石川慎吾に熱愛疑惑!彼女のウワサは本当なのか?

ダイナマイト・シンゴでおなじみの石川慎吾選手。日本ハムファイターズから読売ジャイアンツに移籍しましたが、新しい舞台でも思う存分力を発揮していますね!そんな石川選手に熱愛疑惑が浮上しています。果たしてその真相は…!

巨人に移籍してダイナマイトな才能を発揮している石川慎吾選手



甲子園の出場経験があり、東大阪大学柏原高等学校を卒業後、ドラフト3位で日本ハムファイターズに入団した石川慎吾選手。日ハムで日本一を経験し、2016年のトレードで読売ジャイアンツに移籍しました。

移籍後も日ハム時代と同じ49番を背負う期待のスラッガーです。日ハム時代はあまり目立つことはなかった石川慎吾選手ですが、巨人にきてからはその才能を爆発させています。まさに、ダイナマイト・シンゴが炸裂しているのです。

ダイナマイトと言われるだけあって、石川慎吾選手は高校時代は通55本塁打の打撃、50メートル6秒1という速さを持ち、遠投105メートルが可能な俊足強肩な選手なのです。ここまですごかったなんて知らない人が多いかもしれませんね。

ダイナマイトになるまでの石川慎吾選手

👦🏻👦🏻👦🏻⚾️⚾️⚾️ #少年やん #石川慎吾 #デリケート慎吾

Hero•Shingoさん(@goemon.49)がシェアした投稿 –

野球選手としての人生がスタートした日ハム時代では1年目は2軍暮らしをしていた石川慎吾選手。ダイナマイトっぷりを華々しい舞台で炸裂させるのはすぐにはいかなかったようです。

2年目は有力選手の負傷などもあり1軍で活躍できましたが、その後2軍落ちするなど、安定した1軍での活躍ができませんでした。そのため、巨人に移籍したときにはあまり知名度がなく、あのイケメンは誰?という印象を受けた人は多かったかもしれませんね。

そんな下積みのような時期を経験してきたからこそ、巨人に移籍後はすぐに1軍で活躍するチャンスが巡ってきて、結果を出すこともできました。幸先のいいスタートが切れてファンとしても嬉しい限りです。

ダイナマイト・シンゴっぷりがやっと全国に知れ渡るようになり、ホームランを打つ姿は、努力は報われるというのを体現した瞬間でもありました。

石川慎吾選手はモテ要素を兼ね備えたナイスガイ!

おめでとう㊗️ 努力は裏切らないね❤️ #石川慎吾 #④⑨

Hero•Shingoさん(@goemon.49)がシェアした投稿 –

何を隠そう、石川慎吾選手はイケメンとしても女性ファンたちから人気が高い選手です。普段は可愛らしさもありつつ、試合の時に見せる真剣なまなざしのギャップがハートを掴むようです。

また、大阪人ということもあり、関西弁で繰り出されるトークにも定評があります。トレードされて巨人に入団した時も、明るい性格を活かしてすぐにチームに溶け込んだようです。素直にアドバイスを求める姿勢もあり、キャプテンの坂本勇人選手にも気に入られているそうです。

みんなから「シンゴ」という愛称で親しまれ、その実力だけでなく先輩たちからも認められているようです。男性からこんなにも好かれるならば、女性に好かれないわけないですよね!イケメンで明るくて同性からの高評価、これはモテますね!

石川慎吾選手は学生時代もモテまくっていた?!

小さいころから親に言われなくても野球を自分から練習していたという石川慎吾選手。ひとつのことを一生懸命頑張る男の子ってかっこいいですよね!そのうえ明るい性格でイケメンときていますから、きっと学生時代ファンがたくさんいたことでしょう。

モテエピソードとしては、卒業式にボタンが全部なくなったことがあるそうです。これはモテる男の子しか経験できない全開っぷりですよね。移籍した巨人での石川慎吾選手のふるまいを見ていると、先輩後輩限らずモテていたのではないかとすら思えてしまいますね。

お父様が地元大阪で居酒屋さんをしていることもあり、石川慎吾選手の人懐っこさは昔からなのかもしれません。

一番モテるのは石川慎吾?日ハム時代の証言

この二人ほんと仲良い‼️ #西川遥輝 #石川慎吾

ハルタクさん(@harutaku4964)がシェアした投稿 –

日ハム時代でも石川慎吾選手はイケメン選手として注目されていましたが、西川遥輝選手をはじめとして、日ハムにもイケメン選手はたくさんいますよね。しかしながら、選手たちは口々に石川慎吾が一番モテると言っていたそうです。

