高橋一生と瀬戸康史が禁断の関係!仲が良すぎる二人の秘密とは?

人気俳優の高橋一生さんと瀬戸康史さん。接点のなさそうなこのお二人ですが、実はかなりラブラブなんだとか…!ファンをも納得させる二人の秘密の関係に迫ります!

ふたりは人気俳優!高橋一生と瀬戸康史



高橋一生さんと瀬戸康史さんと言えば、今を時めく人気俳優ですよね!それぞれイケメン、演技派俳優としてファンが沢山いるであろう役者さんです。しかしながら1980年生まれの高橋一生さん、瀬戸康史さんは1988年生まれと世代も違えば見た目のタイプも違うこの二人、一見接点がなさそうに見えますよね…。

実はものすごく仲がいいというのです!その関係性は互いのファンも認めるほどの公認のものなんだとか…!こんなイケメンが親友同士だなんて、ファンからすれば眼福ですよね!今回は気になる二人の馴れ初めから怪しい関係の全貌まで調べてみました!

瀬戸康史が「片思いしている?!」高橋一生への爆弾発言!

どうやったら瀬戸康史くんになれますか…?╭( ˆ౪ˆ )╯ . #高橋一生 #瀬戸康史 #1日1一生

みずあめ@高橋一生ファンアカウントさん(@isseyloveee)がシェアした投稿 –

瀬戸康史さんは公式ブログで高橋一生さんとの写真を掲載し、「勝手に兄弟だと思っています」と親友への思いを語っています。また、なんでも話せるし一緒にいて落ち着くとも綴っており、高橋一生さんとかなり気が合うようです。

さらには片想いしてる感じとも表現しており、瀬戸康史さんのファンだけでなく、高橋一生ファンも見逃せない爆弾発言をしていました。二人はもしかしたら前世は恋人同士、はたまた信頼し合っていた戦友だったのかもしれませんね。

ファンも認める!高橋一生と瀬戸康史は兄弟並の仲の良さ!

#瀬戸康史 #俳優

khさん(@goodacter17)がシェアした投稿 –

そんな熱々ぶりを見せている高橋一生さんと瀬戸康史さんですが、時折瀬戸康史さんの公式Twitterに高橋一生さんが登場すると、微笑ましく見守っているファンたちの声が目立ちます。

高橋一生さんのファンだったのに、いつの間にか瀬戸康史さんのファンにもなってしまったという人も中に入るようです。それはそうですよね、自分の好きな人を好きでいる人に悪い感情なんて湧くはずがありませんもんね。

初対面の時から惹かれ合っていたという二人、高橋一生さんも瀬戸康史さんについて「感覚的なものが近く、接しやすかった」と話しており、何か通じるものがあるようです。

そう考えるとやっぱり兄弟…?それくらいのシンパシーを持っている二人のようです。お互いに俳優をしているだけあって、感覚的なものや空気感にも敏感な人が多いのでしょうね。

二人の似ているところ

感覚が似ていた、波長が合ったという高橋一生さんと瀬戸康史さんですが、どうしてこんなにも年の離れた二人が惹きあったのでしょうか。二人の共通点を調べてみると、共に長男だということがわかりました。

瀬戸康史さんには二人の妹がおり、家庭環境が複雑だったと言われている高橋一生には腹違いの弟たちがいます。中でも高橋一生さんはその弟たちを育てるという父親代わりもしてきたこともあり、お二人とも責任感が強く物事に対する考え方のベクトルが同じであることが考えられます。

瀬戸康史さんは可愛らしいルックスですが、九州男児ということもあり、意外と芯のある男らしさを持っているようです。また、年齢の割には落ち着いている方なので、そんな見た目とのギャップにも、高橋一生さんはグッとくるところがあったのかもしれませんね。

高橋一生と瀬戸康史が共演した舞台での出逢い

出典:https://setagaya-pt.jp

高橋一生さんと瀬戸康史さんは舞台「マーキュリー・ファーMercury Fur」で共演したことをきっかけに仲良くなったそうです。その舞台では兄弟役だったこともあり、役を通して通じ合った部分もあるのかもしれませんね。

そんな2015年から親交を深め、そこからSNSにもツーショット写真が見られるようにもなりました。まさかこんなにも仲良しになるとはファンも思っていなかったことでしょう。

撮影などで偶然高橋一生さんに遭遇した瀬戸康史さんが嬉しそうにアップするその写真たちに、「お兄ちゃんに会えてよかったね」とファンも温かいコメントを残しています。なんとも微笑ましいツーショットに見ているこちらまで幸せな気持ちになれますね。

【トリプルイケメン】高橋一生と瀬戸康史と井上芳雄の共通点は?

