注目女優 蓮佛美沙子のかわいい素顔を4つのポイントで知る!

ドラマや映画などで活躍中の蓮佛美沙子。彼女の魅力のひとつであるかわいい素顔は誰もが知っておくべき!今回はその素顔を4つのポイントから探ってきます。

蓮佛美沙子ってどんな女優?

蓮佛美沙子さんは1991年2月27日生まれの鳥取県出身。『スーパー・ヒロイン・オーディション MISS PHOENIX』でグランプリ を獲得したことから芸能界での活動を開始しました。このオーディションでは土屋太鳳さんが審査員特別賞を受賞するなど、今活躍中の女優を何人か輩出しています。その中でもグランプリを獲得するなんて、デビュー前から輝きを放っていたんですね!

2006年には『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演を果たします。それに加えて林遣都さん主演の『バッテリー』での演技が認められ、2007年にキネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人女優賞と第22回 高崎映画祭 最優秀新人女優賞を受賞しました。早くからその演技力を評価されているのも、今の活躍を後押ししているのかもしれません!

民放初主演ドラマは2015年放送の『37.5℃の涙』で、熱を出した時など病気になった子供を預かる病児保育士の物語です。幼い頃に虐待を受けた病児保育士を熱演していました。私自身このドラマを見て何度も泣いてしまいました。あまり身近ではない病児保育のことも知れる素敵なドラマです。椎名チカさんのコミックが原作なので、まずはコミックから読んでみるのも良さそうです。

性格はサバサバ系?



ドラマのインタビューで蓮佛さんは、座る時に「どっこらせ」と言ってしまったり、共演者に「おい!おっさん」と呼ばれたりしてしまったと語っていました。清楚な見た目ですが、意外な一面もあるというのは驚きです!

また子供のころは、木登りをするなど活発な子だったそうです。男の子と喧嘩した経験もあるんだとか!このことからも蓮佛さんはサバサバした性格と言うことができそうです。女優と聞くと住む世界が違うようなイメージがありますが、親しみやすい存在であることがわかりますね。

2017年はハガレンに出演!

2017年12月1日公開予定の映画『鋼の錬金術師』にはリザホークアイ中尉役として出演します。銃を構える姿はいつもの可愛い表情と違ってとてもかっこいいですね!この画像だけでも映画を見てみたいと思えてきます。

『鋼の錬金術師』はHey!Say!JUMPの山田涼介さん主演で、他にも本田翼さんやディーンフジオカさん、本郷奏多さんなども出演する話題の映画となっています。月刊『少年ガンガン』で10年もの間連載されていた大人気のコミックが原作なので、まだ読んだことがない人はぜひ読んでみてほしいです。今後の蓮佛さんはこれまで以上に活躍していくことが期待されています。それでは蓮佛美沙子の魅力はいったいどこにあるのか、探っていきましょう!

蓮佛美沙子を知る① なんといってもかわいい

笑顔がすてき!



蓮佛さんの魅力はやはりなんといってもその可愛さ!特に私が大好きなのは笑った時の顔。誰からも愛されてしまうような、明るい笑顔には憧れてしまいます!見ているとこちらまで笑顔になってしまいませんか?笑顔にキュンとしているファンの方も多いみたいです。

生きててよかったと思わせてしまうほどの笑顔の持ち主は他にはなかなかいないはず!女優として大きく活躍しているからこそ見られる笑顔は、これからも楽しみにしたいものです。

ちょっと変わった一面も

2016年に放送された『お義父さんと呼ばせて』の第1話完成披露試写会では、おじさま好きであることを公言しました。このドラマでの役どころに共感する部分があったそうです。おじさま好きを公言する女優はあまりいませんよね。ちょっと変わった一面をもっているのかもしれません。

また、共演した遠藤憲一さんの天然エピソードには可愛いと連発していました。コワモテと言われているからこそギャップを感じるのだそうです。

「個人的に、おじさまが大好きでして」という蓮佛。企画書を読んだときには「あれ? 私の趣味がこのまま載ってる…」と思ったほどのドンピシャな役だそうで、「彼氏が遠藤さんで、お父さんが篤郎さんで、両手に花です」と誇らしげに語った。

出典:http://news.mynavi.jp

おじさまにギャップを感じてしまう蓮佛さんに、こちらがキュンとしてしまいます!このような蓮佛さんの一面も可愛いですね。

蓮佛美沙子を知る② CMでも魅力爆発

ドラマや映画での蓮佛さんを知っている方は多いかもしれませんが、CMでも魅力が爆発しています!これまでにネスカフェアンバサダー、ライフネット生命保険、レノアオードリュクスや淡麗グリーンラベルなど多数のCMに出演しています。

レノアオードリュクスと淡麗グリーンラベルは2017年のCMなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。ここではネスカフェアンバサダーとレノアオードリュクスのCMをご紹介します。改めて蓮佛さんの魅力を知っていきましょう!

