鈴木奈々のおバカかわいいポイント10コを紹介!バラエティにも引っ張りだこ!

テレビで毎日見ない日がないくらいバラエティ番組に引っ張りだこの鈴木奈々。計算か?天然か?あのおバカキャラがなんともかわいい彼女、憎めないかわいさで、男子からも女子からも大人気です。モデルでありながら、体を張った彼女の笑えるパフォーマンスは、もはや芸人?といっても過言ではないでしょう。そんな一生懸命でかわいい鈴木奈々のおバカかわいいポイント10コを紹介し、彼女の魅力に迫ります。

おバカタレント鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々とは

1988年7月9日生まれかに座の鈴木奈々。なんと彼女もアラサーなんですね。ビックリです。20代半ばくらいなのかと思っていたら…もうすぐ30歳!歳を全く感じません。出身はテレビでも公表している通り茨城県龍ヶ崎市で、地元愛が強く、今も電車で通勤しているんです。なんか好感持てますね。
2007年雑誌「Popteen」でモデルデビューし、所属事務所は「TWIN PLANET」、モデルの小森純SKE48須田亜香里、タレントのおかもとまりや最近テレビでよく見かけるぺえなども所属しています。
モデルとしては小柄な154㎝の身長ながら、とにかく一生懸命で、ジェスチャーが激しく、旦那さんと地元をこよなく愛す鈴木奈々。おバカキャラも相まって、気取ったところがなく、好感が持てるかわいい芸能人です。もはやモデルとは呼びずらいので、あえて芸能人と呼ばせていただきます。さあ、そんな彼女の魅力に迫ってみましょう!

鈴木奈々のかわいいポイント1 身長もかわいい!

鈴木奈々の身長は154cmと、モデルとしてはもちろんですが、一般人としても小柄な方です。ともすれば、160cm、170cmオーバーの芸能人の中で、154cmの身長はかわいらしく、好感が持てます。もちろん、160cm、170cmオーバーのモデル体型の女子はカッコイイですよ。でも、親近感が持てず、横に並びたくないと考えてしまいます。
それに、もしも鈴木奈々が高身長で、あれだけ動いたとしたら……きっと邪魔くさいですよ。154cmの鈴木奈々だからかわいいのです。P&G「レノア」のCMの中でマツコ・デラックスと共演し、マツコにまとわりつく様なんか、本当にかわいくて、子どもが大人にまとわりついているようですよね。

鈴木奈々のかわいいポイント2 無邪気で一生懸命

鈴木奈々といえば、やはり何事にも一生懸命なイメージが強いです。一生懸命話すから手が動き、ジェスチャーが激しくなります。相手に伝えたい気持ちの強い表れなんだろうと考えられるので好感が持てます。身振り手振りがついていると、聞く方も話に引き込まれますよね。
また、かわいい顔してるのに、お笑い芸人さながらの体をはった芸?だって、躊躇せずがんばります。以前放送された「爆笑ドッキリ」の中で藤田ニコル顔面パンスト相撲で対戦した鈴木奈々。もはや女芸人の領域です。
どんな恥ずかしいことにでも、一生懸命体をはって挑む姿は、笑いを通り越して感動すらします(笑)それにしても無邪気で一生懸命なところは、鈴木奈々のかわいいポイントの一つでしょう。

鈴木奈々のかわいいポイント3 旦那を好きすぎる

一般男性(斎藤竜輔さん)と結婚した鈴木奈々。早くも3年が過ぎたのに、まだまだラブラブなご様子です。結婚前から彼にぞっこんなことを公表していて、結婚生活3年過ぎてもなお、旦那さんにぞっこんなんて、なんともかわいい女性ですよね。
大抵の芸能人が恋愛話を隠します。しかも相手が一般人ともなれば、触れずにいて欲しいオーラを出すものです。そもそも鈴木奈々のように、「旦那さんが好きすぎて、愛してるが止まらない!」なんて公言する芸能人はいません。つきあっているときからずっと旦那さんが大好きなんて本当にかわいい女性です。
一時、旦那さんとの夜の夫婦生活までネタにしていましたが、旦那さんが好きすぎて、包み隠さずなんでも話す姿は、鈴木奈々ならではのかわいいポイントでしょう。

鈴木奈々のかわいいポイント4 昔を隠さない

鈴木奈々が元ヤンなのかどうかは定かではないのですが、成績不振で高校を中退していることは間違いないようです。その後通信制の高校に編入しめでたく卒業しております。お笑い芸人ならともかく、自分のおバカさは隠したいものです。一部に計算しておバカキャラを演じているという噂もありますが、それはそれでしょう。
いくら、おバカキャラを売りにしているとはいえ、昔の話も隠さない鈴木奈々には好感が持てます。学歴詐称しているエライ人とは比べ物にならない程すばらしいと思いませんか?

鈴木奈々のかわいいポイント5 アイプチでかわいい二重に!

鈴木奈々は元々一重で、アイプチをし続けることで、二重をゲットしたのだそうです。そんな話だって、鈴木奈々は包み隠さず公表しちゃうのです。しかも、一重とバッチリ二重の写真の使用前後の写真までインスタでアップしています。
もちろん、整形を疑われるのがイヤでそうしているのかもしれませんが、鈴木奈々に限ってそこまで考えていないのではないでしょうか?むしろ、「ずっとアイプチを続けていれば、一重を二重にできるんだよ!」とみんなに教えてあげたいだけなのではないかと思えるのです。
二重の方がもちろんかわいいですが、何事も公表してしまうその気持ちがかわいいですよね。世の一重の女子に明るい希望を与えたのではないでしょうか?

