西野七瀬の兄がイケメンモデルに!知られざる兄妹仲にファン驚愕?

人気アイドルグループ・乃木坂46で大活躍中の西野七瀬。そんな西野七瀬には兄がいるということをご存知ですか?しかも、その兄はモデル!どんな人物なのか、兄弟仲もみながら詳しく紹介していきます!

西野七瀬のプロフィール

1994年5月25日大阪府生まれ23歳乃木坂46の一期生で、トップを争う人気を誇る西野七瀬。握手会やグッズの売り上げも人気ナンバーワンだそうです。また、乃木坂46だけでなくファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルとしても活躍しています。他のメンバーやファンからは「なあちゃん」「ななせまる」の愛称で親しまれています。
西野七瀬の活躍はすさまじく、乃木坂46の8枚目シングル「気づいたら片想い」にて4代目のセンターを務め、ファーストアルバム「透明な色」のカップリング曲「ひとりよがり」で初のソロ曲を務めます。その後、初のソロ写真集「普段着」を発売し、なんとオリコン週間ランキングの写真集部門で1位をとっています!

趣味は、絵を描くことゲームをすることダンスで、高校ではダンス部に入っていたそうです。高校生の頃によく書いていたという、「どいやさん」という名の、西野七瀬自身がデザインしたオリジナルキャラクターもあります。「どいやさん」という名前は当時の友達につけてもらったそうです。キモカワイイとファンの間でもとても人気で、期間限定でグッズ販売もされていました。
おとなしい性格の西野七瀬。人見知りところもあり、ぼっちだったこともあるようです。ブログでは明るく、ファンからの質問にも答えたりしてくれます。番組などではあまり自分から話すことはありませんが、好きなもののことになると沢山しゃべったりするところもあったり、大阪弁で話すところがかわいいです!ファンからすると、守ってあげたくなるような存在ですよね!

なんと、西野七瀬の兄・西野太盛はモデル!

イケメンで西野七瀬に激似と話題に!

西野七瀬には1人兄がいて、実はモデルデビューしているんです!名前は西野太盛(にしのたいせい)。西野七瀬より2歳年上で現在24歳です。スポーツが大の得意で、2013年からドバイで始まった16歳以上のアマチュアを対象とした、5人制サッカーの大会に出場しているほどです。しかも慶應義塾大学を卒業したといううわさもあり、これが本当だったら何から何まで完璧です!
大学生のときにスナップを撮影してもらったことがきっかけで、2014年7月から「ストリートジャック」の専属モデルとして芸能界デビューを果たした西野太盛。スカウトから、いきなりデビューにこぎつけたので話題となりました。身長が170センチとモデルとしては小柄ですがかっこいいです!顔は西野七瀬と似ていて、特に口元がとても似ています。

モデル以外でも沢山活躍している!

モデルのほかに声優としても活動もしており、ツキクラという声優グループに所属しています。昨年冬にはCDデビューも果たしています。また、俳優としてドラマや映画にも出演。最近では、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演し、来年に上演予定の映画「ちょっとまて野球部!」に出演することも決まっています。
デビューしてまだあまりたっていないのに、こんなに様々な仕事をこなしているのはすごいです!女性からの人気もじわじわ上昇していて、これからもっと活躍できるようになるのではと期待がかかりますね。いつか西野七瀬と共演する日もそう遠くはないのでは・・・と思います!

西野七瀬と西野太盛は仲良し?

初めてテレビで共演したのはあの番組!

西野太盛が、西野七瀬の兄であると初めてテレビで紹介されたのが、乃木坂46ファンなら誰もが見ているであろう冠番組「乃木坂ってどこ?」です。西野七瀬の誕生日を祝う企画で、西野七瀬の子ども時代の写真とともに西野太盛の写真も公開されました。
西野七瀬と西野太盛は小さい頃から仲良しでいつも一緒に遊んでいたそうです。「ひだりダンス」という謎のダンスをしている2人の映像も流れ、微笑ましい姿が見れます。小さいときプールで遊ぶのが大好きだった西野七瀬は潜水が大得意で、西野太盛と勝負しても余裕で勝っていたというエピソードもありました。食べ物の取り合いになったこともあるそうです。

また、西野七瀬が漫画にはまったのは西野太盛の影響で、今でも漫画を読むことは好きで、書いたりもしているらしいです。西野七瀬が中学生のときにバスケットボール部に所属したのも西野太盛の影響と、様々なところから西野七瀬が影響をうけていることから、仲の良さがうかがえます。現在東京に暮らしている西野太盛ですが、今でも2人は仲良しだそうです!

西野七瀬と西野太盛のこれからの活躍に期待!

兄弟そろって、美男美女で才色兼備という完璧な2人。自分にもこんな兄弟がいたら!と羨ましくなりますよね。西野太盛はこれからまだまだ活躍の場があると思うので頑張って、どんどん色々なことに挑戦してほしいです!西野七瀬は乃木坂46を引っ張っていく存在として、期待したいですね。西野七瀬も西野太盛も同じ芸能界で活動してるので、2人の今後がとても楽しみです!
こちらの記事もオススメ!