長濱ねるは日本一のたぬきアイドル!たぬきかわいい魅力を紹介

欅坂46の長濱ねるさんは、現在18歳の美少女アイドルです。去年辺りから人気急上昇中の長濱ねるさんですが、ここでは彼女のたぬきかわいい魅力を紹介します。

長濱ねるはタヌキ顔?欅坂46の期待のアイドル!

現在人気急上昇中の長濱ねるさんですが、運動神経も良く頭脳明晰な才色兼備のアイドルとして有名になってきました。高校生の時には全国の高校生クイズにも出場し、決勝戦までいった実力の持ち主です。頭の回転が速く柔軟な発想の持ち主なので、テレビに出演しても対応が上手いです。
また、幼い頃は長崎県の五島列島に住んでいたため、野生児で運動神経も良いです。足の速さは欅坂46の中でも随一で、その走力を運動会イベントで見せつけてくれました。まさに文武両道で向かうところ死角のないアイドルだと言えます。
さらにファッションセンスも良く、自分に合ったスタイルやサイズ感を選んでいると評判です。頭が良く、運動もでき、センスも良い。そんな完璧人な長濱ねるさんですが、性格は明るくひょうきんな所が目立ちます。たぬき顔と言われるフェイスも魅力的です。

こちらの記事もオススメ!

長濱ねるの簡易プロフィール

長濱ねるさんは1998年9月4日生まれで、現在18歳です。ルックスは見ての通り非常に美少女で、去年からブレイクしてきたばかりなのでこれからの活躍が期待されます。
長崎県の五島列島の出身で、幼少期は秘密基地をつくって遊んだり、魚を採ったり花を食べていた野生児だったそうです。小学校1年生に島から離れ(長崎県の)本土に渡ったそうですが、長濱ねるさんの天真爛漫な性格はこの頃に形成されたのかもしれません。
アイドルになるにあたっては両親の猛烈な反対に遭い、最終オーディションまでいったにも関わらず母親に連れ戻されるという苦難に逢いました。しかし、その後は両親も考えを改め、ねるさんがアイドルとして自立するためのサポートをしてくれるようになったといいます。

長濱ねるが窃盗罪でブログ大炎上!

かわいすぎ 欅の中で一番かわいいな!! #欅坂46 #長濱ねる

たくみさん(@arigaaaa10)がシェアした投稿 –

数々の苦難をくぐりぬけ人気アイドルへの道を歩み出した長濱ねるさんですが、まだまだ試練は続きそうです。というのも、ご自身のブログであることを報告してしまい、それが炎上してしまったためです。その内容は、次のようなものです。
「そういえば、学校でココアを買ったら自動販売機側のミスで、ココアが二つでてきたんです。びっくりラッキー、友達と半分こしました」という内容です。一見、「へぇ~そう、よかったね」という内容にも見えなくもありませんが、これが世間では窃盗罪だと騒がれてしまったのです。
両親の反対もくぐりぬけ、さぁこれからだという時に窃盗罪で逮捕なんて洒落じゃありません。これくらいは正直、誰にでも起こりえそうなことですが、実際にこれは犯罪なのでしょうか?

法律の専門家はどう判断する?

・ ねる? おやすみなさい? #長濱ねる #けやき坂46 #欅坂46

《欅坂46画像専門投稿》さん(@keyaki__)がシェアした投稿 –

法律の専門家に長濱ねるさんの行動を裁定してもらった結果、「犯罪の可能性はある」とのこと。たかだかジュース一本だったとしても、それをお金をかけずに持ち去ることは窃盗罪として問われることもあるそうです。
窃盗罪は10年以下の懲役または50万円以下の罰金に問われるらしく、意外なほどに大きな罪のようです。しかし、まぁジュース一本くらいで懲役10年になった人なんていないでしょうし、初犯であれば注意を受けるレベルで終わりそうですが……。
しかも、長濱ねるさんの場合は自発的に二本盗み出そうとかしたわけではないので、普通に考えたら罪に問われるようなことはないはずなのですが……。なかな世間の目は厳しいです。

世間が騒ぎすぎで長濱ねるが可哀そう

#欅坂46 #長濱ねる #平手友梨奈 #キス顔

46_Asuka.Neruさん(@asuka_3110.neru)がシェアした投稿 –

しかし、正直このくらいの罪であれば世の中探せば毎日何万件もあるでしょう。それに、横断歩道で信号無視したとか、そっちの方が大きな罪なような気がします。
長濱ねるさんの場合は、ただ自動販売機の不備で二本ジュースが出てきたことにテンションが上がっただけで、おそらく窃盗罪の容疑がかかるとは全く思わなかったのでしょう。
私ももし長濱ねるさんの立場なら、そのままジュースを二本持っていくと思います。置いていくのも馬鹿馬鹿しいし、コンビニやスーパーの前に常設してあるような自動販売機ならわかりませんが、それでも普通に考えて二本出てきたものを一本どこかに置いておくことの方が非常識だと思います。
以上の点から、はっきり言って世間が騒ぎ過ぎじゃね? と思いますね。

長濱ねるのオリジナル創作ダンスが良い!

才色兼備で頭脳明晰な長濱ねるさんだからこそ成立する、元素記号や不規則動詞を覚えるためのダンスが秀逸です。かなりアイディアが練られているので、頭の良さに自信がない方でもこれを見れば覚えられるようになると思います。
特に、学業で悩む学生にはもってこいの動画だと思うので、ぜひ視聴してみてほしいです。役に立つだけでなく長濱ねるさんが非常にかわいいので、動画に引き込まれると思います。
ここではせっかくなので、その素晴らしい長濱ねるさんの頭の良くなるダンスを、動画付きで紹介したいと思います。

元素記号の歌の時の長濱ねるは最高!

どうでしょうこのかわいさ! もともとかわいい女の子がこんなかわいらしいダンスをして、萌えない男性はいないと思います。とにかくかわいく、長濱ねるさんの魅力が全面に押し出されている良作です。
まだ知らない人は、これを期に友達やお知り合いに紹介してほしいくらいです。絶対にハマること間違いないでしょうし、もしかしたら学業で悩んでいる人を救えるかもしれません。

不規則動詞の覚え方も負けてない

https://www.youtube.com/watch?v=kP1dNw03HzIEnter
your text …

個人的には「元素記号の歌」は最高ですが、こちらの「不規則動詞の覚え方」も負けてはいません。長濱ねるさんの個性がより強調され、特に顔芸が上手いです。あそこまで俊敏に顔の表情を変えられる所を見ると、かなりの芸達者で器用な方だと思います。

長濱ねるを応援してトップアイドルへ!

#長濱ねる

‪karaage_mayukiさん(@mayukiiii_k)がシェアした投稿 –

長濱ねるさんの魅力は伝わったでしょうか? かわいいアイドルが出てきたなと思った方も、こんなことくらい知ってたよという人も、今一度「元素記号の歌」で長濱ねるさんに萌えるというのも良いのではないでしょうか?
これからの活躍が期待される長濱ねるさんですが、今後は女優業やモデルとしても精力的に活躍していくことを期待します。

こちらの記事もオススメ!