佐藤健の魅力的すぎるCMランキングTOP5!

今大人気のイケメン実力派俳優、佐藤健さんを知っていますか?ドラマや映画で大活躍中の佐藤健さんですが、実は数々のCMにも出演されているんです。そんな佐藤健さんのイケメンっぷりが魅力的なCMをご紹介していきます!

魅力的過ぎる俳優、佐藤健とは?

1989年3月21日生まれ、埼玉県出身です。身長170cmのスラッとしたイケメンっぷりが目にとまり、高校2年生の頃に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たします。
ブレイクダンスや野球、さらには少林寺拳法黒帯など様々な特技を持っている佐藤健さんですが、学生時代は没頭しすぎて授業中は寝てばかりで恋愛もせず悔いが残ると語っていたそうです。

るろうに剣心 #佐藤健 #るろうに剣心

Wong Annieさん(@annie_6176)がシェアした投稿 –

佐藤健さんの名を世に知らしめたのは、2007年に公開されたあの人気シリーズ「仮面ライダー電王」への出演です。佐藤健さんは主演の野上良太郎を演じ、あのイケメンは誰だ?とお茶の間の話題に。一気にブレイクし、その後も数々のドラマや映画へと出演する人気俳優になりました。
一気に大人気俳優となってからは2009年に「メイちゃんの執事」で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を獲得。その後もエランドール賞新人賞ジャパンアクションアワードベストアクション男優賞橋田賞など多くの賞を獲得し実力派若手俳優へと昇りつめました。

佐藤健の魅力的すぎるCMランキング:第5位

オロナミンC 仮面ライダー電王篇

多くの人気俳優を世に生み出してきた仮面ライダーシリーズ。昭和ライダー・平成ライダーの2つに分けられますが、初代の藤岡弘さんをはじめ村上弘明さんなど大物俳優も歴代のライダーを演じているんです!
平成ライダーではオダギリジョーさんや水嶋ヒロさん、福士蒼汰さんなどが演じており、仮面ライダー役に抜擢されると必ずブレイクすると言われるほど若手俳優の登竜門的な番組です。
そんな大人気の仮面ライダーとオロナミンCがコラボしたこちらのCMは、響鬼篇からテレビCMとしてシリーズ化し、ファンの間でも大人気のCMです。30秒程度の短い作品ながら、ライダーの個性を存分に表現したこの作品は毎年話題を集めています。

優しい口調が印象的

佐藤健さん演じる良太郎の優しい口調がとっても印象的です。優しさだけでなく、内面の強さもひっそりと表れていますね。CM中に見せる佐藤健さんのあどけない笑顔がファンの心を奪います!
人柄の良さが滲み出た、佐藤健さんにピッタリのライダーですね。デビューして間もない頃のあどけない姿が見られるこのCMは、ファンなら必見です!

佐藤健の魅力的すぎるCMランキング:第4位

サントリーウイスキー知多 「風の丘で」篇

知多半島の青い海が目の前に広がる丘の上で、心地よい風に吹かれながらウイスキー片手に佇む佐藤健さん。2015年に放送されたこのCMは、これまでの佐藤健さんのイメージを一変する、大人の魅力満載の作品です。
佐藤健さんと同世代の方をターゲットとしたこのCMは大人気で、続編として「僕らのウイスキー」篇やWEB動画「佐藤健 美味しいハイボールの作り方~無口篇~」など数々のシリーズが誕生しました。
短髪で男らしい印象の佐藤健さんもとっても魅力的です!セリフは少ないですが、知多ウイスキーの爽やかさと佐藤健さんの爽やかさが絶妙にマッチしてついつい見入ってしまうCMです。
男らしい佐藤健さんが見たいなら是非おすすめのCMです。全シリーズチェックしてみてくださいね!

佐藤健の魅力的すぎるCMランキング:第3位

ストライプインターナショナル「earth music&ecology」

宮崎あおいさん出演でお馴染みの『earth music&ecology』のCM。様々なバージョンが公開されていますが、佐藤健さんは映画『世界から猫が消えたなら』とコラボした「歩く~再び~」篇に登場します!
宮崎あおいさんがCMに起用されてから売り上げが一気に上がったそうで、2010年に出演してから現在までこのブランドのイメージキャラクターとしてCMに出続けています!
ナチュラルなスタイルがこのブランドの特徴ですが、お2人のほんわかした雰囲気がブランドイメージとピッタリでとても爽やかで、見ているだけでほっこりとした気分になります。

佐藤健さんの歌声が聞けちゃう!

