人とされるのは、川口春奈しかいない・・・ということに。
川口春奈って、一体どんな性格をしているのか。大物になる予感がする。

『川口春奈』 結婚のウワサの真相に迫る!

今回、川口春奈が共演してきたイケメン俳優との数々の熱愛のウワサについて調べてみた。どれもあまり信憑性はなさそうだが、一つ言えるのは、川口が数多くのドラマや映画にイケメン俳優らの相手役として出演するほど、人気女優へと成長したということだ。
また、イケメン俳優らを平気で弄り倒したり、いたずらしたりという男っぽい彼女の性格が、相手の心をつかみ、仲良くなれるのだろう。その仲良さそうな様子を見た人たちの、やっかみの気持ちが、多くの熱愛のウワサを生み出しているにちがいない。
しかし、最近益々キレイになった彼女。本当の熱愛や結婚のニュースが聞ける日も近いかもしれない。その日を楽しみに待ちたいと思う。
こちらの記事もチェック!
金田一少年の事件簿N(neo) ディレクターズカット版 DVD-BOX
バップ (2015-03-25)
売り上げランキング: 27,096

好きっていいなよ。
好きっていいなよ。
posted with amazlet at 17.07.02
(2014-12-03)
売り上げランキング: 34,407