東出昌大のおすすめドラマランキングTOP12!好青年から狂気の男まで演じ切る!

もともとパリコレ出演暦の持つ人気の若手モデルでした。結婚相手の杏さんもなんとパリコレモデル、なんとも羨ましいカップルですが、演技の方の評価はどうなんでしょうか。今回はそんな東出昌大さんのおすすめ映画ランキングをご紹介していきたいと思います。

東出昌大とは?



もともと5年間ファッションモデルとして、メンズノンノなどの男性雑誌で活躍していたモデルです。メンノンから役者になった人って結構いますが、活躍している人って意外に少ないですよね。そんな中で、東出昌大さんは役者として注目を集めています。

奥さんの杏さんも人気で実力派の女優でしたが、夫の東出さんは「桐島、部活やめるってよ」で俳優に転身しデビューを果たしました。この映画で日本アカデミー賞、新人賞を受賞したことがきっかけで、俳優としての道が開けます。

最初はあまりセリフの言い回しがうまくなかったりでいい評価はもらえませんでしたが、NHKなどにも出演し、たくさん俳優として経験を重ねました。今回はそんな東出昌大さんのおすすめ映画ランキングをご紹介していきたいと思います。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第12位

永遠のぼくら sea side blue

有村かすみがヒロインの男女を描いた青春ドラマです。主人公は主演は山崎健人さんですが、特別出演で東出正弘さんが出演されています。脚本は「べっぴんさん」などで有名なシナリオ作家さんの渡辺千穂さん。こちらは有村架純さん初主演ドラマとして有名になりましたね。山崎生健人さんだけでなく窪田正孝さんなども出演しています。

主題歌にカーペンターズやシンディ ローパーの曲が使われていたことが話題になりました。今をときめく若手キャストが多数出演していることこのドラマの魅力です。東出昌大さんの出番は少ないですが、夏に映画を見たい方はオススメの映画です。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第11位

あまちゃん

こちらは工藤勘九郎監督の曲を作必定能年玲奈さんが主演したことでも話題になった作品ですね。ヒロイン天野あきはアイドルに憧れ東京へ上京します。しかし仕事で1番高高かったアイドルを目指している親友との仲が悪くなったり世界の厳しさにぶつかり葛藤すると言う作品です。

東出さんはどこで出ていたのかと言うと実は北三陸鉄道車掌の大吉さん役でした。実はまだごちそうさんの放送前で東出広場さんの知名度もあまり高くありませんでした後で有名になってこの作品が見直されたという感じです。

杉本哲太さんが大吉さん役ですが、その若い頃の役として東出さんが出演しています。1話から6話あたりに出ていましたね。それから36話あたりにも出ていました。顔はあんまり似ていませんが、なんとなく純朴そうなところが似ているような気がします。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第10位

日曜劇場 おやじの背中



TBSの敏腕プロデューサー八木康夫さんの監督さっき親父の瀬田川日曜劇場で放送されたドラマ見れますドラマになっており三谷幸喜さんなどが脚本として参加しています。それぞれ1組の親子の葛藤が描かれています。

東出さんが出演したのは渡辺謙さんと一緒に役を演じた第7 話の「よろしくな、息子」です。渡辺謙さん演じる紳士靴職人の父親は息子の東出正弘さん演じる祐介が勤めるコンビニで銀行強盗があった際に、会話をするようになります。息子は会社勤めをしていましたが社内関係が原因で3年も経たず退職した問題ある息子でしたが、事件をきっかけに改善していきます。

先ほども紹介しましたが、渡辺謙さんは杏さんの父であり、東出昌大さんの義理のお父さんにあたります。今回はリアルでも親子関係にあるこの二人が演技として親子を演じているのが思い白いですよね。なんとなくすごい緊張感を感じてしまったのは僕だけでしょうか。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第9位

恋愛検定

恋愛検定は会社員からフリーライターを経て作家になったった桂望さんの作品です彼女は県庁の星で有名だった作家さんですね。こちらはNHKのプレミアムドラマで放送されたドラマヒロインは田中玲奈さん。その恋のターゲット役として瀬戸康史さんがでています。もちろんYouTubeの方ではないですよ

東出正弘さんは第二話から出演しています。人口は西尾と言うアロマショップの東出さんは彼女の元恋人役です。このドラマは市場ことに限定9やっていくと言う仕組みで東出さんの出ている内にはは3級検定として無駄にやさしい女と言うタイトルです。ヒロインの沙代は夢に生きる男に惚れやすく東出さん演じるバンドマンに惚れてしまいます。いつもと違った東出昌大さんが見れます。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第8位

結婚しない



ドラマのタイトルが結婚しないと言うストレートなのでかなり話題になりましたが実際の東出昌大さん杏さんと結婚していますね。ドラマの主人公はもはや常連となってしまった結婚しない女菅野美穂と天海祐希の出演するドラマです。

物語はいつか結婚したいと思っている仕事を選んで結婚しなかった女と結婚する余裕がない男との友情物語です。東出昌大さんはアワード友紀さんが勤めるフラワーショップの店員麻衣告白される男子大学生の役です。若若しい下済み時代がいい感じででています。

最近第3児も出産した東出昌大さんの妻、杏さんですが、実は父親が渡辺謙さんなんですね。知っている方も多いと思いますが。杏さんと結婚してから東出さんの演技にも結構気合が入った気がします。この頃の演技はまだ迫力がありませんが、おすすめランキング上位に壱する映画ではもっと成長していますよ!