ネスカフェアンバサダー

https://www.youtube.com/watch?v=TL3fcTcWfpM
蓮佛さんの懐かしいロングヘアを見ることができる、このネスカフェアンバサダーのCMは2014年に公開されました。蓮佛さんが同じ職場でコーヒーを淹れてくれるなんて幸せすぎます!

先程述べた蓮佛さんの魅力である笑顔はこのCMでも少し見られますね。もし本当にとびきりの笑顔でコーヒーを渡してもらえたら、まだまだ仕事を頑張ろうと思えてしまいます!

レノアオードリュクス

https://www.youtube.com/watch?v=SkSBYUBIxa8
このレノアオードリュクスのCMは2017年のものです。洋服を体に当て、オードリュクスを吹きかけて、さらにベッドやクッションにも吹きかけます。香りに酔いしれる蓮佛さんの表情はとても可愛いです!オードリュクスをかけた洋服を着た蓮佛さんに会う人は幸せですね!

2016年にはレノアHAPPINESSのCMにも出演していて、そこでは本上まなみさんと姉妹役を演じていました。お姉さんとしばらく離れてしまうという設定でしたが、その時の蓮佛さんの寂しそうな表情やお姉さんを抱きしめた時の嬉しそうな表情は忘れられません。他にいくつもCMに出演しているので、チェックしてみてくださいね。

蓮佛美沙子を知る③ 髪型もかわいい!



蓮佛さんの髪型はとても可愛いんです!朝ドラ『べっぴんさん』の時の綺麗なおでこを大胆に見せたスタイルからは、蓮佛さんの魅力が存分に伝わってきます。ロングからボブへと変化した蓮佛さんの髪型を見てみましょう!

以前はロングヘア



芸能界デビューから2015年までの9年間はロングヘアを貫いていました。サラサラつやつやで綺麗な髪に目が留まってしまいます。どんなケアをしていたのか気になりますが、蓮佛さんはヘアケア方法について語っていないようです。特に女性は教えてもらいたいと思うかもしれません。今後のインタビューで語ってくれるといいですね。

綺麗なロングヘアでしたが、2015年になんと35cm以上バッサリ髪をカットしてしまいました!実は周りからはカットした髪の方が評判がいいのだそうですよ。

髪を切ってもかわいい!

* * 来るべき2月27日は蓮佛美沙子さんの26才の誕生日です。 * 今年も蓮ちゃんの生誕祭をインスタ投稿でお祝いしたいと思います。(昨年は蓮ちゃんに見て頂けました😊) * 2月27日になりましたら各自が蓮ちゃんにむけてお祝い投稿をして下さい。そして #蓮佛美沙子生誕祭2017 とタグを必ず付けて下さい。(付けないと蓮ちゃんが見られません) * 次に自分が投稿した時点の蓮ちゃんの最新の投稿にお祝いコメントをして下さい。その際にコメントの最後に同じように #蓮佛美沙子生誕祭2017 と表記して下さい。 * 今年は#蓮佛美沙子生誕祭2017 と2017を入れたいと思いますのでよろしくお願いします。 * それから生誕祭という表現について、生誕祭は亡くなった方に使うので縁起が悪いという説もあります。 * 1.生誕は偉人に使うことから昔の人が多い為、結果的に故人になってしまうという事。 * 2.AKBもEXILEも嵐も生誕祭を使用しており完全に一般的になっている事。 * 3.昨年も使用している事。 * 以上から敢えて使わせて頂きます。 * 参加はどなたでも出来ますので、皆さんの参加をお待ちしています。何かありましたらコメント欄からお願いします。 * 昨年の生誕祭は #蓮佛美沙子生誕祭 で見られますので参考まで! * #蓮佛美沙子#蓮ちゃん#蓮ちゃんズ#べっぴんさん#鋼の錬金術師

シブりん蓮ちゃん垢さん(@ghiblin115)がシェアした投稿 –



2015年から最近の蓮佛さんのヘアスタイルはボブ。ゆるく巻いたボブスタイルはかっこよさを持ちつつもフェミニンな印象がありますね。また、ロングヘアの時と変わらず前髪を作らないワンレングスにしているのは蓮佛さんの定番スタイルとも言えそうです。大人っぽいファッションを身に纏ってとても美しい!

