窪田正孝と山下智久が仲良しすぎる!共演作やエピソードから衝撃の関係性に迫る

今をときめく人気俳優の窪田正孝さんとジャニーズの人気俳優山下智久さんの仲が良すぎると話題になっています。デスノートの主人公と人気アイドルがどうしてこんなに仲良くなったのでしょうか。今回はその真相を詳しく見ていきたいと思います。

窪田正孝が山下智久と仲良しって本当?(

「僕たちがやりました」で実力派の演技を見せている窪田正孝さんと、人気ナンバーワンのジャニーズ俳優の山下智久さんがお互いにマサさんと智さんと呼ぶ仲だってことをご存知でしょうか。実は二人ともかなりプライベートでも仲が良く、ネットで話題になっていたのです。

週刊誌で一緒に仲睦まじく歩いている写真が撮られてテレビでも話題になってしまいましたが、二人は一体どんな関係なのでしょうか。最近はやりのBL的なものなのでしょうか。窪田正孝さんはデスノートでライトの役を演じた実力派の俳優で現在28歳。

一方山下智久さんはご存知の通り甘いルックスを持ちながら、窪田正孝さんのように演技派で、俳優業として成功しているジャニーズ出身のアイドルです。二人は仲が良すぎて最近は顔が似てる!とまで噂が立っています。これは一体どうしたことでしょうか、今回はその点についても詳しく見ていきたいと思います。

窪田正孝と山下智久が似てる説浮上!?

とにかく二人とも演技がうますぎて、イケメン俳優らしからぬ活躍をしていますが、この二人の中の良さはなんとなく腐女子の喜びそうな感じが漂っていますよね。実はプライベートでは一緒に演技の話をしたり、飲みに行ったりしているといい、大変仲がいいのです。

そんな二人の顔が似ている!とまで最近は言われているようです。実際にどうなんでしょうか。似ていると騒がれているのは、週刊誌に二人が一緒に似たような服装で歩いていたからだと思うのですが、よく見ると目元がかなり似ているのです。下まぶたの膨らんだところなんかそっくり!

ドラマの関係で一時コードブルーの時の山下智久さんのようなパーマに窪田正孝さんがしていた時があるのですが、その時は全体の雰囲気も似ていました。一緒にいるとやはり人間は似てくるのでしょうか。科学的にはミラーニューロンが出て、だんだん恋人や夫婦は似た顔になっていくようですよ!

窪田正孝と山下智久の仲良しエピソード!

♥ . . . #山下智久 #山P #ボク運命の人です #ボク運 #正木一郎 #神

@y____p4____9がシェアした投稿 –

二人の仲がいいことがわかるエピソードは実際にあるのでしょうか。そんなところも検証していきたいと思います。最近話題になったのは、週刊誌で一緒に夜道を歩いているシーン。同じような黒い服装で、なんとなく手をつないでいるように見える写真が週刊誌で大きく撮られていました。

実はこれは共演したドラマの打ち上げで、渋谷の高級ホテルで打ち上げをやった後に、一緒に歩いて二次会の会場にいくところが撮られたのでした。一次会では抽選会なども催され、和気藹々として雰囲気でしたが、二次会はもっと激しくなり、二つでなんと11時間も行われたらしいです。

一次会が終わったのは夜の10時。それから一緒に二次会に向かい、12時にカラオケ店に入りました。終わったのは朝の5時半。別れ際には一緒に肩を組んで、男気溢れる別れ方をして解散したようでスープ。二人は演技がとてもうまいので、きっと二次会でも演技の話に盛り上がったのでしょう。

窪田正孝と山下智久はプライベートでも仲良し!

始まっちゃった!#僕たちがやりました #昨日UP#窪田正孝 君には本当に大感謝。

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –


二人はプライベートでも仲が良く、きっかけは「サマーヌード」で共演してからでしたが、「アルジャーノンに花束を」で共演した時も一緒に遊びに行くなどかなり仲がよかったようですよ!ちなみにアルジャーノンの方はかなり視聴率が低くて話題になっていましたよね。

窪田正孝さんは以前「東京グール」で人を喰う怪物カキネ役で出演した時に、カキネの孤独なところと、友達がいないところに共感ができますと語っていました。プライベートでは意外と友達が少ないと本人は語っていますが、似たように男性的な性格の山下智久さんとはかなり気が合うみたいですね。

一人で車でドライブに行ったりする窪田正孝さんですが、山下智久さんと仲が良くなってからは一緒にドライブに行くこともあるのでしょうか。窪田正孝さんのように山下智久さんも友達といるよりかは一人でいることの方が好きそうなタイプですが、こうした点が二人を仲良くさせたのではないかと思います。

窪田正孝が山下智久と仲良くなったのはドラマの共演だった!

山下智久さんと窪田正孝さんがドラマで初めて共演することになったのは、SUMMER NUDEから。真心ブラザーズの発表したサマーヌードという曲から連想して作られたという夏のドラマです。主演でカメララマン役の朝日を山下智久さんが演じています。

窪田正孝さんは山下智久さん演じる朝日の恋人波奈江(戸田恵梨香)に思いを寄せる友達役でした。ドラマでは窪田正孝さんが片思いのまま終わり、山本美月さん演じるあおいと付き合うことになりますが、朝日と波奈江の関係を見るにつけ、彼女と分かれて一人上京する役を演じています。

もう一つの共演作は「アルジャーノンに花束を」。昔ユースケサンタマリアさんが主演で出演し、大ヒットした名作ですが、主演の白鳥 咲人役で山下智久さん、柳川隆一役で窪田正孝さんが出演しています。ネットでは演技の絶妙にうまい窪田正孝さんが主演を演じた方が映えたのではないか?とも言われるくらい、窪田正孝の好演が話題になりました。

窪田正孝と山下智久の仲の良さは過かった!

最近話題のドラマ「僕たちがやりました」では三浦翔平さんと共演していますが、なんとなく窪田正孝さんと顔が似ていますよね。山下智久さんとも顔が似ていると言われていましたが、窪田正孝さんの相手を生かす演技のためか、三浦翔平さんとも顔が似てきている気がします。

やはり山下智久さんと窪田正孝さんはとっても仲がいいですね。よく自分の兄みたい、と共演者から言われている山下智久さんと窪田正孝さんがどうして仲がいいのか考えましたが、やはり兄と弟の関係になるからではないでそうか。

山下智久さんは見た目は女性的な感じがしますが、意外に内面は男らしい。一方窪田正孝さんは弟のようなタイプなので、山下さんと惹かれ合うところがあるのではないでしょうか。演技でも二番手で映える俳優なので、窪田正孝さんは主演で映える山下智久さんと仲が良くなったのだと思いますね。