ムロツヨシと黒木華が熱愛?仲良し過ぎて銭湯まで行く間柄って本当?

数多くの作品に出演するムロツヨシさんと黒木華さんは非常に仲が良く、そのあまりの仲の良さから実際恋愛感情があるのかどうか疑問に抱いてしまいます。その実態を調査していきます!

ムロツヨシと黒木華のプロフィールを紹介!

ムロツヨシ

ムロツヨシさんは1976年1月23日神奈川出身の俳優です。俳優業の他にコメディアン、演出家もこなします。一浪して難関校である東京理科大学理学部数学科に入学したもののわずか3週間で中退しました。

手塚治虫先生原作の舞台『陽だまりの樹』に出演する段田安則さんの芝居を見て感銘を受け、俳優を志すようになります。

その後、俳優養成所に入所します。1999年から舞台で下積みをし、2005年の映画『サマータイムマシン・ブルース』を皮切りに『踊る大捜査線』、『ごちそうさん』など数多くの作品に出演します。ムロツヨシさんは憑依系の俳優で一度見たら忘れられないほどのパワーがあります! 

黒木華

1990年3月14日大阪出身の女優です。高校から演劇部に所属し、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学と演技漬けの日々を送ってきました。2011年に『東京オアシス』で映画デビューを果たします。 

その後もムロツヨシさんは数多くの映画に出演し2013年には『舟を編む』などの作品で日本アカデミー賞など、日本の主要映画賞で計7つの新人賞を受賞しました。

さらに2014年公開の映画『小さいおうち』では第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞し、世界中からも注目を集めることとなりました。その演技の引き出しの多さには驚かされます。

ムロツヨシと黒木華の共演作は?

ムロツヨシさんと黒木華さんは共に数多くの作品に出演しています。そんな二人の共演作はこちらです。 

映画『幕が上がる』(2015年2月28日公開)
TVドラマ『重版出来!』(2016年4月~6月)
舞台『スジナシ BLITZシアターVol.5』(2017年2月27日~3月1日) 

映画『幕が上がる』がムロツヨシさんと黒木華さんの初共演作です。この作品で共演したことをきっかけに二人が仲良くなりました。プロフィールからも分かりますが、演技漬けの日々を送ってきた者同士、ムロツヨシさんと黒木さんが意気投合するのも納得ですね。

ムロツヨシと黒木華は一緒に銭湯まで行く間柄!?

ムロツヨシさんと黒木華さんが一緒に銭湯に行く間柄というのは本当なんでしょうか?……なんと本当です! 2016年3月18日に放送された『A-Studio』(毎週金曜夜11時から放送される笑福亭鶴瓶さんが司会を務めるトーク番組)で黒木華さんが公言しました。ただの銭湯ではなくスーパー銭湯だそうです!黒木華さんとムロツヨシさんが仲良く銭湯に行く姿……なんだか可愛らしいですね! 

ムロツヨシさんと黒木華さんは非常に仲が良く、黒木華さんのほうからムロツヨシさんの自宅に訪問することもしばしば。時にはムロツヨシさんが『ムロしゃぶ』という料理を振る舞うそうです。 

またムロツヨシさんは黒木華さんを自宅に招く際、トイレットペーパーを買うように頼んだこともあったそうです。黒木華さんがトイレットペーパーを持ってムロツヨシさんの自宅に訪問すれば同棲疑惑が出てフライデーされてしまいます。 

そんな悪巧み的な炎上商法を狙うムロツヨシさんに対して、黒木華さんは購入したトイレットペーパーをリュックサックに入れて、その作戦を見事に打ち砕きました。こんなことをテレビで堂々と言えるのもきっと仲が良いからでしょうね!二人はフライデーすらも利用する策士でした。

ムロツヨシと黒木華の間に恋愛感情はあるのか?

2017年2月26日に放送された『おしゃれイズム』に出演したムロツヨシさんはMCの上田晋也さんから「今まで共演した女優の中で、彼女になってくれたらいいなと思う人は?」と質問されました。これに対してムロツヨシさんは、「新垣結衣ですねぇ。あとは、黒木華」と答えました。 

するとVTRが流れます。なんと黒木華さんが登場。さすがのムロツヨシさん慌てます。黒木華さんはムロツヨシさんの第一印象を「楽しいおじさま」と話します。

続いてスタッフからの「ムロさんは恋愛対象としてありですか?」と質問に、黒木華さんは「すごい、いい方なので……考えちゃいます。もし本当にそういうことになったら。楽しそうだと思います。アリか無しかで言えばアリ寄りですかね」と答えました!これはリアルフライデー案件なのか!?

この回答にムロツヨシさんも「こんなこと言われるとは思わなかった。ずっとお互いにちゃかしあってたから。明日から真剣になり始めたらどうしよう。こういうのってほんと、男って好きになりますよ」と思わず言ってしまいました。

ですが、ここでもオチがありました。ムロツヨシさんが新垣結衣さんのことが好きだと言うことが黒木華さんは知っていたので自分には脈がない思っていた、とスタッフに告げたそうです。それを知ったムロツヨシさんはしまったという顔で「そういうもんですよ……」と後悔しながら答えました。完全に掛け合い漫才のようになっているムロツヨシさんと黒木華さんが微笑ましすぎる!

ムロツヨシと黒木華は超が付く程の仲良しだった!

プライベートでも仲が良いムロツヨシさんと黒木華さんは二人でも食事に行くそうです。またその際は何時間でも一緒に飲むことが出来るそうです。すごいですよね。何時間も話せるってなかなか出来ません。しかも十五歳差。そんな年の差もまったく関係のない仲の良さです。 

また、どちらかがトーク番組に出演する際はいつも相手の名前を上げてしまうほどの仲良さです。もしかするとトーク番組に出演する前には二人が打ち合わせをしてネタを練っているのかもしれませんね。演出家でもあるムロツヨシさんと黒木華さんなら十分に考えられます!

ですが、ひょっとして嘘から出た誠で二人が結ばれることもあるのかも?そんな超仲良しの二人が今後どんな風になっていくのか楽しみですね!

幕が上がる
幕が上がる
posted with amazlet at 17.09.11
(2015-08-05)
売り上げランキング: 5,419

第2話 これが僕の仕事だ!幽霊社員の本気の営業!
(2016-04-20)
売り上げランキング: 9,553