桜井日奈子が今最もかわいい女優である3つのワケ!可愛すぎるCMとは?

「岡山の奇跡」とまで呼ばれた桜井日奈子、そのかわいさが奇跡的ということでしょうか?数々のCMはじめ、ドラマ、映画にと活躍の場を広げる彼女。
桜井日奈子が今最もかわいい女優であるワケについて探ってみたいと思います。

今最もキュートな女優・桜井日奈子とは?

「LINE MUSIC」のWEB CMからスタートし、「いい部屋ネット」「白猫プロジェクト」「ニベア8×4ボディフレッシュ」「JR SKISKI」とまさにCMクイーンの名をほしいままにしているのが、女優・桜井日奈子さん!
「JR SKISKI」のCMといえば、かつて、本田翼さん・川口春奈さん・広瀬すずさんなど超人気女優が出演してきたCMです。桜井日奈子さんも、超人気女優の仲間入りをしたという証ではないでしょうか?今回はそんな、現在最もキュートな女優、桜井日奈子さんに注目していきたいと思います!

桜井日奈子が今最もかわいい女優であるワケ①桜井日奈子の笑顔がかわいすぎる!

この笑顔はヤバいですね!かわいすぎます。瞳に吸い込まれそうになります。ちょっと天然系で、表情によって、幼くも大人っぽくも見えます。表情により、いろいろな魅力を振りまくなんて、ちょっとずるいとさえ思えます。でも、惚れたら負けです。やっぱ、何度見てもかわいいですね。

桜井日奈子の本名は?かわいい素顔に迫ってみる

いよいよ明日19:00! 桜井日奈子、女優デビュー!!

桜井日奈子official-staffさん(@hinakosakuraiofficial)がシェアした投稿 –

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれ。出身は岡山県です。岡山美少女図鑑では二宮佳奈子という名前で紹介されていました。身長は高くもなく低くもない、ちょうどいい160㎝!
2014年7月に、フリーペーパー「岡山美少女図鑑」の発行元CroComが主催した「岡山美少女・美人コンテスト」にて、見事「美少女グランプリ」に輝き、「岡山の奇跡」と称賛され芸能界デビューを果たしました。
副賞の東京ディズニーランド旅行で、見事グランプリに輝き、さらに芸能界での成功をつかみ取ったなんて、「岡山の奇跡」の名はダテじゃない!岡山県も桜井日奈子さんのような美少女を輩出した県として注目されること間違い無しですね……!

桜井日奈子が今最もかわいい女優であるワケ②桜井日奈子がかわいいから思わずCMを見入ってしまう!

本日22:30〜日テレ系「そして、誰もいなくなった」2話オンエアです! 今日は砂央里ちゃんはしゃべりません、ワイルドです笑

桜井日奈子official-staffさん(@hinakosakuraiofficial)がシェアした投稿 –

桜井日奈子さんがかわいすぎて、TV番組は流して見ても、桜井日奈子さんのCMが流れると、思わず見入ってしまいます。まさに今最もかわいい女優といわれるワケの一つでしょう。ではここで、桜井日奈子の代表CMを見てみましょう!

桜井日奈子のかわいさを世に知らしめた「いい部屋ネット」のCM

今となっては懐かしいですが、このメロディーが流れると思わずTVを見入ってしまいました。その後、数バージョンの「いい部屋ネット」のCMがありました。最新バージョンでは、ハリセンボンのお二人と共演しています。筆者的には、桜井日奈子の初代「いい部屋ネット」のCMが好きです。
人好き好きがあるので、ご自分がお気に入りの「いい部屋ネット」のCMを探してみてください(笑)

桜井日奈子のかわいさ爆発!「白猫プロジェクト」のCM

コロプラ「白猫プロジェクト」「白猫テニス」のCMも桜井日奈子の代表作のCMです。こちらもバージョンがいろいろあって好みが分かれるところだと思います。筆者的には、どれも好きなので選べません。全部好きです。というのもアリかな?と思います。

桜井日奈子のバスケ姿がかわいい!「ニベア 8×4ボディフレッシュ」のCM

https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=NhTEkuFDWI4

桜井日奈子のバスケ姿がかわいい!「ニベア 8×4ボディフレッシュ」のCM、青春を感じられていいですね。このCMの中で、桜井日奈子さんのバスケ姿がさまになっています。それもそのはず、彼女12年間のバスケ経験者なのだそうです。

桜井日奈子が今最もかわいい女優であるワケ③   桜井日奈子のかわいさがドラマでも開花

#桜井日奈子 #武田玲奈

カズンさん(@kazun1995)がシェアした投稿 –

桜井日奈子の活躍は、CMだけにとどまりません。ドラマでもかわいい彼女の魅力を発揮しています。桜井日奈子が今最もかわいい女優であるワケとして、やはり、女優としての彼女の魅力に触れておく必要があるでしょう。

桜井日奈子の婦警姿がたまらなくかわいい!

#桜井日奈子 #武田玲奈

カズンさん(@kazun1995)がシェアした投稿 –

桜井日奈子の出演作として、2016年の舞台「それいゆ」や日テレの人気ドラマ「そして、誰もいなくなった」、さらに劇場版も公開された話題作「THE LAST COP/ラストコップ」にも出演していました!
他にもFODにて配信の「恋の503」や先述の「ラストコップTHE MOVIE」などなど、破竹の勢いで様々なメディアに出演されています!まさに現在、女優としてスタートを切り、出演作が増えている最中。中でも「ラストコップ」作中での強く、かわいい婦警姿が印象に残っています

桜井日奈子はまだまだ進化する!

昨日、今日と東京はゲキ寒っ!!

桜井日奈子official-staffさん(@hinakosakuraiofficial)がシェアした投稿 –

「岡山の奇跡」として美少女コンテストで芸能界デビューし、数々の印象深いCMで、CMクイーンとなり、そのかわいさを世に知らしめ、いよいよ女優としてかわいい演技を披露し始めた桜井日奈子。彼女の女優としての活動は、まだ始まったばかりです。
これからさらにかわいさと演技に磨きをかけ、NHK連続テレビ小説やNHK大河ドラマなんかに出たら、本格的に女優として大ブレイク間違いないでしょう。まだまだ、これから進化する桜井日奈子の今後の活躍が楽しみであり、そして、かわいい彼女から片時も目が離せませんね。
ファースト写真集 桜井日奈子です。
桜井日奈子
KADOKAWA (2016-10-28)
売り上げランキング: 65,571