白石麻衣と西野七瀬は禁断の関係?話題の噂を検証!

白石麻衣さんと西野七瀬さんは禁断の関係?
白石麻衣さんと西野七瀬さんについて囁かれるあの噂について徹底的に検証してみました。
噂の内容や、噂の原因、現在の状況まで徹底解明!
二人の写真も満載でかわいらしさ爆発です。
これを読んで噂についてスッキリしちゃいましょう。

白石麻衣と西野七瀬って?

白石麻衣ってこんなアイドル!

#白石麻衣 #まいやん #乃木坂46 #Ray

白石麻衣/乃木坂46さん(@maishiraishi_fan)がシェアした投稿 –

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれ群馬県出身のアイドルで「まいやん」と呼ばれ親しまれています。身長162センチというスタイルを活かし「LARME」や「Ray」の専属モデルも務めています。白石麻衣さんが身に着けた衣装が爆発的に売れるので「まいやん売れ現象」という言葉が出来たほどです。
10代20代からの「なりたい顔」で1位に選ばれるほどの端麗な容姿にファンは増え続けており、2017年3月に発売された写真集「パスポート」は増版に増版が重ねられ異例の19万分のヒットを記録、男女関係なくファンが多いことを証明する結果となりました。

西野七瀬ってこんなアイドル!

#乃木坂46 #西野七瀬 #なーちゃん #ノンノ #美人 #美女 #かわいい #大阪 #関西 #東京ドーム

乃木坂46 西野七瀬、斎藤飛鳥、山下美月、与田祐希推し💕さん(@nogizakananaseasuka)がシェアした投稿 –

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれ大阪府出身のアイドルです。「なーちゃん」「ななせまる」等と呼ばれファンに愛される乃木坂46の一員です。握手会でのファンに対する丁寧な対応と一人一人に合わせた対応が神対応と呼ばれ握手会で圧倒的な人気があります。
2015年には「non・no」の専属モデルに決定し、乃木坂46の中では白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続いて3人目の専属モデルデビューを果たしました。趣味の漫画では好きな漫画が「銀牙」であることから漫画のチョイスが渋いと話題となりました。

白石麻衣・西野七瀬・齋藤飛鳥、この3人の顔が似てると話題!

最近話題の噂なのが白石麻衣と西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの顔がそっくりすぎるという噂です。確かに3人並ぶと雰囲気も同じで顔の作りが似ています。おそらく鼻と口の形がよく似ているのでこのようにそっくりといわれるのではないでしょうか。
表情や角度によっては似てない時もあるのですが全員美人という事に間違いはないですね。さらにこの3人の共通点はこれだけではありません。雑誌に違いはあれど専属モデルであり美脚やスタイルの良さなど共通点が多々あるため雰囲気が似てくるのかもしれませんね。

白石麻衣と西野七瀬が共演する映画とは?

白石麻衣さんと西野七瀬さんが共演する映画「あさひなぐ」2017年9月22日に公開されます。なぎなた最弱の初心者がインターハイを目指し最強のライバルに挑む青春エンターテイメント映画です。
西野七瀬さんは主役の東島旭を、白石麻衣さんは主人公が憧れる先輩・宮路真春を演じています。魅力いっぱいのキャスティングと「高校デビュー」「ヒロイン失格」等青春ストーリーを描いてきた英勉監督がメガホンをとるということで期待が高まっています。

西野七瀬が演じるは運動音痴の純粋な高校生!

真剣ななぁちゃんもかわいい😍 ・ ・ #あさひなぐ #西野七瀬#なぁちゃん

nanasemaruさん(@nogi___0525)がシェアした投稿 –

西野七瀬さんが演じる主人公の東島旭運動音痴で中学時代は美術部という完璧に文化部タイプの女の子。先輩である真春の強さにあこがれなぎなた部に入部しますが運動音痴と体力のなさから部活になかなかついていけません。
憧れだった真春の引退にショックを受けながら世代交代を迎え自分たちの力でインターハイを目指さなければいけないのですが部員のモチベーションは下がっていくばかり、そんな中一生懸命なぎなたに向き合う姿を演じています。

白石麻衣が演じるのは自分にも他人にも厳しいなぎなたバカ

白石麻衣さんが演じる宮路真春なぎなたを愛し真剣に取り組むなぎなたバカな女の子です。自分に厳しいだけでなく他人にも厳しい、そんな凛とした美しさと強さに憧れて主人公はなぎなた部に入部することになるので大切な重要人物です。今回の映画撮影にあたり徹底的になぎなたを練習したとのことで映画にむける熱意が感じられます。

撮影メンバーがとにかく仲良し!