東出昌大のおすすめドラマ作品:第7位

リーガルハイ・スペシャル

リーガルハイと言えばリーガルハイと言えば主演は酒井勝さんと新垣結衣さんの裁判ドラマです脚本は探偵はバーにいると言う曲を書いた人です。正義は金で買えると豪語する小御門健介と言うユニークな主人公が魅力的なドラマです。

この後東出さんは入り上俳優出来は実に2年それまではありこれに5年間出場するなどモデルとしては輝かしい成績を持っていましたが俳優活動がこれがほんとに初めて。どこに出てたのと思うかもしれませんが実は病院の院長の娘の婚約者として出演しています。初々しい役柄が魅力的なのでおすすめ映画ランキングにランクインしました。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第6位

さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜

#さよならドビュッシー前奏曲 #読書 #📚 #bücher #reading #books #bookstagram #本 #mysterium #musik #中山七里 Guten Tag🌙 Ich bin an dieser Geschichte interessiert Buch des Autors erscheint wieder Nie kaufen 📚 Dieses Buch ist eine musikalische Rätsel-Bücher Ich mag klassische Musik ist die perfekte Kommen Sie,um die Serie Lie die Pianistin Detektiv namens Yosuke Misaki🕵️🎹 勉強をしてから、さよならドビュッシー前奏曲を読みました🎵🎹 いつものようにクラシックを聴きながら🎶 面白かったです⭐︎ 中山七里さんの さよならドビュッシー さよならドビュッシー前奏曲 おやすみラフマニノフ いつまでもショパン どこかでベートヴェンを読ませていただきましたが、一貫して面白いのと 作品に繋がりがあり読んでいてとても楽しいです。🎶 今回のドビュッシー前奏曲は音楽描写がありませんでしたが十分楽しめました!

🎹Risa🎵さん(@klavier141bellk)がシェアした投稿 –

高山7郷さんの原作小説推理小説です崎洋介と言うピアニストの主人公が投与するシリーズの第一作目過去の作品。このミステリーがすごい大賞とった話題作でした売り上げは25万部。ピアニストとして推薦入学が決まっていたはるかと言うヒロインがスマトラ沖地震で家族をしない指が動かなくなります。

そこに家族から総資産12億円ほどの遺産が相続の相続人となり音楽活動の資金として大きな責任を負うことになるのです。東出さんはこの映画で初めて周辺の崎役を演じます天才ピアニストがかなり様になっていておすすめです。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第5位

ごちそうさん

久しぶりに集合^_^ . 「朝ドラ同窓会~お久しぶり!ごちそうさん~」 . NHK BSプレミアム 9月24日(土)午前11時~ 10/3からスタートする「ごちそうさん」再放送に合わせ、出演者たちが久しぶりに集まって“同窓会”!視聴者のみなさんの印象に残っているシーンはもちろん、おいしそうだった料理の数々も再び登場。懐かしい人たちのインタビューも交え、料理を囲んで語り合う。思わぬ制作の裏話も!? 出演:杏、東出昌大、宮崎美子、前田亜季、山中崇、木本武宏、近藤正臣 ほか NHK BSプレミアム「ごちそうさん」再放送 10/3スタート 毎週月曜日から土曜日 午前7時15分から (全150回) #ごちそうさん

木本武宏さん(@tkokimoto)がシェアした投稿 –

NHK大阪制作したこの朝の連ドラ。ゆずの主題歌がかなり良かったですよね。ヒロインは杏さん。東出さんの奥さんですね。ヒロインが食い倒れの街大阪で1次食べる楽しみと夫への深い愛を与える良き母に成長する物語です。

オーディションなしでヒロインが姉さんに直接オファーで決まったというほど、はまり役でした。夫役はもちろん東出昌大さんで、この頃から2人の交際が発覚しました。2人の共通点としてモデルパリコレ出演など、お似合いのカップルでした。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第4位

