菜々緒はカワイイ?悪女?整形?菜々緒に関する10コの疑問を徹底分析!

モデルとして女優として、大活躍している菜々緒。今や日本を代表するモデル兼女優のひとりです。そんな彼女の魅力を紹介しつつ、菜々緒に関する10コの疑問に徹底的に迫ってみたいと思います。菜々緒は、カワイイ?キレイ?悪女?整形?……

菜々緒とは?

@armani #GiorgioArmaniPrivé #paris #FW17 #PFW

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

モデルとしてももちろんですが、最近の菜々緒は女優としての活躍ぶりも凄まじいものがあります。1988年10月28日生まれのさそり座。そうなんです。♪いいえ私はさそり座の女♪のさそり座なんです。なんか菜々緒にぴったりの星座というか、菜々緒のためにある星座といっても過言ではないでしょう。
大人っぽくて、ちょっとミステリアス、意志が強そうで、頑固そう、しかも行動力もある菜々緒のイメージはさそり座の女そのものなのです。芸能活動は、2009年菜々緒20歳の頃からスタートし、第7回ミス東京ガールズコレクションのグランプリに輝いたり、雑誌「PINKY」「non-no」「GINGER」などの専属モデルとして大活躍し、モデル菜々緒としての地位を確立しました。
女優としてのデビューは2012年の「主に泣いてます」で、その後、数々のドラマ、映画に出演し、最近ではNHK大河「おんな城主 直虎」に出演中の売れっこ女優なのであります。また、CMの女王のイメージもある菜々緒は、数多くのCMにも出演しており、文字通り大活躍中のモデル兼女優さんです。

菜々緒の魅力を代表CMで検証してみた!

菜々緒の美しさ炸裂

菜々緒のCM出演作は、P&G「パンテーン」「ファブリーズmen」「プレミアムクリップ」レキットベンキーザー・ジャパン「メディキュット」デファクトスタンダード「ブランディア」KDDI「au 三太郎シリーズ」アサヒ「もぎたて」トヨタ自動車「タンク」スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジーオペラオムニア」、candymagic「Victoria 1day by candymagic」
などなど数えきれない程多いです。その中でも、「パンテーン」「メディキュット」では、菜々緒の美しさが炸裂しています。

菜々緒のキャライメージ?

「au 三太郎シリーズ」はどれも面白く、いつも話題のCMになっています。その中でも菜々緒の出演するシリーズは、ダントツで面白いです。菜々緒悪女恐妻イメージ満載の迫真の演技の乙姫役は、まさにハマり役ではないでしょうか?あの菜々緒の演技にまいってしまう男性も多いと思います。
強い菜々緒悪女の菜々緒は、Mッ気のある男性には魅力的です。あ~、菜々緒さま参りました!

女優としての菜々緒を代表ドラマで検証してみた!

完全悪女の菜々緒参上!

映画「銀魂」「土竜の唄 香港狂騒曲」、「さらば あぶない刑事」やドラマ「FIRST CLASS」、「ラストシンデレラ」、「怪盗 山猫」、「好きな人がいること」、「A LIFE〜愛しき人〜」、「ボク、運命の人です。」「NHK大河ドラマ おんな城主 直虎」などなど菜々緒が出演した映画、ドラマも数多いです。
中でも「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」は、菜々緒の代表作ではないでしょうか?完全悪女に徹した菜々緒の迫真の演技は圧巻です。菜々緒しか演じきれない役でした。

「痛快TVスカッとジャパン」の菜々緒も魅力的

#スカッとジャパン の撮影しました! エリカ様お楽しみに👀💚

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマの中でも菜々緒の演技が光っています。悪女、後輩をいびる仕事ができる女のイメージが強いですが、最後には、ムカッとする奴をズバッと成敗してスカッとさせてくれる正義の味方になったりもするのです。
悪女っぷりもいいのですが、ムカッとする奴のやることを見抜いていて、ズバッと斬るシーンはカッコよくて、“さすがエリカさま!(菜々緒の役名)”と見ていてスカッとさせてくれます。やっぱり菜々緒はカッコいいです。

菜々緒に関する10コの疑問を徹底分析!

疑問1 菜々緒はカワイイ?

