菜々緒の性格は良いor悪い?驚愕の裏話から真相に迫る!

菜々緒さんといえばいまやほとんどの人が知っているのではないでしょうか。それほどの知名度を誇るまでになった菜々緒さん。とてもお美しいですが、その内側、性格はいったいどうなのでしょうか。驚愕のあの裏話から真相に迫ります!

ドラマにCMに引っ張りだこの菜々緒

#pantene #パンテーン #トリコン

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –



1988年10月28日生まれの菜々緒さんはモデル、タレント、女優などもこなしマルチな才能を発揮しています。菜々緒って変わった名前ですが、実は本名で、菜々緒さんの苗字は荒井です。

20歳で格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を本格始動し、その後モデル業界に進出した菜々緒さんはミス東京ガールズコレクションでグランプリを獲得し、ファッションモデルとしての地位を我がものとしました。

現在はCMに始まり、ドラマや映画でも御姿を拝見することが多くなり、もはやお茶の間に欠かせない存在になりつつあるのではないでしょうか。2017年の大河ドラマでは初の大河デビューを果たし、もはや順風満帆の大成功をおさめています。

菜々緒は抜群のスタイルと美貌を兼ね備えたカンペキ美女

モデルとして活躍されていたのですから、菜々緒さんがスタイル抜群なのは画面上でも一目瞭然ですよね。実際身長はどのくらいあるのかというと、172cmの股下はなんと85cmです!モデルになるために生まれてきたと言っても過言ではない抜群のスタイルですね。

172㎝の9頭身とネット上では公表されていますが、ご本人がインスタグラムで顔のサイズを計った動画をのせていました。「約16㎝なので10頭身を売りにしてもいいかな?」というコメント付きです。

ご本人の証言でスタイルの良さがさらにわかりましたね。こんなに完璧な美女である菜々緒さんですが、気になる心の方も美しいのでしょうか?

外見が良い人ほど、正確悪そうとささやかれがちですが、内面の美しさが外に出るともいいますよね。その真相に迫っていきましょう!

菜々緒は外見が良いだけ?しゃべくりで垣間見えた性格

🌈

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

大人気バライティ番組である「しゃべくり007」に出演した菜々緒さんが本性を見せたと話題になりました。バライティ番組でもあり、菜々緒さん自身もはっきりと物事を言うタイプであることから、かなり盛り上がったようですが…。

一部では「言いすぎじゃない?」「好感度下がったね」などという声も上がっています。タレントとして活動してバライティ経験もある菜々緒さんだからこそ、面白くしようとぶっちゃけてくれたのかもしれませんが、悪口はいただけませんよね。

いったいどんな内容だったのか、誰に対しての悪口とされていたのか、詳しく見ていきたいと思います。

しゃべくりでしゃべくりすぎた菜々緒の発言がヤバすぎる

DRESS: @dvf SHOES: @louisvuitton

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

番組のコーナー内容も結構攻めたものだったのですが、テレビと印象が違う芸能人、モデルなのにダサいと思う芸能人、元カレだった有名人などなど、かなりぶっちゃけなければいけないようなお題になっていたことは確かです。

菜々緒さんだからこそこんな質問でも受け入れてくれるだろうという前提のもとであったとは思いますが、菜々緒さんはスラスラ回答していました。が、あまりにぶっちゃけすぎたのか、放送では「ピー」の連発

番組観覧のお客さんの反応などでだいたい見当がつきそうなギリギリのラインを保ち、面白おかしく番組は終わりました。かなりの爆弾を落として帰った菜々緒さん、競争の激しい芸能界にストレスもたまるのかもしれませんね。

では、彼女はいったいどんな回答をしていたのでしょうか。

菜々緒がぶっちゃける!テレビと全然違う芸能人は佐々木希?

#佐々木希

❀.*・゚さん(@yoshi_0906)がシェアした投稿 –



ドラマ「ファーストクラス」で共演していた菜々緒さんと佐々木希さん。しかし、しゃべくりで菜々緒さんがテレビと違う芸能人で回答していた特徴が佐々木希さんではないかと疑惑が浮上しています。

佐々木希さんといえば、元ヤンであったという過去がファンのみならずひそかに浸透はしているようですが、清楚な見た目と可愛らしいお顔からは想像つきませんよね…。

菜々緒さんは「清楚系で売ってるのに」という発言があったり、口が悪く待ち時間が長いと文句を言うなどということを上げていました。確証はありませんが、佐々木希さんのことでは?と視聴者たちは震えあがったようです。

かなりぶっちゃけた菜々緒さんはしゃべくりメンバーからこんな爆弾娘は過去にいないと絶賛されていましたが、こんなことは二度としたくないと最後に発言していました。

auのCMで菜々緒が扮するドSでツンデレな織姫はハマり役

黒髪の乙ちゃん、久しぶりでした💓 妹のかぐちゃんと浴衣で💓

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒さんがお茶の間にいっきに浸透したのが、auのCMでの乙ちゃんではないでしょうか。かぐや姫に扮する有村架純さんの姉である乙姫役を演じていました。菜々緒さんのイメージにピッタリなドSでツンデレな乙姫は好評でした。

ドラマでも悪女の役が比較的多かった菜々緒さんのイメージがカンペキに定着した代表作ともいえるかもしれません。菜々緒さんにしか出せないドS感と時折見せる乙女な顔や優しい表情に引き込まれた人は多いのではないでしょうか?

菜々緒さんの魅せるピリっとした面とその中に時折見えるやわらかな面のギャップにハートを掴まれた人は男女限らず多いようです。菜々緒さんはこれで芸能界において唯一無二のキャラを定着させることができたともとれますね。

痛快で豪快な菜々緒の今後に目が離せない!

@atoz.personal.training.gym 筋トレと岩盤ヨガ!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

まるで高嶺の花のような存在で、ツンとしているイメージが強くなってしまっている菜々緒さんですが、実は自分のスタイルを維持するために、より美しくなるためにトレーニングもストイックに行っています。

生まれ持ったものを最大限に磨いて発揮しそうとするそのひたむきな姿には、頭が下がる思いがしてきます。荒波の強い芸能界でたくましく強く船を漕いでいこうとしている姿は男女のみならず心を掴むのかもしれません。

ぶっちゃけトークも本当は心を痛めていたかもしれませんね。仕事とプライベートをしっかりわきまえているようにも見える菜々緒さん。頑張りすぎてある日ポキっと折れなければいいのですが…。

しかしながら、これからの菜々緒さんがどう進化していくのかカナリ楽しみですね!今後の彼女の活躍ぶりに期待大です!