吉沢亮と神木隆之介は親友度が高すぎる?微笑ましすぎる仲良しエピソードを紹介!

今をときめく人気俳優、吉沢亮・神木隆之介。二人はとっても仲良しな親友なんだとか。その真相に迫るべく、ツーショットや仲良しエピソードを調査しました!吉沢亮・神木隆之介の新たな一面が見られるかも・・・?

吉沢亮と神木隆之介のプロフィール

吉沢亮のプロフィール

まずは吉沢 亮(よしざわ りょう)くんについて紹介いたします。見ていただければわかる通り・・・めっちゃイケメンです!!特技・趣味は剣道、ダンス、音楽、バスケなどなどモテ要素満載なイケてるメンズ。そして好きな食べ物は焼肉とグミ。グミが好きって!なんかかわいい。
生年月日は1994年2月1日(23歳)、出身地は東京都、身長171cm、B型、男4人兄弟の二男。東京出身のB型っていうところが何となくしっくり。2009年、母親に薦められ「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に応募し、応募者31,514名の中から「Right-on賞」を受賞。

デビュー後、俳優として数々のテレビドラマや映画に出演。その中でも話題作となったのは、映画「銀魂」ではないでしょうか!なんとあの人気キャラ、沖田総悟を演じました。「銀魂」といえば、小栗旬さん、菅田将暉さん、柳楽優弥さんなど豪華すぎる俳優が勢ぞろいなのですが、吉沢くんも負けず劣らずの活躍っぷりでしたよ。
更に吉沢くんの人気っぷりが伺えるニュース。2018年公開予定の映画、すでに5本も出演が決まっているそうです!!中でも注目なのが、「ママレード・ボーイ」。わかる人にはわかると思いますが、超懐かしい超胸キュンの少女漫画。松浦遊を演じるということで、今から楽しみすぎる!
世間の認知度はまだそこそこというものの、最近どんどんキテます。絶好調です。今ノリに乗りまくっている菅田将暉さんに次ぐようなネクストブレイク(もうブレイクしてる?)ではないでしょうか。今後が楽しみな若手俳優です!

神木隆之介のプロフィール

続いては、神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)くんについてご紹介。もう、説明しなくてもわかるよね?ってくらい有名すぎますよね。子役出身ですが、今やベテラン俳優の域。ほんと、立派に成長したな~。(親戚のおばちゃんのように見守るw)
生年月日は1993年5月19日(24歳)、出身地は埼玉県、身長168cm、B型。おっと、吉沢くんと同じB型ですか。早くも共通点発見!子役時代の神木くんといえば、映画「妖怪大戦争」のイメージが強い方が多いかもしれませんが、実は2歳の頃に芸能界デビューしています。

子役時代から現在に至るまで、数々のテレビドラマや映画に出演しています。多すぎて紹介しきれません!普段はおっとりした優しいイメージの神木くんですが、お芝居となるといろんな役に化けます。地味キャラから明るいポジティブキャラまでハマる、カメレオンです。更には声優の才能も素晴らしいですよね。
直近では、2017年10月~放送のテレビドラマ「刑事ゆがみ」に出演します。浅野忠信さんとコンビを組んで初刑事役に挑戦!スーツ姿がかっこよすぎる!絶対観る!神木くん、逮捕してください。(笑)・・・と、このように昔から活躍しっぱなしの神木くんなのです。

吉沢亮と神木隆之介は共演している?

吉沢くんと神木くんは、「ハンサム」メンバーとして共演しています。ハンサムとは芸能事務所アミューズに所属する若手俳優の集まりで、毎年ファン感謝イベントを開催しています。2005年からの歴史があり、ファンにとって毎年楽しみすぎるイベントなのです!
「ハンサムてwなにそれw」と思ったあなた。ハンサム軍団をなめてもらっちゃ困りますよ~!過去には佐藤健さん、三浦春馬さんなど人気俳優も出演していたんです。すごいでしょ?ハンサムのレベルの高さがわかりますよね?
このように同じ事務所として仕事を共にしてきた二人。ただの仕事仲間じゃありませんよ!実はかなり仲の良い親友だという噂が・・・!?ハンサムコンビの関係が知りたい!ということで、仲良しエピソードを紹介していきます。

吉沢亮と神木隆之介は仲良し友達!それとも友達以上……?

