山崎賢人の傑作CMランキングTOP5!あのCMでタイムスリップも!

最近テレビで見ない日はない山崎賢人さん!
それもそのはずドラマだけでなくCMでもひっぱりだこなんです。
山崎賢人さん出演のおススメCMをランキング形式でご紹介!
今話題の山崎賢人さんがタイムスリップって?要チェックですよ!

最近CMで見ない日はない、山崎賢人って?

山崎賢人さんは1994年9月7日生まれ東京都出身の役者さんです。映画「四月は君の嘘」や「オオカミ少女と黒王子」に出演されており少女漫画から出てきたようなルックスとツンデレの演技が大人気となりました。
またドラマ「好きな人がいること」ではヒロイン桐谷美玲さんの相手役として登場し、ぶっきらぼうながらも深い愛情と優しさをヒロインに注ぐ姿に胸キュンする女性が続出、ドラマ終了後には山崎賢人さん演じる夏向(かなた)ロスが起きるほど絶大な人気を誇りました。

山崎賢人のおススメCMをランキング形式で紹介!

見てね。それだけ。 #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

そんな映画にドラマに毎日テレビで見ない日はない山崎賢人さんですがCMでもひっぱりだこなんです。山崎賢人さん出演のおススメCMをランキング形式で発表していきたいと思います。
映画やドラマとはまた違った魅力がぎゅっと詰まったCMばかりなので見逃し厳禁です!

山崎賢人が出演するオススメCM:第5位

株式会社マイナビ「マイナビバイト」

第五位はマイナビバイトのCMです。山崎賢人さんがカメラに片手に実際に街に繰り出しバイトをしている人にインタビュー形式でアルバイト訪問をするというCMです。このCMでは東京・大阪・愛知に店舗がある「TOTTI CANDY FACTORY」(トッティキャンディファクトリィ)というとても大きくカラフルでかわいい綿菓子を販売しているお店に訪問してインタビューをしていました。
綿菓子を作っているところを興味津々に見つめる表情出来上がった綿菓子の大きさに驚く表情が少年のように可愛らしいCMとなっています。自然体な山崎賢人さんが好きな方におススメなCMです。

山崎賢人が出演するオススメCM:第4位

株式会社カゴメ「野菜生活100」

第四位は株式会社カゴメ「野菜生活100」のCMです。お弁当編朝べジ編の2パターンあります。お弁当編では「いつもお弁当を作るみなさーん!」という呼びかけから始まるのですが、この呼びかけが一人暮らしでお弁当を作る女性子供や旦那さんの為に毎日お弁当を作るお母さんのハートに直撃、ほっこりするCMとなっています。
朝べジ編では朝食に不足しがちな野菜を摂ろう!という内容のものなのですがCM中盤で商品を頭の上に乗せる山崎賢人さんがとても可愛らしく人気です。お弁当編も朝べジ編もラストは山崎賢人さんが「おいしい」と言ってにっこり笑うシーンでまとめられるのですが、さわやかさ100パーセントの仕上がりです。

山崎賢人が出演するオススメCM:第3位 

株式会社富士通ゼネラル「nocria X」

第三位は株式会社富士通ゼネラル「nocriaX」のCMです。こちらは夏「涼しさ体感編」冬「暖かさ体感編」の2パターンあるようで季節によってパターンが変わってきます。今放送中なのは夏バージョンの「涼しさ体感編」ですがどちらのパターンも山崎賢人さんに手を引かれながら家の中を歩いているように感じるCMとなっています。
「こっちこっち」と嬉しそうに家の中へ連れていく様子は山崎賢人さんと一緒に暮らしているかのような感覚となり妄想が膨らみます。「涼しさ体感編」では最後のシーンに山崎賢人さんからの「爽やかさ、感じて」というお誘いが入ります。「暖かさ体感編」では「一緒にポカポカしよう」というお誘いでどちらのシリーズも胸キュンがとまらない出来上がりとなっています。

山崎賢人が出演するオススメCM:第2位

ダイハツ工業株式会社「CAST ACTIVA」

第二位はダイハツ工業株式会社「CAST ACTIVA」のCMです。山崎賢人さんがCAST AKCIVAに乗って日本全国のおもしろい場所を訪ねていくCMです。高知県にある可動式の橋に「なんだこりゃー!」と驚いたり、静岡県にあるSLと並走する様はアクティブで見ているこちらもワクワクしてきます。
最近では鹿児島県にあるタツノオトシゴハウスを訪れ、指にタツノオトシゴの尻尾を巻きつけて「幸せだー!」と言ってみたり、和歌山県にある海中のポストに手紙を出そうとしていました。「君に手紙をだしたくて・・・」から始まるポストのCMは青春ストーリーのような甘酸っぱさが感じられるストーリーとなっています。どのロケ地も実際に訪れることが出来る場所なので、CMをきっかけに訪れる人も多いそうです。

印象的なCMソング!

