高橋一生のかわいいポイント14選!大人気俳優の素顔を覗き見!

2017年最もブレイクした俳優の一人である高橋一生さん。実力派俳優ながら、ふと見せるかわいい表情に悶絶する女性ファンが後を絶ちません!そこで今回は、高橋一生さんのかわいい15ポイントをご紹介いたします。本当はかわいい姿はいくらでもあるのでもっともっと沢山ご紹介したいのは山々ですが、ここは厳選して14個に絞ってみました!

かわいすぎる高橋一生のプロフィールをまとめ見!

2017年大ブレイク中の俳優と行ったら「高橋一生」さんを置いて他にいないでしょう!引き込まれる演技もさることながら、プライベートに見せるちょっとした仕草がかわいいと、女性ファンの間で話題となっています。また、演技の中で見せる自然な表情も女性達がかわいいと絶賛する萌えポイントですね!
では、高橋一生さんのかわいいポイントを厳選して15個ご紹介していきましょう!

高橋一生かわいいポイント1 民王でのダンスがかわいい!

ドラマのエンディング曲で出演者達がダンスするドラマ。「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンス?いやいや、高橋一生さんファンなら恋ダンスよりもこっちでしょう!ドラマ民王でも出演者がエンディング曲に合わせてダンスしているんです!
左端と一見目立ちにくいポジションですが、あまりのかわいいダンスに目がいってしまいますよね!高橋一生さんしか見ていなかったので気がつかなかったのですが、後ろで踊っている人達のダンスの切れが凄すぎなのでそこも注目ポイントです!

高橋一生かわいいポイント2 スケボーを披露する姿がかわいい!

高橋一生さんは、趣味がスケボーとアクティブなんです。しかも趣味と言うには上手すぎ!もはやプロ級と言っても過言ではないくらいの腕前なんです。「おしゃれイズム」でもその華麗なスケボーを披露しました。
走り終わった後に見せるあの笑顔!カッコ良い&かわいいを兼ね備えたスケボー姿にキュンキュンしっぱなしですね。

高橋一生かわいいポイント3 子役時代が超かわいい!

高橋一生さんファンならご存じの方も多いと思いますが、実は子役でも活躍していたんです。戦隊ものでは悪役を演じるダークサイドの一面を披露するなど、今からでは考えられない高橋一生さんの演技だったんですよ。
悪役出身の子役が大人になって俳優で成功するとはあまり聞かないですが、高橋一生さんのかわいい魅力があるからこそ今もなお第一線で活躍する人気俳優さんなのです。

高橋一生かわいいポイント4 昔太っていたけどそれもまたかわいい!

ほっそりとした顔立ち、凜としたアゴ。高橋一生さんのイメージはどちらかというと細身ですよね。しかし、子役時代はポッチャリさんだったんです。丸い顔に舗てっと下ほっぺ。ずんぐりむっくりの体は今からでは考えられないけれどそれもまた子供らしくてかわいい!
きっと今の体型にするためにはただならぬ努力をしたのかもしれませんね。

高橋一生かわいいポイント5 小野政次の笑顔がかわいい!

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」では、壮絶な最期を遂げた小野政次を演じ話題となりました。高橋一生さんが最後の出演となった「嫌われ政次の一生」の後には「政次ロス」というフレーズがネットだけでなくテレビでも話題になったほどです。もうこれで最終回でいいよ!と思ったのは私だけではないはず!
幼なじみの直虎を見つめるあの素敵でかわいい笑顔に、きゅんとした女性ファンも多かったのではないでしょうか。最後まで結ばれないけれど、お互いを思い合った純愛は新しい恋愛シーンとして新たな局面を見せてくれました。

高橋一生かわいいポイント6 氷結のCMで見せた演奏する姿がかわいい!

氷結のCMでブルースハープを吹いている高橋一生さん、ジャケットを腕まくりして必死に吹いている姿がカッコ良すぎます!腕に浮き出た血管とか萌えポイントですよね。また、氷結の公式インスタグラムでは期間限定で高橋一生さんが登場しました。自然なかわいい表情が垣間見られる写真が多く悶絶することも!
期間限定と言うことで、最後の投稿が終わった後には嘆く女性ファンが多く見られました。写真ではなくて動画を最後に投稿して動くリアルな高橋一生さんを見られるのも粋な計らいですね!「もうインスタで高橋一生さんを見られない!」など、ここでも高橋ロス現象が勃発しています。

高橋一生かわいいポイント7 犬好きな姿がかわいい!

犬好き男性芸能人の筆頭と行ったら辛口で有名な坂上忍さん。いつもはきついコメントが多く怖い印象ですが犬の話になると途端に表情がかわいくなりますよね!どうやら、高橋一生さんも犬を飼っているようなんです!高橋一生さんが飼っている犬種は「チワワ」!高橋一生さんさんが小さくてかわいいチワワを愛でている様子とかを想像するだけで悶絶してしまいそうです。
テレビでは愛犬チワワちゃんの名前も披露!「肉山さん」というようです。ネーミングセンスもかわいい!というか絶対に普通の人なら思いつかないような名前で驚愕です。犬好き芸能人としても注目を浴びています!

高橋一生かわいいポイント8 子役とのツーショットがかわいすぎる!

