吉岡里帆と木村文乃はどっちがかわいい?そっくりな二人の魅力を比較!

吉岡里帆さんと木村文乃さん、どちらも素敵な女優さんですが、このふたりが似ているという声もあがっているのです。甲乙つけがたいふたりですが、今回はそれぞれの魅力を比べてみました!

吉岡里帆と木村文乃はどちらも笑顔の素敵な女優さん!

綺麗ですな〜 こんな人と出会いたいわ!😁 #木村文乃

Mitsuhiro Furukawaさん(@mitsuhiro1996)がシェアした投稿 –

吉岡里帆さんも木村文乃さんも、いまグイグイきている女優さんには間違いありませんよね!ドラマで大活躍のこのふたりは、笑顔がとてもかわいい印象を受けます。

吉岡派、木村派に分かれる人もいるかもしれませんが、今回の比較でふたりとも好きになってしまうかもしれません。それくらい魅力あふれる吉岡里帆さんと木村文乃さんの魅力と共通点をご紹介します!

吉岡里帆と木村文乃はどこが似ているの?

どちらかのファンの人にとっては、全然似てないよー!と思うかもしれません。しかし、これから紹介する共通点を見てみると、意外と似てるかも?と思うことになるかもしれません。

ちなみに、吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれ身長158cmのB型、木村文乃さんは1987年10月19日の身長164cmのAB型です。ここまででは共通点は見当たりませんね。

背丈が似ているというよりは顔の雰囲気や受ける印象が似ていませんか?特に、木村文乃さんがボブの髪型の時は吉岡里帆さんの印象に近いようにも見えます。

ふとした瞬間が似ている!

吉岡里帆さんもドラマでこんな表情を見せる瞬間はありませんか?ふたりとも目が印象的であること、ネコっぽい目であるところも似ています。

また、よく見てみると上唇の形や薄さも似ているところがあります。そしてこのふたり、どちらかというと犬よりはネコ顔ですよね。ネコといっても、ネコ科のあの動物に似ています。

吉岡里帆と木村文乃はライオンぽい!?

出典:https://cdn.pixabay.com

吉岡里帆さんと木村文乃さんが似ている動物、それはライオンです。ネコよりも芯があってどこかたくましいところがある子ライオンに近い気がしませんか?そして、子ライオンは可愛いですが、大きくなれば人間をも脅かす存在になります。

顔の雰囲気だけでなく、そんな大物感が潜んでいるところも吉岡里帆さんと木村文乃さんにはあるように見えます。黒ヒョウなんかも似合いそうですね。崇高な感じのイメージもふたりに良く似合っています。

吉岡里帆のかわいいところ

では、吉岡里帆さんの魅力はどんなところにあるのでしょうか。吉岡里帆さんといえば、グラビアもされており、その抜群のスタイルと透き通るような透明感のある肌を兼ね備えているところは大きなチャームポイントです。

また、一見どこにでもいそうな女性という印象を受けますが、その魅力に気づいてしまったら抜け出せないという魔性の美しさも彼女の強みです。

ドラマ「カルテット」ではその魔性っぷりを存分に出し、吉岡里帆さんにしか表現できない小悪魔要素があって癖のある女性を見事に演じていたのが印象的でした。

自然な可愛らしさを残しつつ、嫌味のない悪女をサラっと演じられるところは吉岡さんの今後の強みになりそうですね。

木村文乃のかわいいところ

木村文乃さんはドラマの役によってヘアスタイルを変えて、七変化をこなしてしまう演技派なところも評価の高い女優さんです。また、自身がされているインスタグラムではではおいしそうな手料理の写真がアップされ、ファンにはたまらない食テロになっています。

また、一見クールな印象を受けますが、笑うととても可愛らしく、このギャップにやられてしまったという人も多いはずです。 木村文乃さんは珍しいとされているインディアンえくぼの持ち主でもあります。

思いきり笑ったときに猫のひげのようなラインが入る特徴的なえくぼがその笑顔をさらに魅力的に個性的にしています。

吉岡里帆と木村文乃は恋愛に共通点があった?!

. #1日いち吉岡里帆 #吉岡里帆

ゆずしおさん(@yor.0115)がシェアした投稿 –

動物にまで例えて二人の共通点を見てきましたが、なんと、吉岡里帆さんと木村文乃さんは恋愛においても共通点があったのではないかという噂があります。その恋愛対象とされているのが、松坂桃李さんです。

松坂桃李さんは吉岡里帆さんと「ゆとりですがなにか」で共演しています。その際に熱愛の噂が流れたようです。そして木村文乃さんも「サイレーン」で松坂桃李さんと共演した際に、あまりに仲のいいカップルシーンだったことから熱愛の噂が流れました。

しかしながら、木村文乃さんはご結婚されており、吉岡里帆さんもどうやら共演した役柄がたまたま恋愛関係にある役だったために噂が流れだけのようです。松坂桃李さんといえば他にも武井咲さんとの共演で熱愛の噂があったりと、なにかと話題にされてしまうようですね。

それだけ俳優陣の演技が臨場感のあるものだということですね。偶然にも同じ俳優さんで熱愛の噂が流れていたことから、好きなタイプは一緒!?と思ってしまいそうでしたが、単なる噂だったようです。

吉岡里帆と木村文乃の今後の共演を期待!

木村文乃ちゃんのこのhair好き😳 似合うなぁ〜💄 #木村文乃 #hair #好き

おしゃれSUN☀️さん(@oshabijyo_8)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?吉岡里帆さんと木村文乃さんの魅力と、似ている点を楽しんでいただけましたでしょうか。よく知らなかった人は、この機会にふたりの魅力に気づいていただけたなら幸いです。

いつかふたりが共演することがあれば、そのときは姉妹役でのツーショットを拝見したいものです。吉岡里帆さんと木村文乃さんは、それぞれ素敵な良さを持った女優さんなので、これからもどんどん活躍していってほしいですね!