やはり、あの人懐っこい笑顔と気さくな雰囲気からにじみ出る明るい性格はモテ要素を完璧にクリアしているようですね。日ハムのファンフェスティバルでは石川慎吾選手が口を開けば大盛り上がりと、場を楽しませることもピカイチのようです。

イケメンなだけでなく、実際に話して面白いのは最強ですよね。さらには野球の実力まで伴っているのですからこわいものはないでしょう。移籍した巨人はイケメンがさらに多いですが、その中でも十分戦っていける実力をいろんな意味で持っています。

石川慎吾選手のまわりはチャラ男だらけ?!

モテ要素を兼ね備えている石川慎吾選手、今まで相当モテてきたのではないでしょうか。先ほど坂本勇人選手に気に入られているとお話ししましたが、坂本選手といえば夜の帝王ともいわれているほど女遊びが激しいと聞きますよね。

イケメン選手であればあるほど遊んでるんじゃないの?と色眼鏡で見てしまいがちですが、石川慎吾選手が仲が良いとされている選手はイケメンで有能な選手が多く、同じく日ハムで活躍していた陽岱鋼選手が坂本選手とキャバクラで言いたい放題していたなんて記事もあったので、ファンとしては心配ですね。

モテるからこそ、女遊びはほどほどに野球選手としての使命を全うしてほしいですよね!とはいえ、石川慎吾選手には熱愛疑惑がありましたが、本当なのでしょうか。

石川慎吾選手の熱愛疑惑の真相

石川慎吾選手の気になる熱愛疑惑ですが、有力なのが西船の元キャバ嬢がお相手ではないかという噂です。やっぱりキャバ嬢か…と思ったかもしれませんが、野球選手にはキャバ嬢ネタが尽きないようです。

しかし、調べていくと西船の元キャバ嬢は日ハムの飯山裕志選手の奥さんだというところにたどり着きました。どうやら日ハムつながりで情報が交錯していたようです。

他には、野球選手にありがちは高校時代から付き合っている彼女がいるという噂もちらほらあるようですが、信憑性は低いとされています。このことから、石川慎吾選手には今のところは確証のとれる熱愛や彼女とされるお相手はいないのではないかと考えられますね。

巨人に移籍してまだ24歳ということもあり、今は野球に専念して結果を出すことが大事な時期ですから、色恋は二の次なのでしょう。

石川慎吾選手の結婚願望は強い方?

日ハムのファンフェスティバルでの恋バナトークでは、「結婚は今すぐにでもしたい!」と語っていた石川慎吾選手。しかし、一番風呂がいい、お風呂上がりには着替える順番に置いておいてほしいなど亭主関白っぷりを見せています。

また、ベッドには絶対に寝る時の服でないと上がりたくないという潔癖っぷりも発揮しており、こだわりはかなり強い方でしょうね。とはいえ、礼儀正しい人がいいという発言もあったので、自分を立ててくれる女性が石川慎吾選手には合っているかもしれませんね。

好きな女性のタイプは加藤あいさんということで、おしとやかさもあり、凛とした芯のある女性が好きなようです。結婚願望が強いので電撃結婚などももしかしたらあるかもしれませんね!

石川慎吾選手の恋と打球の行方に期待!

いかがでしたか?石川慎吾選手の熱愛疑惑がただの噂でファンはもちろんのこと、巨人にきてから注目している人もホッとしたのではないでしょうか。イケメンでデキル選手ほど、色恋の噂は絶えないので、それに振り回されることなく、野球選手としての石川慎吾さんを応援していきたいですね!

石川慎吾選手は、プライベートでは自称デリケート・シンゴと名乗っているようですが、やっぱり野球に関してはダイナマイト・シンゴとして、どんどん活躍してくれることを期待しています!俊足で肩も強いので打球力も期待できますから、巨人の山田哲人としてトリプルスリーに輝くことなんかがあれば嬉しいですね!

まだまだ成長していける選手なので、これからもっとその実力に磨きがかかり、成果として積み上げていけることを願っています。また、結婚するときはどんなお相手なのかも楽しみですね!