窪田正孝と永野芽郁が仲良しすぎる!熱愛の噂や共演エピソードを紹介!

今をときめくイケメン俳優と今をときめく女優の熱愛が叫ばれていますが、本当なのでしょうか。最近は結婚する俳優と女優の噂もたくさんありますよね。今回注目するのは窪田正孝さんと永野芽郁さん。バラエティ番組で共演してから二人が中が良すぎると話題に!今回はその真相について徹底的に追求していきたいと思います。

窪田正孝と永野芽郁は仲良しすぎる!?

人気俳優の窪田正孝さんと人気女優の永野芽郁さんのラブラブぶりが話題になっていますが、一体どうなんでしょうか。二人は本当は付き合っているのではないかとまで言われています。恋愛疑惑になったのは「僕たちがやりました」というドラマに抜擢されてから。

週刊ヤングマガジンで連載されていた人気漫画の実写ドラマですが、このドラマで二人のキスシーンがかなり生々しいと話題に。二人は本当は熱愛しているのではないか?とまで言われています。このプロモーションで出た『ほんまでっかTV』でもさんまさんに「チューしたんか?」と聞かれてタジタジ。

後述していきますが、この時の二人の反応がなんだか怪しいとネットで話題になりました。実際に二人はかなり中が良く、芸能界でも二人の仲良しは話題になっていました。今回は彼らの出演したおラマや番組からその真相を究明していきたいと思います。

窪田正孝と永野芽郁は熱愛している?結婚の噂は本当なのか?

ネットで検索すると普通に結婚と出てきてしまいますが、この真相は一体どうなんでしょうか。二人はプライベートではかなり仲がいいと知らされていますが、結婚まで発展しているのでしょうか。

実はこれが噂になったのは火曜ドラマの「僕たちがやりました」が放送されて、インスタグラムで二人が指輪をつけて登場してから。ファンからは「めっちゃお似合いなんだけど」と、まるで本当の結婚を祝福するコメントが多数寄せられたからです。もちろん本当に結婚はしていなくてインスタグムを使ってプロモーションのために専用アカウントで発表があっただけでしたね!

これに対して高校生の役として制服を衣装できているのに、勘違いをしたファンが悲報コメントを出したり、状況を理解したファンが「私と結婚して」というコメントを多数よこしました。真相はわかりましたが、他に二人がどんなドラマに出演したか、やはり気になりますよね。では実際に見ていきましょう。


窪田正孝と永野芽郁の共演作をおさらい

二人が高校生役で出演した問題の作品は「僕たちがやりました」という作品。平凡な高校生のトビオ(窪田正孝)とその仲間がある日学校に爆弾を仕掛けたことで、予想外の大きな事件に巻き込まれていく、いう現代社会にありえそうな物語ですね。

実際にありえそうなこのドラマ、実は主人公窪田正孝さん演じるトビオの友達のマルが他校に拉致されて、その仕返しに相手の高校に爆弾を仕掛けたことが始まりでした。しかし予想外に爆発の威力が大きく、なんと死傷者まで出してしまうことになるんです。

最近若者がツイッターなどでコンビニの冷蔵庫に入ったりして問題になっていましたが、こうした、いつ犯罪者になってしまうかわからないという危険を予期させる社会風刺的ドラマになっています。窪田正孝さんと永野芽郁さんは同級生で、お互いの恋愛も描かれます。仲睦まじい姿が見れますよ!

他の出演作は?

では他にどんな作品に出演しているのかも見ていきましょう。窪田正孝さんと永野芽郁さんが中学2年生の時に共演した作品は、「ガチバン ULTRA MAX」です。2014年に公開された映画で、ヤンキーアクションの映画になっています。

実は「僕たちがやりました」のインタビューで、二人は当時のことを回想していて、当時は窪田正孝さんの方がピュアでなかなか心を打ち解けてくれなかったそうです。まっすぐで、真剣に言いたいことを言う姿が印象的だったと永野芽郁さんは回想しています。

今回共演したのは実に4年ぶりですが、永野芽郁さんは窪田正孝さんがかなり心を開いてくれていると喜んでいるようですね!再びドラマで再開した彼らは、当時と違ってなんでも打ちあける仲だそうです。

窪田正孝と永野芽郁の共演ドラマでキスシーンがやばい!

♡♡♡ #永野芽郁 #蓮子 #窪田正孝 #トビオ #僕たちがやりました #僕やり

永野芽郁ちゃんの大ファンアカウント!さん(@mei_nagano_love)がシェアした投稿 –

窪田正孝さんと永野芽郁さんが恋愛しているのではと話題になったのは、やはりドラマ「僕たちがやりましたでキスシーンがあったから。キスシーンがあったは第2話です。テレビでも話題になっていましたね!

主人公は人生はそこそこ生きていければいいと考えているどこにでもいる平凡な高校生。現在窪田正孝さんは28歳ですけど。7月25日に放送された第2話で二人がキスするシーンが放送されました。2話では友達の仕返しに他校を爆発して、警察沙汰になる回。

どうしてキスすることになったのかというと、窪田正孝演じるトビオがパニックでやけになったから。カラオケボックスのなかでのキスシーンが熱々すぎて妙なリアリティがあったのです。純粋なシーンですが、二人の恋人役がお似合いだったのでかなり話題になったんですね。

窪田正孝が永野芽郁とのキスを「ホンマでっか」で暴露?

ほんまでっかで毎回人気のコーナーは「モテ仕草」ですよね。印象心理評論家の先生が実際に企業の研修などの経験から、相手にどういう印象を与えれば好かれるかを検証する企画ですが、恋愛に特化して先生の見本と人気俳優の実践が人気のコーナーです。

毎回その時始まるドラマの出演者がゲストに呼ばれて、さんまさんに無理矢理「モテ仕草」をさせられるんですが、このバラエティの共演後に窪田正孝さんは「何ぶっこんでんだよ!」とさんまさんに突っ込むツイートもしていました。問題のシーンはふたりのキス。

だいぶありえないシテュエーションでさりげなくキスをするモテ仕草でしたが、演技は演技。役柄としてキスをするので役者なら慣れっこのはずでしたが、この時の窪田正孝さんと永野芽郁さんの緊張と慌てぶりがすごかったんですね。思わずさんまさんが「したことあんのか?」と聞いて沈黙してしまったのがネットで「怪しい」と話題になったのでした。

窪田正孝と永野芽郁の今後

さてそんな熱愛の噂が立ってしまうくら生生しい演技をしてくれた窪田正孝さんと永野芽郁さんでしたが、二人の今後の活躍はどうなっていくのでしょうか。まずは現在28歳のイケメン俳優窪田正孝さんから。

花子とアンで話題になり、ドラマや映画にたくさん出演するようになりました。出世が少し遅かったのですが、最近はミュージシャンとしても活躍しています。2016年をめどにかなり出演する映画が多くなっています。今後も出演予定の映画やドラマが詰まっている注目大の俳優です。

一方永野芽郁さんはと言うと、なんとまだ17歳。ファッション雑誌の「ニコ・プチ」でモデルとしてデビューしたから、2015年の「俺物語」などで映画に出演するようになりました。演技がうまいので注目されていますが、今後はバラエティでも活躍していきそうな気配がします。NHKやラジオ、BSのフジテレビで番組に出演しているので、これからたくさんテレビで見るかもしれませんね!

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2015-10-06)
売り上げランキング: 2,441
僕たちがやりました 全9巻セット

売り上げランキング: 225,815