柴崎岳の彼女は誰だ!?謎のベールに包まれた私生活に迫る!

日本代表復帰のウワサのある柴崎岳選手の謎に包まれたベールに!?気になる彼女はいるの?いないの?目標にするべき先輩とは?

柴崎岳のスペイン【テネリフェ】での私生活は?



最近ではサッカー選手イケメンナンバー1とも呼ばれている、注目の柴崎岳選手のプライベートな部分を少しだけも覗いてみませんか?

初めての海外生活は、スペインでのスタートになりました。鹿島アントラーズからテネリフェへ移籍後すぐは、慣れない環境で苦しみました。コミュニケーション、食事、睡眠、アスリートには欠かせない事がすべて上手くいかずに『激やせ』『ホームシック』と『海外移籍は失敗か!?』とも報道されたりもしました。

テネリフェのクラブハウス近くにある地元の日本食レストランがひとつのキッカケになり、その食事で英気を養い見事チーム練習に参加しそこからヘタフェでの活躍に繋がりました。

柴崎岳【テネリフェ】との契約の内容は?



柴崎岳選手とテネリフェが契約した内容を知っていますか?半年の限られた期間で、中々厳しいシビアな契約内容に驚きました。その内容を簡単に私なりに説明すると【2部にいるテネリフェが1部に昇格できたら、そこから2年契約】というものだったのです!昇格できないとクビって事です。

半年でスペインで活躍する、それにチームが1部に昇格できないと契約延長はしない。確かに、助っ人外国人選手は短い期間で結果を求められるのが当たり前です。それは、サッカーだけではなく野球でもスポーツの世界なら当然ですが、日本人選手となるとどうしてもひいき目に見てしまいますよねー(笑)



そして、柴崎岳選手のテネリフェは昇格プレーオフで敗れてしまい2部残留。ですがチームへの貢献が認められ柴崎岳選手は、テネリフェからチームな中心選手として残って欲しいと打診されました。

ですが、昇格プレーオフを戦った相手チームのヘタフェに移籍を決めました。背番号10を与えられたのはモチロン期待の証拠です!スペイン2部では十分活躍できるので、1部ではどうなのか?通用するのか?活躍できるのか?ひいき目で楽しみたいと思います!

柴崎岳の彼女は?誰だ?いる?いない?



こんなイケメンで、それにサッカー選手!モテないはずは無い!女性ファンの方が多い柴崎岳選手に彼女いるのでしょうか?気になる所ですよねー?

あくまで噂のお話になりますが皆さんも噂って好きですよね?私はモチロン大好きです(笑)柴崎岳選手のウワサの彼女に女優の『桐谷美玲さん』の名前が出ます。目撃情報だったり、いろいろネット上で噂は飛び交ってる状態です。

なぜ噂になっているのか?その理由に桐谷美玲さんが「サッカー大好き」だからなんです。そして彼氏の噂の無い桐谷美玲さんに、こちらも彼女の噂の無いサッカー界のイケメンナンバー1柴崎岳選手を噂にしてみた。

これが真実のようですが、美人女優が彼女のウワサになるのは簡単ではないです。流石イケメンですね!

柴崎岳謎のベールに包まれたプライベートは?

柴崎岳選手自身がポーカーフェイスなのもあるので、なかなかプライベートも謎のベールに包まれてるサッカー選手のひとりだと思います。

地元青森では小学生の時から有名なサッカー少年で、中高は青森県サッカーの名門青森山田でサッカー三昧でした。高卒で鹿島アントラーズに入団。ここまでサッカーのエリートコースの選手もなかなかいません。それだけプライベートを削ってサッカーに費やしてきた事になります。

サッカー選手として充実した生活をしていたにも関わらずプライベートが【謎】どれだけ真面目な選手なんでしょうか。ここまで【謎】だと貫き通して欲しいと勝手に思っています。

最近のサッカー選手は〇〇さんとお付き合いしてる。とか公表する選手もいますが、少しだけでも【謎】な方が良い気がします。

柴崎岳はこの先輩を目標にするべき!


そう!内田篤人選手です。どちらもイケメンサッカー選手なのですがそれだけではないんです!高卒で若くから鹿島アントラーズで活躍し、そこから海外移籍にチャレンジ、どちらもポーカーフェイスでプライベートは謎。

ここまで似ていると「柴崎岳選手はもう、ウッチーのマネした方がいい」と思います。内田篤人選手も「彼女は誰だ?」と噂の多い選手でした。

そこからの、幼なじみとの電撃結婚でファンを驚かせてくれました。ここまでマネはしなくても、内田篤人選手から学べる事は多いと思うので、鹿島の先輩後輩同士で上手いマスコミの対応の方法など連絡し合っていたら面白いですけどねー!
こちらの記事もオススメ!

柴崎岳がヘタフェへ電撃移籍!ライバルクラブへの移籍の真相は? | festy(フェスティー)

■7月17日にテネリフェからヘタフェへの電撃移籍が発表された柴崎岳。ここでは日本代表期待の若手ボランチの移籍について紐解いていきたいと思います!