映画公開前ではありますがとにかく撮影メンバーの仲の良さがSNSから伝わってきます。本当の部活のように毎日を過ごしているようでとても楽しそうな撮影風景に映画への期待も高まります。日常の自然な表情が見れるのも特別感があって嬉しいですよね。

囁かれる噂・・・白石麻衣と西野七瀬は仲良し?

そんな白石麻衣さんと西野七瀬さんですが不仲なのではないかという噂が一時流れていました。確かに二人で写真を撮ることがめったになくプライベートで付き合いがあるなどの情報がないため二人の親密度はあまり深くないのではないかと思わることが多かったようです。
二人とも極度の人見知りということとセンターを奪い合うライバル的な立ち位置として見られがちだったことも多いように感じられます。二人とも雑誌のモデルをしているというのもライバルだと思われる要素となっていたようです。

白石麻衣と西野七瀬の不仲説は乃木どこから始まった!?

白石麻衣さんと西野七瀬さんが不仲なのではないかという噂が広まった原因として「乃木どこ」でのワンシーンが考えられます。乃木坂46が様々な企画に挑戦するバラエティー番組「乃木坂って、どこ?」通称乃木どこで白石麻衣さんが西野七瀬さんに壁を作られているという発言をしたことから最終的に西野七瀬さんが困って泣き出してしまうというシーンがありました。
もともと「美人すぎて話しかけずらかった」「なかなか近づきにくかった」と発言している西野七瀬さんでしたが番組内で泣いてしまったことと白石麻衣さん以外のメンバーにはすぐにくっついていることからこの噂が広がったようです。

白石麻衣と西野七瀬に挟まれ高山一実が困ってるってどういうこと?

白石麻衣さんと西野七瀬さんが高山一実さんを取り合っているのではないかという噂が流れたこともあります。舞台裏の映像の中で西野七瀬さんに話しかけようとした高山一実さんを白石麻衣さんが阻止しているかのように見えるシーンでした。
不仲説がすでに流れている状態だったのでこれで裏付けされたかのように当時騒がれていましたが後に二人はむしろ仲が良いことが本人たちの口から発表されました。一見、高山一実さんを白石麻衣さんと西野七瀬さんで奪い合っているかのように見えますが何か伝言事項があって白石麻衣さんは高山一実さんを呼び止めただけだったかもしれませんね。

最近は二人の写真も増えてきてファンは一安心です。

不仲説やメンバーの奪い合いなど噂が流れた白石麻衣さんと西野七瀬さんですが、白石麻衣さんが旅先で西野七瀬さんにお土産を買ってきたり、西野七瀬さんはそのおみやげをお気に入りの一品としてテレビで紹介するなど噂とは程遠い仲良しのようです。
また二人が共演している「あさひなぐ」の撮影現場でも二人が仲良くしている様子が確認されています。一つの作品を作るにあたって長い時間を共有することによって二人の仲がさらに深まるかもしれませんね。

そもそも乃木坂46はメンバー全員が仲良し!

アイドルグループの中でも乃木坂46の仲良し度はトップレベルです。その仲の良さは普段のSNSにアップされる写真や動画、番組内での絡みからもよく分かります。またメンバーひとりひとりの性格をよく分かっていて仲が良いからこその必要以上の絡みをしない場合もあります。
個性あふれるかわいいメンバーが生き生きと活動している乃木坂46だからこそ人気があるのです。

今後も白石麻衣と西野七瀬から目が離せない!

乃木坂46のWセンターを務めるなど二人で乃木坂46を引っ張ってきたといえる白石麻衣さんと西野七瀬さん、本当に仲が悪ければ番組内で「壁がある」という発言はしないと思います。仲が良いからこそ出来た発言が思った方向とは違う方向にいってしまっただけのようです。
今後も白石麻衣さんと西野七瀬さんから目が離せませんね!