松岡茉優出演のおすすめCM TOP7!最もかわいい15秒はこれだ!

映画やドラマにひっぱりだこな女優・松岡茉優!その可愛さにメロメロな人も多いはず。今回は、そんな松岡茉優の可愛さがギュッと詰まったCMを、ランキング形式で紹介してみたいと思います!

可愛すぎると話題!松岡美優はどんな人物?

出典:http://www.hirata-office.jp

1995年2月16日生まれで、現在22歳松岡茉優(まつおかまゆ)飾りすぎていない親近感のわく可愛さと、その面白いキャラクターが人気で、現在バラエティからドラマ、映画まで幅広い活動をしています。
松岡茉優が芸能界に入ったきっかけは、妹がスカウトされ、そのオーディションに同行した際「お姉ちゃんもやってみる?」と誘われたことだそうです。その後、2008年から「おはスタ」でおはガールとして出演し本格的に活動を開始しました。
松岡茉優が多くの人の目にふれたのは、2013年6月に放送された連続ドラマ「あまちゃん」でしょう。言われてみれば!という人も多いのではないでしょうか?それ以降、数多くの有名作品に出演し、実力派女優としても知られています。

松岡茉優は、みんなから愛されるような性格だそうで、明るくて面倒見が良く、サバサバしているらしいです。ドラマなどの出演者からの話でも、きまって松岡茉優は良い子だという話ばかり出るほどで、本当に性格が良いのだなとわかります。
松岡茉優といえば、ハロー!プロジェクトの大ファンであることでも有名です!ハロー!プロジェクトの中では特に鞘師里保が大好きなようで、その魅力を語る松岡茉優はもう女優ではなく本物の一人のファンだなと感じるほど生き生きとしていました。実際2016年3月には、モーニング娘。’16センター「まゆまゆ」として一日だけのサプライズ出演もしているんです!
女優さんの色々な姿やキャラクターがすぐ見れるものとしてはCMが一番!ということで、松岡茉優が出演しているCMを完全主観でランキング付けしてみました。色々な松岡茉優の可愛さに酔いしれてください!

おすすめCM第7位!

NTT東日本 ご相談は、0120-116116へ

第7位は、2016年夏~秋頃に放送されていたNTT東日本のCMです。地域の会社からのいろいろなご相談を承るコールセンターが舞台で、その仕事場を松岡茉優が歩き回りながら話します。地域の会社から、どんなことでもご相談を頂ける窓口としてお役に立ちたいというNTT東日本の想いを松岡茉優が代わりに語りかけています。
このCMでは、松岡茉優の優しい声を存分に味わえます。CMは番組と番組の間で流れるものなのでイライラする人も多いと思いますが、その中でもこれは何度でも見たくなるようなCMです。また、最後にこちらを見て笑いかけてくれるところがきゅんときます松岡茉優の笑顔にはとても癒されますよね!

おすすめCM第6位!

アフラック ブラックスワンと子どもたち

第6位は、2017年冬~春頃に放送されていたアフラックのCMです。医療保険を選ぶのに悩んでいる松岡茉優に、ブラックスワンがおなじみの「必要ない!必要ない!」と言ってくるCMです。このCMを見て、松岡茉優がかわいいから医療保険はアフラックにしようかななんて思った人もいるはず。
ひよこと話す松岡茉優なんてかわいいにきまってるじゃないか!といいたくなるようなCMです。ひよっこスワンの歌にあわせてのっている松岡茉優もとてもかわいいです。子どもができたらこういう感じなのかなと妄想が膨らみますね。このCMもやっぱり笑顔が素敵!また、会社員っぽい大人な服装も似合いますね!

おすすめCM第5位!

フロム・エーナビ

第5位は、2015年から2016ねんにかけてシリーズでずっと出演していたフロム・エーナビのCMです。シリーズごとに様々なバイトをしている松岡茉優とそこにやってくるパン田一郎の掛け合いが面白いです。このCMは見たことがある人も多いのではないでしょうか?
色々なバイトをしている松岡茉優が見れるので、ぜひ全シリーズ見てほしいのですが、特に私が好きなのは、「熱唱」篇と「衣料品店」篇です。「熱唱」篇ではギターを弾いている松岡茉優がなんといっても可愛い!この姿はレアじゃないでしょうか?また一瞬なのですが、演奏が終わった後帰るところでパン田君と手をつないで来るところが素の感じが出ててすごく可愛いです!そして「衣料品店」篇は、パン田君が服を上手く畳めないところや試着室を途中で開けてしまうところの反応が、可愛いというか面白くて好きです!

おすすめCM第4位!

花王 ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター

第4位は2016年冬~春頃に放送された花王のCMです。化粧を落としていく松岡茉優、そしてつるるん素肌になって次の日出かけていく松岡茉優を見れます!このCMは松岡茉優オンリーで沢山映るのでひたすら見たい方におすすめです!
このCMでは化粧を落とす松岡茉優がすごくアップで映り、その綺麗さに驚かされます。おそらく化粧がかなり薄いと思うのですが、それでもすごく可愛いので元が良いのだろうなと思いました。透明感もすごくて、さすが女優さんだなという感じです!
また、「素肌つるるん!」という台詞をいうところが動作もすべて含めてめちゃくちゃかわいいです!これで惚れた人も絶対いるはず!またその後に決めポーズをするのですがそれも必見の可愛さです。

おすすめCM第3位!

