吉沢亮の性格は良いor悪い?ファン必見「神対応」の真実に迫る

銀魂実写版で沖田総悟に抜擢され、人気急上昇中の吉沢亮さん。その美しいお顔のために性格は悪いとも言われてしまうこともあるようですが…実際はどうなのでしょうか?ファン必見の神対応の真実に迫ります!

美しすぎるイケメン俳優、吉沢亮のプロフィール

美! #吉沢亮 #アミューズ

?✌️さん(@acto_rrr)がシェアした投稿 –



吉沢亮さんは1994年2月1日生まれ、数々のイケメン俳優を選出しているアミューズに所属しています。2009年に行われた「アミューズ全国オーディション2009THEPUSH!マン」では、応募者31514名の中からRight-on賞を受賞したシンデレラボーイです。

お母様の勧めがきっかけで芸能界入りをすることになった吉沢亮さんは4人兄弟の次男、みなさん顔は似ていないそうですが、さぞ美形なのでしょうね。

クールそうな外見とは裏腹に、特技は剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボールで、趣味はギター練習、音楽、マンガ鑑賞、喫茶店巡りという割と活発で多趣味です。ファンからはお亮と呼ばれていますが、本人としては古い感じがして疑問に思っているあだ名だそうです。

そんなお亮ことアートの領域にいけそうなほど美しい顔をもって生まれた吉沢亮さん、外見が良いと性格は悪いんじゃないの?とよく言われがちですが、実際の所どうなのでしょうか。

自称「人見知り」吉沢亮って性格は良いの?

吉沢亮さんはインタビューなどで、自分のことを人見知り、根暗、マイペースと表現してします。典型的なB型とも話しており、いってみれば猫のような性格なのかな?とイメージができますね。

俳優仲間や友人の方々からは、優しい、面倒見がいい、クールに見えて仕事には熱い、テンションの差が激しいといった意見もあり、第一印象のクールなイメージとは実際違う性格のようです。

本人はマイナス要素の強い特徴をよくあげていますが、実際は俳優仲間に友達が多いことでも有名ですし、愛されるキャラであるようですね。

根性がうかがえる剣道歴

イケメン♡ #吉沢亮 #イケメンかよ

伶奈さん(@rena0907.1101)がシェアした投稿 –

特技に剣道をあげている吉沢亮さんですが、その剣道歴は9年にも及ぶそうです。ひとつのことをひたすら続けるって結構難しいですよね。

お母様がこわかったから続けられたと話していましたが、きっと意志の強さを持っているからこその9年間だったことでしょう。

腕前は2段というカナリの上級者で、小学校1年生からはじめたそうです。関東最優秀選手に選出された経験もあり、体育会TVの剣道部門に出場し、あのイケメン剣士はだれだ!?とお茶の間を騒がせたこともあります。

モテないことが悩み!?

この顔でモテないなんてありえない…!と叫びたくなることでしょう。そして男性陣を敵に回しそうな悩みですが、吉沢亮さん本人としては引っ込み思案なところが原因だと悩んでいるようです。

爆笑した時の笑い方が気持ち悪いと友達によく言われるともこぼしており、外見が完璧すぎるあまり完璧な性格であることを自分の中で課してしまっているのかもしれませんね。きっと爆笑したときも素敵に決まっていますよね…!

カナリのインドア派

#吉沢亮 #お亮 #yoshizawaryo

おりょう (吉沢亮)さん(@oryoyoshizawa)がシェアした投稿 –

多趣味でもインドアだという吉沢亮さんですが、友人である千葉雄大さんと中川大志さんと共に釣りに出かけたことがあるそうです。

中川大志さんの趣味である釣りを、吉沢亮さんも満喫したようですが、餌のミミズに触れないことからただ釣り竿を垂らして釣るだけ、そして魚にも触れないので釣り上げたらとってもらうという上げ膳据え膳状態だったようです。

おいしいとこどりな釣りを楽しんだ吉沢亮さんはそれをきっかけにアウトドアの楽しさを知ったようです。これから趣味の欄に釣りが追加されることを楽しみにしたいですね!