え!?高橋一生と瀬戸康史だけでおなかいっぱいなのにまた一人イケメンが増えるの?!と思ったあなた、大正解です!井上芳雄さんを加えたこの3人は、BS-TBSで放送中の「美しい日本に出逢う旅」で旅の案内人兼ナレーションをしています。

旅をする案内人もイケメンなら、ナレーションもイケメンという、顔だけでなく声の美しさも持ち合わせている人しかできないお仕事ですよね。その点、ミュージカルを中心に活躍されている井上芳雄さんも、イケメンボイス、略してイケボと定評のある高橋一生さんと瀬戸康史さんもピッタリのお仕事ですよね。

ファンにはたまらない、目も耳も癒される番組になっています。この番組でも偶然出くわした高橋一生さんと満面の笑みの瀬戸康史さんの写真がSNSにアップされていました。

しかし高橋一生さんは照れているのかブンブンを首を振ってかなりブレている面白い1枚となり、ファンをほっこりさせたようです。

セクハラも許せちゃう!?両想いな高橋一生と瀬戸康史

モノクロ一生さん! #高橋一生 #一日一生

?さん(@issey_1day)がシェアした投稿 –

今の時点では、瀬戸康史さんの方が高橋一生さんに一方的に思いを寄せているように思えますが、実は高橋一生さんの方が思いが強いのでは?と思えるポイントがあるのです。それがスキンシップです。

高橋一生さんは瀬戸康史さんのおしりを触るのが好きらしく、かわいいからつい触ってしまうと番組で弁解していました。しかしながら瀬戸康史さんも全然嫌ではないと、まんざらではないリアクションだったため、周囲からの怪しい関係疑惑に拍車がかかったようです。

高橋一生さんは他にも、高校の同級生で仲の良いV6の岡田准一さんキスをしたことがあると暴露していたこともあり、スキンシップも含めて仲良しの証と認識しているようです。

知り尽くしている瀬戸康史が語る高橋一生に似合う女性像とは?

高橋一生さんも瀬戸康史さんも独身ですが、年上の高橋一生さんの好きなタイプについて瀬戸康史さんは綺麗よりもかわいい感じの人だと語っています。これには高橋一生ファンの耳はダンボですよね。

また、あまり思ってる事をちゃんと言わない人、とあえてこちら側が気持ちを想像できることをメリットに上げており、高橋一生さん自身もあまりしゃべらない人、物静かな人がタイプと語っていたことがあります。

瀬戸康史さんから見て、高橋一生さんはとても賢いが意外と単純なので、正直で分かりやすく態度にでる高橋一生さんをうまくあしらってくれる女性が合っているとも推測しています。

一方、自身のタイプについて聞かれると誰でもいいとあくまで高橋一生さんをたてる返しをしていた瀬戸康史さんでしたが、波長が一緒という二人ですからきっと好きなタイプも似ているのでしょうね。

役者としても人としても相思相愛!高橋一生と瀬戸康史の今後に注目!

高橋一生と瀬戸康史のラブラブっぷり、いかがでしたか?大人になってこんなにも親友と呼べる人に出逢えるってうらやましい気もしますね。俳優というセンスを生かした仕事をしている分だけ、自分の心をコントロールすることも必要になってくることでしょう。

そのため、目に見えない葛藤があったり、一般の人ではなかなかわからないような悩みもでてくるはずです。そんな時に気持ちをわかってくれて共感し合える人がいてくれるのは心強いことです。

そんな間柄に高橋一生さんと瀬戸康史さんもなっているのだなと思うと、ファンとしてとても喜ばしいですよね。舞台ではなく次はぜひともドラマで兄弟役が見れることを期待しつつ、これからのお二人の活躍を楽しみにしています!こちらの記事もオススメ!

MEN’S PHOTORE VOL.1 瀬戸康史 in Hawaii! ([バラエティ])
瀬戸康史
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 715,084
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 鶴のうた
菅野 よう子
SMJ (2017-08-23)
売り上げランキング: 14