環奈ちゃんのラインライブ楽しかったな💖 銀さんも猫になってるー!笑 @gintamafilm

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

どうしても強い女のイメージが強い菜々緒ですが、それも、そういう役が多いせいで、こんなカワイイ表情もするのです。この写真を見る限り、間違いなく超カワイイ!でしょう。役のイメージがそのまま彼女のイメージになるあたりが、菜々緒の演技力の上手さを証明しています。
見た目のカワイさに甘えず、どんな役でもこなすところは、菜々緒がプロに徹している証拠なのです。

疑問2 菜々緒はキレイ?

@armani #GiorgioArmaniPrivé #paris #FW17 #PFW

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

このモデルの顔の菜々緒をご覧ください!ゾクゾクする程キレイです。モデルとして自信があふれている表情をしているときの菜々緒は、誰がどこから見てもキレイなのであります。好むと好まざるとに関わらず、絶対的にキレイです。文句があっても受けつけません。菜々緒はキレイです。美しすぎます。

疑問3 菜々緒はスラっとしてるけど、実際身長どれくらい?

菜々緒はスラっとしていて高身長です。172cmです。もちろん身長も高いのですが、顔の大きさ16cmということは、10.75頭身てすごくないですか?スタイルのよさは、よけいにスラっと感じさせ、身長を高く見せます。ハイヒールを履いたら、軽く180cmオーバーです。隣に並ぶのが怖い!まあ、そんな機会はありませんが……

疑問4 菜々緒は足が長いんだろうけど、どんだけ長いの?

クラリーノ美脚大賞 ありがとうございます🏆❤️

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

クラリーノ美脚大賞にも輝いた菜々緒。ただ長いだけではなく、美脚なのです。美人で、高身長、小顔で、うっとりするようなスラっとした足の持ち主って、どれだけ欲張りなのでしょうか?菜々緒さんは!神様は菜々緒に女性の美の全て与えてしまったのですね。
気になる足の長さですが、股下ナント85cm!実際、自分で測ってみたら、85cmはへそ上まできちゃいました。スタイル抜群とは菜々緒のためにある言葉です!

疑問5 セクシーポーズもこなす菜々緒ってストイック?

写真集で話題になった、脚とお尻を強調した前屈のポーズ、いわゆる「菜々緒ポーズ」。めちゃめちゃセクシーなポーズでドキドキした人も多いと思います。セクシーすぎるので、ちょっと控えめなベストジーニスト賞を受賞したときのインスタ写真を掲載しましたが、もっと見たい人は、菜々緒写真集「1028_24NANAO」をご購入ください。
このポーズをするのは、ちょっと恥ずかしいと思うのですが、自信を持っている菜々緒さんは、堂々とセクシーポーズを決めていらっしゃいます。もちろん、自信がなければできないポーズなのですが、自分の美しさを強調するため、人に見せるということに徹したプロのモデル意識がめちゃめちゃ高いのでしょうね。
プロに徹した菜々緒のストイックさが垣間見える一枚です。

疑問6 ライトニングCMでも菜々緒の魅力炸裂?

ライトニングのイメージに合っている、合っていないの賛否両論あるところですが、これは誰がやっても同じように賛否両論分かれます。
ライトニング役を演じてみて

どんな風に私自身をライトニングに近づけていくか。朝からスタッフのみなさんとも沢山話し合って、撮影に臨みました。ライトニングそのものというよりは、口調だったり、セリフだったり……ライトニングにより近づけたと思ってるので、私自身がライトニングだと思って見てほしいです。なので、苦情は受け付けません(笑)!

出典:http://news.mynavi.jp

そんなことより、自分にできることをやれるだけやったのだから、私自身がライトニングだと思ってほしいとか、苦情は受け付けません(笑)!と言えちゃうあたりが菜々緒らしく、カワイく、カッコいいです。
自分に自信を持っている菜々緒の魅力が炸裂しています。やっぱり、いいですね!菜々緒は!

疑問7 美形の菜々緒だけど、整形アリ?ナシ?