デスノート NEW GENERATION

#映画記録 #デスノートnewgeneration . 全然面白くなかった。。警察を真ん中にしてほしくなかったな。。

映画記録さん(@u_babies.8.1)がシェアした投稿 –

デスノートって誕生日ってもう10年も経っていたんですね。東で広末さんはこの10年目を記念して作られたデスノートニュージェネレーションに出演しています。彼はデスノートを刑事役として正義感の強い役柄を演じています。

それまでクールな役が多かった東出昌大さんでしたが、刑事役かなりいい感じ。ドラマごちそうさんでは新人として可愛がられていましたが今回はこのクールな役柄とあって少々演技には厳しい意見が多かったようです。しかし新鮮な役柄がとても印象的。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第3位

問題のあるレストラン

#問題のあるレストラン #松岡茉優#パーカーちゃん 好きなドラマ。DVDポチろうかな、、

はるさん(@harukmty)がシェアした投稿 –



NHKの朝ドラごちそうさんでは純粋な青年役を演じていましたが今回はかなり悪い男に挑戦。役柄は女に厳しい口の悪い天才シェフ。東出さんが悪い男の役を演じたのは実はこれが初めて。しかしご自身もなかなかの適役だと感じたようで、視聴者もかっこいいと言う意見がたくさんありました。

クローズゼロいや寄生獣など気持ちの悪い役を演じてどんどん成長している感じがします。このドラマでは、料理の腕に地震がありすぎて、傲慢なキャラクターを演じていますが、これがかなりはまり役だったようで、女子のハートをがっつりつかみました。意外な素顔が見れるのでおすすめです。

主演は田中たま子と言う平凡な名前の真木よう子さん。東出さん演じる天才シェフは元恋人で、飲食店業界のライバルとして対峙していくんですね。ぶっきらぼうで、自己中な東出さんの演技が光っています。新鮮な役柄なのでおすすめ映画ランキングにランクイン!

東出昌大のおすすめドラマ作品:第2位

ホリック〜xxxHOLiC〜



最近ホリックと言う名前が流行っているような気がしますが、こちらは漫画が原作の実写ドラマ。作者は魔法少女レイアースなどでお馴染みのCLAMPです。実は再び杏さんと共演している事でも話題となりました。

結婚したら俳優業をやらないのではないかと噂になっていましたがこの作品では壱原郁子役で復帰。あらすじは対価を払えばどんな願いも叶えてくれると言うミセと言う主人のもとに完成リングを受けに来る人々を描いた物語。オカルティックな感じが好きな人にはオススメ。

CLAMPさんの作品はかなり幻想的な感じのする作品なので、実写化にはやや無理があるんじゃないかと言われていました。確かにちょっと無理があるところが多かったのですが、衣装や舞台美術などはなかなか凝っていてとってもいい感じでした。

東出昌大のおすすめドラマ作品:第1位

大河ドラマ 花燃ゆ



やはり東出宏昌さんの1番オススメのドラマはこれ。吉田松陰の妹で後に草が元帥の奥さんになる過ぎ分と言う女の人を描いた物語です。ヒロインの文役は井上真央さん、高杉晋作は高良健吾さんでした。今回は歴史物に挑戦しています。

東出昌大さんの気になる役どころはヒロインの文と結婚した久坂玄瑞です。ドラマでは夫の日下玄瑞は先に死んでしまうので早くクランクアップを迎えましたが本人はかなり安心したような記者会見をしていました。

以前から演技に自信がないような評価を受けていましたが、この大役をこの大役を見事に引き受けて全うできた作品だと思います。まだまだ活躍途上ですが良い作品にはたくさん出ているのでこれからもっと活躍していくでしょう。

東出昌大のドラマ見るならこれ!

#東出昌大 #higashidemasahiro #masahirohigashide #히가시데마사히로

東出昌大&杏さん(@sususu116)がシェアした投稿 –



渡辺謙さんの義理息子と言うことでかなり期待がされてしまっているので演技に対する評価が厳しいことがありますが、ごちそうさんでは大阪弁を演じたり生中では気味悪い役柄を演じたり、非常に多様性のある俳優さんです。

しかもご自身は歴史が好きとあって将棋なども興味があるようです。親類関係の藤森哲也さんとは親交が昔からあるようで、自宅で将棋の対談をしたことがあるようです。ランキングには投票しませんでしが、聖の青春と言う伝説の将棋子の映画にも羽生さん役で出演しているのでこちらもおすすめです。

このおすすめランキングを見て初めて東出さんを知ったと言う人は、まずはドラマごちそうさん、大河ドラマの花燃ゆを見ると演技に真面目な金の姿が拝見できるのでとてもおすすめです。これからますます活躍していく俳優さんですね。おすすめランキングにお付き合いいただきありがとうございました。

こちらの記事もオススメ!

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
(2017-05-10)
売り上げランキング: 249
LEADERS II リーダーズ II [DVD]
TCエンタテインメント (2017-07-28)
売り上げランキング: 283