無茶振りも?!握手会でファンからのリクエスト

#吉沢亮 #お亮 #yoshizawaryo

おりょう (吉沢亮)さん(@oryoyoshizawa)がシェアした投稿 –

吉沢亮さんが自身の2017年度カレンダー発売記念として開催した、握手会では2000人あまりのファンが詰めかけたそうです。握手会には大人だけでなく、子どもの姿も見られ、子ども好きな吉沢亮さんは終始笑顔だったようです。

参加したファンたちからは、様々なリクエストがあったそうですが、すべてに真摯に対応して、ファンたちはさらに熱を上げたようです。しかしながら、その無茶振り加減がすごすぎるとも話題になっています。

あなたがもし、大ファンの人にリクエストできるなら…こんなこと言えますか?いくつか見ていきましょう。

ファンがとろけた!?吉沢亮の神対応とは

#吉沢亮 #お亮 #yoshizawaryo

おりょう (吉沢亮)さん(@oryoyoshizawa)がシェアした投稿 –

ファンからのリクエストはかなりハードルの高いものも多かったようで、ドラマのセリフを言ってほしい、わたしを励ましてほしいなど十人十色のリクエストに丁寧に答えていた吉沢亮さん。

しかし、そんな無茶振りにドSな一面も見せ、ファンにとってはたまらない握手会になったようです。ある女性ファンが「私をキュンキュンさせてください」とリクエスト、その後ろには今か今かと自分の番を待っているファンがいるので、そんな対応も瞬時に行わなければなりません。

吉沢亮さんは「逆にキュンキュンさせて?」と目を見つめながら返答したそうです…。その発想はなかったというドSな神対応。その他、ファンの実際のレポから、どんな無茶振りでも最後のひとりまでしっかりと答えたという仕事ぶりを垣間見ることができます。

ジャニーズのファンなんです

なんと、吉沢亮さんの握手会にきているにもかかわらず、ジャニーズのファンだと公言した女性。しかしながら、吉沢亮さんの魅力に惹き込まれそうだと話すと、最後のとどめを…。

もう握手会にきている時点でジャニーズよりも吉沢亮さんに傾いてるなによりの証拠でしたが、これで完全にファンになってしまいましたね…!

にしても、吉沢亮さんの対応力が凄すぎます。これは人見知りで根暗なんて嘘じゃないかと思ってしまいそうなほどですね。

恋人繋ぎしてください

握手できるだけでもおそらくドキドキであるはずなのに、恋人繋ぎをリクエストしたハートの強いこちらの女性。しかし、そんな度胸あるリクエストにも笑顔でノリよく対応する吉沢亮さん。

嬉しすぎてその後の記憶がおぼろげになるほどファンを喜ばせるなんて、只者ではありませんね…!

ドSでお願いします

自らドSな対応をリクエストしたこちらの女性。どちらかといえばドSという吉沢亮さんはここぞとばかりに発揮してくれたようです。握手の時間は一人当たり決められているので、返答を考えて時間を使うことができません。

にもかかわらず、サクサクとファンたちのリクエストに機敏に対応する吉沢亮さんは、スタッフたちが次の人を迎えるために握手の手をはがそうとしても離さないというプラスアルファーの神対応も魅せていたそうです。

この2000人のファンたちは確実に吉沢亮さんにハマったことでしょう…!いくら仕事とはいえ、こんなに忙しい中でも笑顔で丁寧に受け答えができているとは、もう性格が悪いなんて言えませんね…。

顔も性格も良いなんて!吉沢亮から目が離せない!

#吉沢亮 #お亮 #yoshizawaryo

おりょう (吉沢亮)さん(@oryoyoshizawa)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?吉沢亮さんの性格がなんとなくつかめたかと思います。マイペースといえどきっちり仕事をこなしているところから、オンとオフがしっかりしていて、やる時はやるという度胸と根性があるということがわかりましたね。

美しい顔に生まれてしまった場合、たいていは性格は悪いだろうとささやかれがちですが、内面は本人の努力次第でどこまでも美しくなれるものです。

吉沢亮さんは美しすぎる顔を持って生まれてしまったがために、いろいろと言われるかもしれませんが、自分らしく堂々といてほしいものですね。

ファンはしっかり良いところを知っていますから、これからももっともっと自分を出して、銀魂での沖田総悟というハマり役をゲットしたように、さらに飛躍していってほしいですね!今後の吉沢亮さんに大注目です!