吉沢亮と千葉雄大の仲が良すぎ!気になる関係に迫る!

吉沢亮さんと千葉雄大さん、今を時めくイケメン俳優ですが、このふたりかなり仲が良いそうです!こんなイケメンツーショットがプライベートでも…!今回は気になる関係に迫ります!

仲良しすぎる?!吉沢亮と千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんは1989年3月9日生まれ、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しています。吉沢 亮さんは1994年2月1日生まれ、アミューズに所属しています。年齢も事務所も違うこのおふたりですが、とても仲良しだというのです。

千葉雄大さんは戦隊もの、吉沢亮さんは仮面ライダーと、ともに日曜朝のヒーローものを経験し、イケメン俳優として注目されています。その人気ぶりからいくつかドラマで共演して仲良くなったようですね。

いったいどれくらいの仲の良さなのでしょうか…。共演した時の空気感も和気あいあいとしたものが伝わってくる、微笑ましいツーショットをご覧ください。

吉沢亮と千葉雄大の身長は同じくらい?

公式にでているそれぞれの身長は差がありますが、どちらかがサバを読んでいるのでは…?という噂が飛び交っています。千葉雄大さんは173㎝、吉沢亮さんは171㎝ということですが、共演した際のおふたりをみていると、身長差がほとんどないように見えるのです。

見方によっては、吉沢亮さんの方が高く見えるときもあったり…千葉雄大さんが本当はもう少し低いのではないかという説がファンの間でささやかれていたようです。

しかし、イケメンすぎるふたりが並ぶと、もう身長差を確かめるどころではないほどうっとりしてしまうようで、もはやサバを読んでいようが関係ない!と暗黙の了解となっているネタのようです。

吉沢亮と千葉雄大が共演したイケパラドラマでの関係性



千葉雄大さんと吉沢亮さんはこれまで、「アオハライド」、「通学電車」など映画でも共演してきましたが、中でも「水球ヤンキース」ではその中の良さが演技にもうかがえるほどでした。

役柄的にも様々な困難にぶち当たりながら共に成長していく仲間という間柄だったこともあり、仲の良さの見せどころでもあったようです。

他キャストには、ジャニーズの中島裕翔さん、高木雄也さん、回想シーンでは横山裕さんが出演しており、さらには中川大志さん、千葉雄大さん、吉沢亮さん、山崎賢人さん、間宮祥太朗さんというイケメン俳優が集結していました。

女性ファンからすれば、このドラマが放送されていた土曜9時はイケメンパラダイスだったことでしょう。その後、この水球ヤンキースメンバーは主演を務める俳優にまで実力をつけて、今となっては豪華すぎるキャスティングのドラマとなりました。

吉沢亮と千葉雄大と中川大志は3バカトリオ!?

久々の3バカ。

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿 –

水球ヤンキースのドラマ内で「3馬鹿トリオ」を演じていたのが、吉沢亮さんと千葉雄大さんと中川大志さんでした。この3人はプライベートでも遊ぶことが多く、最年少の中川大志さんはまだ未成年であることから、一緒に釣りをするなどお酒以外の付き合いもあるようです。

吉沢亮さんはインドア派なのですが、このことでアウトドアにも少し目覚めたようです。年齢も違う3人がプライベートでも仲よくしているとは、イケメンは惹き合うのでしょうかね…。

吉沢亮と千葉雄大が映画舞台挨拶で見せた素の顔



千葉雄大さんと吉沢亮さんが共演した「通学シリーズ通学電車」での舞台挨拶では、その中の良さを垣間見ることができました。「台本に書いてあったから、今日だけ仲良くしよう」とわざとじゃれあう姿にはファンから悲鳴が上がったそうです。

また、透明人間になれたら何をしたい?という質問に対して、女子風呂でしょを堂々宣言した千葉雄大さんに吉沢亮さんも同意し、息の合ったトークを展開していました。

しかしながら、彼女がいる人を好きになったらどうする?あきらめるという消極的な吉沢亮さんに対して、諦めないでガンガンいくという肉食宣言をした千葉雄大さん、なんとも対照的な一面も見せていました。きっと、相反するところがあるからこそ、お互いを面白いと思うのでしょうね。

seventeen学園祭でのイケメン対決に悲鳴!

seventeenのイベント、夏の学園祭ではseventeenモデルを務めたイケメン達が終結して、ファンたちを湧かせていました。

中でも、チームに分かれて行われたイケメン対決では、千葉雄大さん、中川大志さん、吉沢亮さん、志尊淳さんなどイケメンゲストが胸キュン告白のバトルを繰り広げ、盛り上がりを見せました。

吉沢亮さんは誠実男子チームで、体調の悪い彼女に気遣う一言でファンたちをメロメロにしていました。一方で千葉雄大さんはドS男子チームで、その可愛らしい顔立ちとは裏腹なドSな言動を見せて歓声を浴びていました。

俳優の仕事をこなしているだけあって、アドリブ対応ができるところは吉沢亮さんも千葉雄大さんもお手の物のようですね。

吉沢亮と千葉雄大は良き戦友だった!

いかがでしたか?吉沢亮さんも千葉雄大さんも今を時めく人気俳優ですから、かなり忙しいはずですが、時折SNSなどで垣間見えるプライベートなショットにはほっこりさせられます。

しかしながら、芸能界は競争の世界でもあるので、仲が良いからといって同じポジション、キャラがかぶるということはご法度です。ともにイケメン俳優であることにおいてはライバルになるので、切磋琢磨してさらに芸能界を盛り上げてほしいですね。

これからさらに共演を期待してくなる美形ツートップの活躍を期待しています!