@vocemagazine みてね❤️

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

美形の菜々緒ですが、昔の写真と比べて、違いすぎるから整形している疑惑もありました。正直、女性の顔は、成長と恋愛、自信そしてメイクでまるで別人になります。例えば、メイクタレントの「ざわちん」やスキージャンプの「高梨沙羅」あたりも、別人のように変わりますよね?特にざわちんは、変装のように誰にでも変身できます。
女性がキレイになる、カワイくなるということは、非常にいいことで、歓迎すべきことではないでしょうか?恋愛、自信、メイクで女の顔は大きく変わります。したがって、菜々緒は整形していないと信じます。仮に、もし整形していたとしても、そんなことはどうだっていいことではないでしょうか?
それが、今の菜々緒と彼女の自信につながっているのであれば、必要なことだったんだと思います。今の菜々緒の顔、スタイル、演技全て揃って菜々緒なのです。整形してようがしていまいが、どうでもいいことな気がします。
ただ、菜々緒のいちファンとしては、菜々緒は断じて整形していないと信じます。信じる者は救われるのです。

疑問8 CM,ドラマのイメージで悪女のイメージあるけど、実際どうなの?

@ys_paris 💋💋

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

CM、ドラマのイメージで悪女のイメージが強い菜々緒ですが、実際のところどうなのでしょうか?当たり前の話ですが、あくまで役柄が悪女役が多いというだけのことです。
菜々緒:あ、それはありますね。私、もっと嫌われててもおかしくないと思うんです。でも「悪女をやってるからこそ菜々緒は輝いてる」みたいなコメントをいただいたり、悪女役じゃないと残念がられたり。私自身も、自分は悪女役のほうが生き生きしてるんじゃないかと思うんです。自分が輝ける場所を築いてくれたのは、“悪女”という立ち位置ですね。

出典:https://dot.asahi.com

週刊朝日の中で、林真理子さんとの対談した際の菜々緒の言葉を引用しました。本当は悪女ではないから、見ている女性からも嫌われるどころか、むしろ支持されています。本当の悪女であれば、同性から支持されることはないでしょう。

疑問9 菜々緒の性格とは?

ケガを負っても、自分に与えられたことは喜んで精いっぱいやるなんて、菜々緒は、真面目で、ストイック、チャレンジ精神旺盛で、ポジティブ、忍耐強く、負けず嫌い、そう、ひと言でいうと、プロ根性のかたまりのような人です。
菜々緒:この世界にいる人たちのほとんどは、何もしなくてもきれいな人なんだと思うんです。私はその人たちにかなわない。だから小顔矯正や整体、美容院に行ったりして、少しでもよくなろうと努力してるんです。そうしないと同じフィールドに立てないと思っています。何かしてないと不安なんですよね。

出典:https://dot.asahi.com

自分がキレイでカワイくて、スタイルがいいことに甘んじないで、これらを武器に自分にしかできないことに常にチャレンジし、自分磨きのために努力をし続けています。素晴らしい女性です!

疑問10 魅力いっぱいの菜々緒は彼氏がいる?

スタイル抜群で美形の魅力いっぱいの菜々緒。男性が黙っている訳ありません。彼氏はいるのでしょうか?トークバラエティー番組「しゃべくり007」などで、元カレや口説かれた芸能人の話もありましたが、過去の話には興味ありません。今現在、あんなキレイな菜々緒に彼氏がいない方が不思議な話です。
林:でも、恋愛には興味あるでしょう?

菜々緒:恋愛も、興味があるかないかと聞かれたら、そこまでないかも。

林:この先ずっと一人でもいいかなと思ってる?

菜々緒:最悪それでも(笑)。私、いまの生きがいは仕事なんです! このあいだゲッターズ飯田さんに占っていただいたんですが、そのとき「陽気な一匹オオカミ」って言われました。

出典:https://dot.asahi.com

しかし、週刊朝日林真理子さんとの対談の中で、菜々緒自身が「いまの生きがいは仕事なんです!」と言っています。真面目でストイックな菜々緒なので、これは彼女の本心ではないでしょうか?今は彼氏より仕事なんでしょうね。

いろんな魅力全てを持ってる菜々緒はさらに進化する!

美形、小顔、高身長、スタイル抜群でありながら、まだまだ自分には足りないところがると自分磨きのために努力を続ける菜々緒。モデルとしてだけではなく、女優としても魅力に溢れてます。しかも、強い女、悪女の役柄が多かった彼女も、最近役柄にも幅が出てきています。
悪女イメージが女優菜々緒の地位を確立したことは間違いありません。ただ、女優菜々緒は進化し続けています。いろんな魅力を持ち、それに甘んじることなく、努力を続ける菜々緒は、これから先も進化を続けていくことでしょう。ますます彼女から目が離せませんね。