CMソング「明日はきっといい日になる」高橋優さんが歌われています。高橋優さんも実際にCMに出演されており山崎賢人さんの先輩役として一緒に秋田の奇岩を見に行っています。ラストの秋田弁でとても驚いた!という意味の「しったげ、どでした!」と方言を喋っているシーンにも注目です。
CAST ACTIVAのCMは山崎賢人さんと一緒にドライブしているような感覚になれるだけでなく、日本全国の珍しい面白い場所を知ることが出来る楽しいCMとなっています。

山崎賢人が出演するオススメCM:第1位

Galaxy

バッチリ撮られた

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

第一位は携帯電話GalaxyのCMです。一人寂しそうに駅のホームで電車を待つ女性雪道を必死に走る山崎賢人さんが交互に映されます。駅に到着した山崎賢人さんに対し女性が切なそうに笑いながら「もう行くね」と話しかけ後ろを向いて歩きだすと、山崎賢人さんが後ろから女性を抱きしめ「お前が好きだ」と告白するCMです。
抱きしめられた女性が携帯をさっと取り出し内側カメラで写真を撮り「どんな顔してるかと思って」と驚く山崎賢人さんに告げ、「私もずっと好きだったよ」と返事をします。遠距離になる彼女に想いを告げ頑張って来いよと彼女を送り出す山崎賢人さんに多くの女性が悶絶したこのCMで失神寸前の胸キュンを味わった人は多いのではないでしょうか。

さらには続編も!

大人気CMとなった「告白編」に続いて「再会編」CMも人気となりました。こちらは告白編にも出演した女性が誕生日が終わる12時前に時計を眺めためいきをつきながら歩いているとラインで「後ろ見て」と着信があり、振り向くと山崎賢人さんがプレゼントで顔を隠しながら立っているというCMです。
CM中で山崎賢人さんが女性の頭をなでながら優しく抱きしめるのですが、この頭なでなでと優しく抱きしめるのコンボに悶えた女性多数で、続編も殺傷力が高いと話題となりました。CMのラストはもらったプレゼントであろうマフラーを巻いて嬉しそうに歩く女性の手を山崎賢人さんが優しくつなぐストーリーとなっています。

最新の山崎賢人はタイムスリップ中!?気になる続編を見逃すな!

👀

山﨑賢人さん(@kento__yamazaki)がシェアした投稿 –

最新のGalaxyのCMではあんなに仲良しだった彼女にあっさりと振られてしまった山崎賢人さんが、友達と行った湖に携帯電話を落としてしまったことをきっかけに様々な時代にタイムトラベルするSF要素が含まれた作りのCMとなっています。
第一弾の「水神編」で湖に携帯電話を落とし第二弾の「龍呼編」では湖に携帯電話を探しに行き携帯電話を探します。そして第三弾「巨獣編」ではいきなり石器時代にタイムワープしてしまいます。第四弾「日食編」では卑弥呼時代にワープと目まぐるしい展開ですがどの時代に飛んでもトラブルを携帯電話のカメラ機能で解決するという展開になるようです。

第5弾ではあの彼女が登場!?

そして今回第五弾「永恋」ではかつての恋人だった女性にそっくりな人と平安時代で再会しています。さくっと振られたのに疑問を感じていましたがやっぱり飯豊まりえさんも出演されているようです。
かつて大好きだった彼女にそっくりな女性に山崎賢人さんはどう対応するのか、このタイムスリップはどのような結末を迎えるのかまだまだ山崎賢人さんから目が離せません!
orange-オレンジ-
orange-オレンジ-
posted with amazlet at 17.07.26
(2016-06-08)
売り上げランキング: 10,479

好きっていいなよ。
好きっていいなよ。
posted with amazlet at 17.07.26
(2014-12-03)
売り上げランキング: 40,339