仲良しエピソード① 0時ぴったりのバースデーコール

2017年2月1日0:00の出来事。この日は吉沢くんの誕生日!誕生日になった瞬間、神木くんから着信が・・・!夜中にもかかわらず「オーイ!よしざわー!」という元気な第一声のあと、「またごはん行こう!」と、いつも交わすような何気ない会話をしたそうですよ。
神木くん、そんなお茶目なことするなんて、吉沢くんの彼女なのかな?会話の内容も「おめでとう」ではなく何気ない会話をするところが、粋でかっこいいですよね!神木くんは芸能界でも友達が多いことで有名ですが、よほど性格が良くて優しくて気さくな方なのでしょうね!笑顔も癒されますもんね~。
そしてこのドアップのツーショット。黒ぶちメガネがおソロコーデみたいで、まるで付き合いたてのカップルみたい♪いつもクールな吉沢くんも、なんだか可愛らしくて嬉しそうでホッコリ。本当にお似合いなカップル・・・じゃなくて仲の良い男友達ですね!

仲良しエピソード② キスもしちゃった?

やたらとべったりくっついているツーショットが多い二人に見慣れてきたような気もしますね。「もしかして、できてんじゃないの~?w」という冗談は、冗談ではないかもしれません。というのも、二人はキスをしちゃったこともあるんだとか・・・!?
そんなのやばいよ!いけないよ!人気若手俳優が!ショックなようなちょっと嬉しいような!まぁ、キスをしたといってもプライベートをフライデーされたわけではないのでご心配なく。昨年のハンサムライブ「HANDSOME FESTIVAL 2016」のゲームコーナーでの出来事だそうですよ。
ゲームコーナーといえど、男性同士でキスをするというのはなかなかしんどいですよね。でも不思議とお互いまんざらでもないというか、もはや嬉しそうというか。なかなか美しいキスシーンを拝めました。ありがとう!(笑)

吉沢亮と神木隆之介は歌う姿もかっこいい!

ハンサムライブ、もちろんDVDでも発売されております!アイドルのように踊って歌う姿、めちゃめちゃかっこいいです!本当はアイドルだったの?と思うほどキラキラ輝いています。歌もうまいし、とにかくかっこいいです!
普段は俳優として活躍している二人。お芝居やトークをしている姿はテレビで度々目にするものの、歌っている姿ってかなり貴重ですよね。いつもと違う二人を見ることができるので、ファンの方は見るべし!!
そしてDVDには、先ほどご紹介した噂の「キスシーン」も収録されているようです。こちらのティザー映像の最後の方に、キス寸前のシーンが映っています。あ~、あとちょっと映してほしかった!見たけりゃDVDを買えってか?気になる方、買って下さい!

吉沢亮と神木隆之介のハンサムコンビに今後も期待!

いやはや、吉沢くんと神木くんのかっこよくて美しすぎるツーショットや仲良しエピソードを知ることができてニンマリです。肩を組んでいる姿は「仲良し」というより「ラブラブ」。二人のラブラブツーショットは探せばまだまだあると思いますよ~。
何となくタイプが違うように見えるので、「本当に仲良いの?テレビ的なやつ?」と疑っちゃうかもしれませんが、ここまで仲の良さを見せつけられると、本当に仲が良いんだな~と思いますよね!!
仕事に大忙しの人気ハンサムコンビ、吉沢亮・神木隆之介から今後も目が離せません!俳優としての活躍はもちろん、仲良すぎるプライベートにも注目して、これからも応援していきましょう!
吉沢亮  PHOTO BOOK 『 One day off 』
ワニブックス
売り上げランキング: 19,166

神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた
神木隆之介
マガジンハウス
売り上げランキング: 68,024