CM中、佐藤健さんは歌声も披露しているんです!「ヒマラヤほどの消しゴム一つ~」で有名な、ブルーハーツの「1001のバイオリン」を宮崎さんと歌っているのですが、とっても可愛らしいんです!
特別上手いわけではないけれど、ついつい見入ってしまうこのCM。佐藤健ファンの方は必見です!

佐藤健の魅力的すぎるCMランキング:第2位

クラシエホームプロダクツ「ナイーブ」

「ナイーブ」と言えば過去に辻希美さんや木村カエラさん、大野智さんや所ジョージさんなどの人気タレントがCMに出演しています。そんな歴史ある商品のCMにも佐藤健さんは起用されているんです!
“お風呂に入る楽しさ”を表現した今回のCMは、いくつものバスタブが並ぶ舞台でダンスを披露するという、パッと見ただけではボディーソープのCMだと気付かない斬新なストーリー。
あまりにもダンスが上手すぎて、真ん中でグレーのスーツを着て踊っている男性は一体誰なんだ?と話題になりました。

キレキレのダンスは必見!

佐藤健さんの上手すぎるダンスが注目を集めるこちらのCM。振り付けは、世界でも大活躍のあのKENTO MORI(ケント・モリ)さんによるものだったんです!さらに、周りで踊る女性たちはなんと元宝塚歌劇団の方たちなんだそうです!なんとも豪華すぎる面々ですね。
そんな豪華なダンスシーンは1カットで収録されたそうです。何度も何度も取り直し、最後のシーンまでピッタリと美しく決まった瞬間は拍手と歓声が鳴り止まなかったそうです。
佐藤健さんのキレッキレのダンスを1度見ると、きっとあなたも心奪われます!

佐藤健の魅力的すぎるCMランキング:第1位

ロッテ「Fit’s」

佐藤健さんと言えばこのCMをすぐに思い浮かべる人もいるほど大人気だった「Fit’s」のCM。モデルの佐々木希さんとの共演が話題を集めましたね。
たむらぱんさんが歌う「噛むンとフニャンニャン~」という可愛いフレーズと一度耳にしたら離れないメロディーは、大人から子供までみんなが口ずさんでマネしました。さらにユニークな緩いダンスはあの人気ダンサー、パパイヤ鈴木さんが振り付けを考案しました!
お2人の可愛らしさが注目され、瞬く間に大人気となりました。シリーズ化し様々なバージョンが公開され、人気女芸人の渡辺直美さんが出演するなど視聴者を楽しませてくれました!

フィッツダンスで可愛さ満点!

佐藤健さんと佐々木希さんの、破壊力満点な可愛すぎるフィッツダンスは必見です!簡単そうに見えて意外と難しいこのダンス、佐藤健さんは4時間の撮影で64回も撮り直しをしたそうです!佐藤さん曰く「血のにじむ努力の賜物」なんだとか。
実は初期のダンスから段々とバージョンアップを繰り返しているのを皆さん知っていましたか?新しいものになるにつれてダンスの難易度も上がっていっているんだとか!その違いを比べながら見直してみるのも楽しそうですね。
佐藤健さんのカッコ良さと可愛さ、どちらも存分に楽しめる「Fit’s」のCMはファンにはたまらない作品です!

CMに出演する佐藤健のここが魅力的!

笑顏最高\(^o^)/ #佐藤健

Wong Annieさん(@annie_6176)がシェアした投稿 –

数々のCMに出演する佐藤健さん。わずか数十秒という短い時間で、視聴者を虜にするその演技力は正に実力派俳優です!可愛らしいあどけない姿から、男らしい大人の魅力たっぷりのCMまで幅広い演技で楽しませてくれます。
ドラマや映画では中々見られない得意のダンスも披露していて、佐藤健さんの新たな一面を垣間見ることもできます。是非チェックしてみてくださいね!
佐藤健さんの今後の益々のご活躍を期待します!
第1話「俺、参上!」
第1話「俺、参上!」
posted with amazlet at 17.07.24
(2014-08-08)
売り上げランキング: 35,007

るろうに剣心 京都大火編
(2014-12-03)
売り上げランキング: 1,567