鈴木奈々のかわいいポイント6 インスタ写真がかわいい

今から美容室でイメチェンしまーす♪♪ #イメチェンしまーす #美容室

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

鈴木奈々のインスタにアップしている写真がかわいい写真が多いです。いろんな表情の写真をアップしています。もちろん、テレビで見る鈴木奈々のイメージ通り、おどけてかわいい写真もたくさんありますが、ちょっとドキッとしてしまうくらいかわいい表情の写真も多いです。
モデル鈴木奈々の表情とでもいいましょうか、目の保養になるかわいい鈴木奈々の写真が多くあります。おバカかわいい鈴木奈々とはちょっと違う、別な鈴木奈々の魅力も発見できますよ。是非、鈴木奈々のインスタを見てみてください。

鈴木奈々のかわいいポイント7 事務所の所属はモデル

ちょっと忘れてしまいそうですが、鈴木奈々はモデルなんです。こんなメイクでこんな表情をしていると、すごくかわいいキレイなモデルさんそのものですよね。モデルとしての鈴木奈々は雑誌「Popteen」で全盛期を迎え、「Popteen」卒業後は、「EDGE STYLE」の専属モデルやnissenのカタログモデルとして活躍しています。
また、常盤薬品工業毛穴パテ職人」のイメージモデルもつとめています。あまりにもおバカキャラのイメージが強くて、バラエティ番組のレギュラーメンバーとしての鈴木奈々しか思い浮かびませんが、忘れないでください!鈴木奈々はモデルなんです。
この表情を見ていただければ、モデル鈴木奈々を思い出していただけるのではないでしょうか?めちゃめちゃかわいいですよね。

鈴木奈々のかわいいポイント8 カラコンのイメージモデルを担当!

鈴木奈々のモデルとしてのお仕事の代表作ですが、鈴木奈々は、カラコン「ティアリーアイズ(Tiary eyes)」のイメージモデルを務めています。一般女性でもそうなんですが、カラコンてすごい威力ですよね。ノーメイクでもカラコンをつけていれば、それなりにかわいく見えちゃいます。
イメージモデルの鈴木奈々クラスになると、カラコン効果は絶大です。超・超かわいいです!カラコンもメイクの一部と考えれば、みんなつければいいのにと思ってしまいます。よく、カラコンやメイクで変わりすぎる女子を否定する人もいますが、筆者的には、努力してその人の一番かわいい姿にしているんだから、全然アリだと思います。
整形だってアリですよ。それで、その人が自信を持てるのならOKでしょう。ってちょっと話がそれました。それにしても、モデル鈴木奈々はいいですね。惚れちゃいそうです!

鈴木奈々のかわいいポイント9 プロレスデビューでかわいいプロレスラー姿を披露

2016年12月22日「スターダム YEAREND CLIMAX 2016」にて女子プロレスデビューをはたした鈴木奈々。元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子と共にテレビ番組「スカウちょ!」の企画の中でプロレスデビューをしたのです。
わずか1ヶ月あまりの短い練習期間での参戦だったため、もちろん敗れはしたものの、持ち前の運動神経の良さとバラエティ番組で体をはっているおかげ?でケガすることなく一生懸命奮闘しました。また、ちょっとセクシーな衣装と女子プロレスラーとは違うスタイルの良さでファンを魅了したのです。
今後の参戦は定かではありませんが、無謀ともとれる女子プロレスに挑戦する姿は、さすが鈴木奈々でしょう。本当におバカかわいいですね。何事にもひるまず一生懸命向かっていく鈴木奈々の姿には感動すらします。ブラボー!鈴木奈々!

鈴木奈々のかわいいポイント10 結婚しても変わらない

鈴木奈々のかわいいポイントもう1つは、とにかく変わらないことです。普通結婚したら少し守りに入って、体をはった仕事などは避けるようになるでしょう。ちょっとおとなしくなって、主婦タレントに路線変更していきます。その後、子どもが生まれればママタレを目指していくのが普通です。
ところが鈴木奈々といえば、結婚前と変わらず、体をはった仕事でも変わらずこなし、かといって女芸人ではないので、カラコン、化粧品のイメージモデルも務めています。そうなんです。結婚前後で全く仕事のスタイルが変わっていないのです。素晴らしいですよね。
しかも、結婚相手が一般男性でも隠したりしませんし、結婚前と変わらぬ愛を旦那さんに注いでいるのには脱帽です。本当にかわいい女性ですよね。

これからも鈴木奈々のキャラはブレないで欲しい!

鈴木奈々の魅力は、いつも一生懸命なこと気取ってないこと変わらないことでしょう。計算であれ天然であれ、おバカキャラを貫き通して欲しいものです。鈴木奈々が今と変わらずどんな仕事にも体当たりしていく以上、みんなで一生懸命応援していきたいものです。
それともう1つ、旦那さんへの愛の炎も変わらず燃やし続けてください。やっぱり鈴木奈々には「旦那さんへの愛してるが止まらない!」が似合っています。これからもずっと、素敵な笑顔元気を私たちに振りまき続けてください!お願いします!
一所懸命
一所懸命
posted with amazlet at 17.09.18
鈴木奈々 市川哲史
竹書房
売り上げランキング: 605,765