なぜあれほど綺麗な髪をカットしてしまったのでしょうか。それは役作りのためだったようです。民放初主演ドラマである『37.5℃の涙』で桃子という役に少しでも近づくために切ってしまったんです。役への思いの強さはさすが女優ですね。ドラマの完成披露試写会では、実は蓮佛さんは何年も前から髪を切りたいと思っていて、カットする際にまず最初に自分でハサミを入れたと語っていました。なかなか自分の髪に自分でハサミを入れる経験もないので、緊張したかもしれませんね。

『白雪姫殺人事件』でのヘアスタイルは?

2014年に公開された映画『白雪姫殺人事件』での蓮佛さんの髪型はかなり特徴的!これも役作りの中で決めたもので、わざと中途半端な髪型にしたそうです。蓮佛さんが演じた里沙子はこの髪型をおしゃれだと思っていると語っていました。

個性的な髪型もできてしまう蓮佛さんはやはりすごいです!この髪型の蓮佛さんからはいつもと違ったボーイッシュな雰囲気が感じられて、それもまた良いですね。

蓮佛美沙子を知る④ 彼氏はいる?熱愛事情を探る

蓮佛さんに彼氏はいるのでしょうか?こんなにも素敵な蓮佛さんだからいてもおかしくはないですよね。気になる熱愛事情について調べてみました。

彼氏はいる?

蓮佛さんに彼氏がいるのか調べてみましたが、彼氏に関する情報は見つかりませんでした。10年以上芸能界で活躍しているにもかかわらず、週刊誌に撮られたことはこれまで一度もないようです。彼氏はいないのかもしれませんね。 

ネット上の噂としてジャニーズ事務所のタレントが彼氏だという情報も出回っていますが、目撃情報のような確証はなくデマだと思われます。蓮佛さんのマネージャーが近藤真彦さんの元マネージャーだということからジャニーズとの共演が多くなり、うわさが出てきたんだそうです。

好きないタイプはかっこつけない人?

❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ べっぴんさん ☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆり役はぴったりだと思います (^^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 芯が強くてかっこよくて 優しくて包容力のある女性で大好きです ☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 野上一家が本当に大好きで 朝から幸せありがとうございます 😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆりには何度も泣かされて 蓮ちゃんの演技力に圧倒されています 😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後まで野上ゆりを 精一杯演じてください(;_;)♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #蓮佛美沙子 #蓮佛美沙子誕生祭 #蓮佛美沙子生誕祭2017

k a n aさん(@k_ai_o)がシェアした投稿 –



蓮佛さんはどんな異性がタイプなのでしょうか?『お義父さんと呼ばせて』の時にはおじさん好きを公言していましたが、他のメディアで語ったタイプを調べました。

雑誌のインタビューでは、何事にも動じない人や階段でこけても一緒に笑い合える人がタイプだと語っていました。蓮佛さんは自然体でかっこつけない人に惹かれるみたいです。蓮佛さんに好かれる人はきっと素敵な人ですね。

今後の活躍に注目!

デビューしてから順調に女優としてのキャリアを積み重ねてきた蓮佛さん。清楚のように見えて意外とサバサバしていたり、とても可愛い表情を見せてくれたりと、男女から愛される魅力的な女優であることが感じられますね。

蓮佛さんの可愛さはまだまだ他にもたくさんあります!これまであまり蓮佛さんのことを知らなかったという人もよく知っているという人も、今度の活躍に注目していきましょう!

お義父さんと呼ばせて DVD-BOX
TCエンタテインメント (2016-07-06)
売り上げランキング: 39,151

白ゆき姫殺人事件
白ゆき姫殺人事件
posted with amazlet at 17.07.31
(2014-09-03)
売り上げランキング: 26,923