スーサイド スクワッドのジョーカーがかっこよすぎる!神出鬼没の悪役の魅力を紹介!

かっこよすぎると話題のスーサイド スクワッドのジョーカーって一体何者?

神出鬼没の悪役ながら多くの人を虜にするジョーカーの魅力を紹介します。

作中に登場した車や名言など見逃せません。

もちろんあの可愛らしい二人の関係にだって迫っちゃいますよ!

スーサイドスクワッドでも活躍!ジョーカーとは?

2016年に公開された世界危機を最強にして最狂の悪役たちに救わせるミッションを描いた「スーサイド・スクワット」という映画に出演する神出鬼没の悪役、それがジョーカーです。体中に入ったタトゥーとごつめの金色のアクセサリーがトレードマークの狂気的なキャラクターです。劇中に出てくるハーレイ・クインと恋人関係で命がけのミッションから彼女を救うために暗躍します。
狂気的な行動や表情は見ているものを一瞬で虜にし、ハーレイ・クインへの一途な愛は女性ファンを多く排出しました。いかれてるけど彼女にはとびっきり甘くて優しい、でもたまにドSで俺様なジョーカーに胸キュンがとまりません。

スーサイドスクワッド版ジョーカーがかっこいいと話題に

ジョーカーというキャラクターはバッドマンシリーズで名悪役として有名となりましたがこの「スーサイド・スクワット」のジョーカーは特にかっこいいと話題となりました。見た目も今までのキャラクターとは少し違い狂気じみたギャング風に、性格もサイコパスなのは従来のままですが愛に一途な人間らしい面が加えられより一層魅力的になりました。

スーサイドスクワッド版ジョーカーを演じた俳優って?

お久しぶりのMr. J❤ #jaredleto #ジャレッドレト

@maiya1021がシェアした投稿 –

ジョーカーを演じた俳優はジャレッド・レトさんで、ミュージシャンでもあります。役への憑依がすさまじく役によっては他の共演者と一切会わないこともあるそうです。役作りにおける体重変移も激しく、30キロの増量・減量もこなしてしまいます。今回のジョーカーを演じるにあたって笑い方を徹底的に練習し街中のレストランでジョーカー風に突然笑い出し店から追い出されてしまったというエピソードがありました。

役に入り込みすぎて共演者にとんでもないプレゼントも!?

他シリーズのジョーカーとは全く違うキャラクターにするために尽力したジャレッド・レトは実際に精神病質者に会ってみた施設の中で一緒に過ごしてみたりと必要と思われることすべてに取り組んでみたそうです。
さらにはジョーカーというキャラクターを維持するために撮影の合間には共演者にグロテスクなプレゼントを贈るなどしてジョーカーを100パーセントで演じ切りました。その甲斐あってどのシリーズよりも魅力的な仕上がりのジョーカーが出来上がりました。

スタイリッシュ過ぎるジョーカーの愛車の秘密!

作中でジョーカーが乗っている車が登場するのですがこれがとてもかっこいいんです。調べてみるとベースは日産のインフィニティG35という車を使い、改造してジョーカー仕様にしているようです。現在インフィニティG35は生産終了されているので手に入れるとしたら中古にはなりますが、それでも日本国内でジョーカーと同じ仕様の車を手に入れることが不可能ではないなんて夢がありますね。

スーサイドスクワッド版ジョーカーの名言にしびれる!

女性人気がとても高いジョーカーですがその人気の要因としてハーレー・クインへの甘い名言があります。その名言のあまりのかっこよさにしびれちゃう人続出!そんな名言を一部ご紹介していきます。

俺の為に死ねるか

泳げないハーレー・クインを沸きあがった液体の入ったタンクの前に立たせ「俺の為に死ねるか?」と投げかけます。「死ねる」とジョーカーに誓いを立てたハーレー・クインはタンクに飛び込むのですがジョーカーは助けずに背を向けて歩き出します。しかし感情が煮え切らないような表情で自分もタンクに飛び込みハーレー・クインを助け熱いキスを交わします。二人が想いが通じあった重要なシーンのこのセリフは間違いなく名言ランキング上位に入るでしょう。

お前が喜ぶなら何でもするさ

政府のヘリコプターを乗っ取りハーレー・クインを助けに来たジョーカー、タキシードでバシッと決めているジョーカーに対してハーレー・クインが「私の為におめかししてくれたの?」と言います。それに対してジョーカーが答えた返事が「お前が喜ぶなら何でもするさ」です。こんな甘いセリフ一度は言われてみたい!そう思った女性は少なくないはずです。

おうちに帰ろう

ラストシーンにて世界を救った後収容所に戻されたハーレー・クインをジョーカーが助けに行き「おうちに帰ろう」と囁きます。この映画で散々ジョーカーのかっこいいところを見せられ骨抜きになっているところにこの優しいささやきなので完璧にノックアウトされてしまいます。「スーサイド・スクワット」のストーリーはもちろん面白いのですがジョーカーがかっこよすぎて夢中になってしまうのが難点です。

ジョーカーとハーレイ・クインはスーサイドスクワッドでのベストカップル!

ここまで読んでもらえば分かる通りジョーカーのかっこよさはハーレー・クインに恋してるからこそにじみ出るかっこよさなんです。もちろんハーレー・クインもジョーカーに夢中で二人の相思相愛っぷりは誰にも止めることが出来ません。こんな純愛見たことない、そう思わせてくれるのがこの二人なんです。ベストカップルすぎるジョーカーとハーレー・クイン、一度見る価値はあると思います。
こちらの記事もオススメ!
スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-12-21)
売り上げランキング: 1,607