JR東日本 行くぜ、東北

第3位は2016年から2017年にかけてシリーズで出演しているJR東日本のCMです。今まで多くの女優さんがシリーズで出演しており、「行くぜ、東北」の歌で有名なこのCMですが、実際に松岡茉優が東北に行って観光している様子が見れます。冬と夏両方があり、多くのシリーズがあります。
まず冬のCMでは、踊る松岡茉優を見ることができます。一生懸命な感じがさらに可愛いです!また、温泉に入っている松岡茉優も見れちゃうサービスCMです。今見ると、冬の服を着た松岡茉優も新鮮でやっぱり可愛いですね。
そして夏のCMでは、松岡茉優が女友達と旅行にきている場面なのですが、松岡茉優と一緒に遊んだらこういう感じなのかなと思わせてくれるリアルなCMです。見ていてこっちも楽しくなりますし、笑顔にさせてくれます。また、特に「米沢探訪」編が私は好きです!おなかが鳴ってしまったときや、おいしいご飯に舌鼓を打つ松岡松優が、すごく可愛くて好きです。

おすすめCM第2位!

アクエリアスウォーター

第2位は2016年夏頃に放送されたアクエリアスのCMです。アクエリアスウォーターを飲んで、ちょっとアクティブになった松岡茉優が見れます。無邪気で笑顔がはじけている松岡茉優が可愛いと話題になった、夏らしくさわやかなCMです!
このCMは2種類あって、一つ目に「ちょっとアクティブ」篇があります。こちらでは、髪ゴムをくちにくわえた姿からもう好きな人はきゅんきゅんだと思います。そしてその後に、階段を一段飛ばしでかけていったり、水溜りにジャンプして飛び込んだりと、まさに元気っ娘!という感じの松岡茉優が見れます。
二つ目が「飲んだ松岡、飲んでない松岡」篇です。アクエリアスウォーターを飲んだ松岡茉優と飲んでいない松岡茉優を、画面を半分にして両方見ることができます。飲んだ松岡茉優は横断歩道を大またでとんでいってちょっとアクティブになっています。子どもっぽくて可愛いのですが、それだけではなく、最後に振り向いてくしゃっと笑う松岡茉優がありえないぐらい可愛いです!この悩殺スマイルにはやられました・・・!

おすすめCM第1位!

トヨタホーム

第1位は2016年から2017年にかけてシリーズで出演しているトヨタホームのCMです。吉田羊が母役で松岡茉優が娘役の家族です。あたたかくてほっこりするCMで、どのシリーズを見ても良いなあと感じさせてくれます。シリーズでちゃんと話が繋がっているので全部つなげてドラマにしてほしいぐらいです!
最初のCMは「旅立ち」篇で、遠くの大学へ行くことになった松岡茉優の話です。家を早くでたかったはずなのに、いざ出ることになると寂しい気持ちがこみ上げてきて泣いてしまうという松岡茉優の渾身の演技がすばらしいです。それを暖かい目で送り出す吉田羊も本当の家族のようで素敵です。
その続編が「帰省」篇「迷った日」篇で、「帰省」篇では松岡茉優が悩んだときはきまって家に帰るという時の話、「迷った日」篇では吉田羊が迷ったとき家に帰って家族に安心させられるという話になっています。どちらもこういう家族でいたいなと思わせられるCMになっていて、特に松岡茉優が家族へ向ける安心しきった笑顔が本当に可愛いです。

最後に今年の4月に発表された一番新しい続編が「家を建てた理由」篇、「笑え、家族。/行くとこ」篇です。「家を建てた理由」篇では家族の朝の日常がみれます。松岡茉優が寝坊したり、洗面所で弟と口げんかしたり、本当に家族とこういう風に接しているのかなというぐらい自然です。そしてそういう自然な感じがまた可愛いです!
「笑え、家族。/行くとこ」篇では、掃除をする吉田羊に「出かけないの?」と聞かれ「家がすきなの」とこたえる松岡茉優ですが、「じゃあ掃除手伝って」と言われると「やっぱいくとこあったわ」と逃げようとして・・・というなんとも微笑ましい光景を見ることができます。こういう家族の掛け合いってすごく良いですよね。こういう時の松岡茉優も可愛くて面白くてすごく好きです

これからも松岡美優の可愛さに期待!

おすすめCMランキングはいかかでしたでしょうか?子どもっぽい松岡茉優から綺麗な松岡茉優、大人っぽい松岡茉優まで色々な雰囲気の松岡茉優を楽しめたと思います。どれも可愛くて癒されました!こんなに色々なキャラクターを演じることができるのもすごいですね!
松岡茉優はCM出演数が多い女優としても有名なぐらいなので、これからもCMに沢山出演して可愛いところを沢山見せてほしいですね!また、まだまだこれからが期待できる若手女優なので、CM以外でもドラマや映画などの出演で活躍して、頑張ってほしいです!