ドラマ「カルテット」を見て高橋一生さんファンになった女性も多いのではないでしょうか。演奏する姿もさることながら、お父さん役も板について凄くかっこいいんです!子役の大江優成くんを膝の上に載せてのオフショットが公開され、そのかわいい表情に女性ファンが歓喜することに!
子役時代を経験している高橋一生さんだからこその気遣いかもしれませんね。子役が上手に演技できるようにリラックスした雰囲気を作り上げる優しい一面を見ることが出来
、「本当の親子みたい!」とネット上で話題になった1枚です。

高橋一生かわいいポイント9 わた恋での贅沢なオフショットがかわいい!

ドラマ「私の運命に恋なんてありえない」の最終回で魅せたキスシーンに悶絶したファンの方も多かったのではないでしょうか。「ブス」「デブ」「バカ」「太るぞ」と高橋一生さんに罵られたい!と思った女性の方はきっと私だけではないはず。そんなわた恋のオフショットがインスタグラムでかわいいと話題になっています。
出演者さんと一緒にかわいいポーズをとる姿はドラマとは違ってとってもキュート!ちなみにここでは、オンエアまであと23日と言うことで、指を使って「23」を表現しています!なんとなくペアルックな二人にやきもきしちゃいますね!

高橋一生かわいいポイント10 カルテットでのバイオリン演奏がかわいい!

CM「氷結」ではブルースハープを、ドラマ「カルテット」ではヴィオラを担当しています。楽器にな何かと縁があるような気がしてならないですね。ヴィオラを演奏する高橋一生さんの真剣な表情が素敵すぎて見入ってしまうほど!謎の多い役どころで、中毒性が出るほどの役どころ!見れば見るほど家森氏にハマっていってしまいます。
楽器に縁があるというと、そういえばスタジオジブリアニメの「耳を澄ませば」ではヴァイオリン職人を夢見る少年、天沢聖司役を中学3年生の時に声優として参加していました。声変わり直前の高橋一生さんの声と言うことで、かわいい貴重な声を聞くことが今でも出来ますよ!

高橋一生かわいいポイント11 結婚観に対する発言がかわいい!

2017年現在36歳の高橋一生さん。20代の頃とは違った奥深い大人の男性の魅力が満載となってきています。過去には熱愛報道もありましたが、未だ独身貴族を貫いております。そんな中、高橋一生さんがイベントで自身の結婚観を述べその発言が話題となっています。
「自分から動かないと、どうも結婚ってやってこないみたいです」確かに待っていても結婚はやってこないですよね。高橋一生さんには幸せな結婚生活を送って欲しいという願いもありますが、ファンからしたら「いつまでも誰の物にもならないで!」という思いもありますよね。自分から動いて欲しいという思いと、いつまでも動かないでいて!と女性ファンをヤキモキさせるかわいい発言でした!

高橋一生かわいいポイント12 ドコモの歌声がかわいいと話題!

ドコモのCMではMr.Childrenの抱きしめたいを口ずさみながら娘を駅前で待つお父さん役を演じています。この歌声ももちろん素敵なのですが、娘を見つけた後に微笑んで「お帰り」と言うこの演技!悶絶ものです。娘も「過保護だなあ」と言いながらも嬉しい様子。こんなお父さんが駅で帰りを待っていてくれるのなら、寄り道せずにすぐに帰りますー!と思う女性もきっと多いはず!
36歳でこんなに大きな娘というのもちょっとリアリティに欠けますが、若いお父さんと言う設定なら全然アリでしょう。それにしても、この娘は黒木華との間に出来た娘でしょ?黒木華め~!!(あくまでCM上で夫婦役をしているだけです。)

高橋一生かわいいポイント13 脱かわいい!?長澤まさみとの共演でファンやきもき!

嘘を愛する女 観に行く宣言 ・ 多分ひとりで🙃 #高橋一生

あみさん(@insta___mi)がシェアした投稿 –

2018年に公開される映画「嘘を愛する女」では恋人に嘘をついていたというミステリアスな役どころを演じています。愛する人の嘘に惑わされる川原由加利を演じるのは長澤まさみさん、そして愛する人に嘘をついている小出桔平を演じるのが高橋一生さんです。ラブミステリーという新たなジャンルの映画ですが、どのような内容なのか気になるところです。
長澤まさみさんと高橋一生さんは、2004年に公開された「世界の中心出会いを叫ぶ」で共演して以来14年ぶりの共演となります。社会現象にもなった「セカチュー」で共演している二人だけあって、今回の「嘘を愛する女」もきっと社会現象になる映画になることは間違いありません!

高橋一生かわいいポイント14 2017秋ドラマ「民衆の敵」でもかわいい高橋一生を期待!

2018年に公開される映画も楽しみですが、その前に2017年10月から放送される月9ドラマ「民衆の敵」が待っています!政治家一家の藤堂誠を演じるのが高橋一生さんです!この凜々しい選挙ポスター、是非我が家にも欲しいくらいです。そして、ここの住民なら絶対に藤堂誠に一票を投じます!
しかし最近は政治家の不倫疑惑が後を絶ちませんね。この辺りもドラマの中のエピソードとして語られることはあるのでしょうか?藤堂誠が政治資金でW不倫とか?考えただけでも悶々として夜も眠れなくなってしまいます!早く10月になって欲しいと願うばかり!

かわいすぎる高橋一生から目が離せない!(まとめ)

2016年からじわじわと人気が出て、2017年に一気にブレイクを果たした高橋一生さん。実力派俳優でありながらふと見せるかわいい表情に悶絶する女性ファンが後を絶ちません!映画やドラマだけでなく、情報バラエティー番組に出演して素顔を見せるなど、多方面でも活躍をしています!これからもかわいい高橋一生さんから目が離せませんね!