小松菜奈の超個性派でかわいい10の魅力 インスタも大人気!

真っすぐで強いまなざしが印象的な小松菜奈さん。
超個性派だけど自分らしさもあってかわいくて女の子のあこがれです。
おしゃれなインスタも大人気な小松菜奈さんの魅力に迫ります。

小松菜奈のプロフィールをチェック!

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれ東京都出身のファッションモデル、女優です。2008年にティーン雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューしてからは各雑誌のモデルを経験しティーンの圧倒的支持を受けカリスマ的な存在でした。モデルだけでなく映画・ドラマ・CMと多岐にわたって仕事をこなす小松菜奈さんに今ティーン以外からも注目があつまっています。
「にこちゃん」という愛称で親しまれ、すでに映画「沈黙-サイレンス-」にてハリウッドデビューも済ましてしまった小松菜奈さん、今後は海外からも注目をあびることが予想されます。小松菜奈さんのスラッとしたスタイルと印象的なまなざしは海外でも大ウケすること間違いなしですね。

小松菜奈のかわいいポイント①小松菜奈の身長って?

Singles magazine? #silence

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈さんの身長は168センチと女性の中では背が高めの方です。学生時代にはチアリーディングをやっていたこともあるため、柔軟ですらっと伸びた手足がとても印象的です。
またその長身をいかしてモデル界では異例の人気ぶりを発揮しました。綺麗めもかわいらしい系も、メンズライクなカッコいい系もすべての系統の服装を着こなしてしまえるのは長身の小松菜奈さんだからこそではないでしょうか。
また2016年からCHANELのブランドアンバサダーを務めることになり、2017年5月31日ににはメティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演しました。ハイブランドのブランドアンバサダーを務めることが出来るのも端正な顔立ちとスタイルの良さあってではないでしょうか。

小松菜奈のかわいいポイント②脚が長くてキレイな小松菜奈

小松菜奈さんの足が長くてキレイと話題です。芸能人で足が長いといわれている人の股下は身長の約50パーセントから52パーセントだと足が長いといわれており大体80センチ前後がかなり足が長く見えるようです。
小松菜奈さんも例にもれず体の半分は足に見えるのでかなりの足長のようですね。細さも細すぎず太すぎず健康的でヘルシーな美脚といえます。
夜寝る前に足のストレッチやマッサージを欠かさず行っているという小松菜奈さん、無理をしても続かない性格だそうでむくみをとることを重点的に行っているそうです。足に湿布を貼って寝るのもおススメだと公言されています。色白できれいな足にうっとりしてしまいますよね。

小松菜奈のかわいいポイント③小松菜奈のスタイル維持の秘訣

DAZED korea ?? vol.100 #dazedkorea

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

もともとお肉を食べることが大好きだという小松菜奈さんは健康的で理想的なプロポーションの持ち主です。モデルとして大事なプロポーションを維持することに関しての秘訣として食事の際はサラダなどのGI値の低いものから食べ血糖値を徐々に上げていく食べ順法低カロリー高タンパク質のものを積極的に取り入れる方法を用いているそうです。
小松菜奈さんは普段から自炊を行い鶏むね肉や魚を積極的に食べているそうで、ダイエットの方法も健康的で好感がもてますよね。もともと特技がダンスという事で運動をすることが好きなようなのでダイエットも健康的なものを心掛けておられるのかもしれません。

小松菜奈のかわいいポイント④小松菜奈はハーフ?噂の真相は!

Maybe magazine?

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

しっかりとした眉や堀の深い目元、高い鼻からハーフではないかと以前から言われていた小松菜奈さんでしたが公式にハーフでもクウォーターでもないと発表されました。ハーフでもクウォーターでもないけれどお母さんが沖縄出身だそうなので沖縄独特のホリ深い顔立ちなんだそうです。
普段の雑誌の撮影からあふれ出る個性的な雰囲気や色気のある表情から外国の雰囲気が漂っているのでハーフと勘違いされてもおかしくなかったのですが噂だったようです。
もともと台湾が大好きで友人と台湾旅行に行くことも多かった小松菜奈さん。台湾には食べ物やエステをメインに旅行していたようですが台湾は美人が多い国ということもあってもしかしたら台湾とのハーフかも!?という噂もあったようですね。

小松菜奈のかわいいポイント⑤小松菜奈のメイクが気になる!

Blue rose?

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈さんのメイクを真似する女子が急増中です。人形のような小松菜奈さんのお顔立ちになるポイントとして陶器のようにつるりとした肌、自然で抜け感のある太目ボサ眉、アイラインは細く緩やかに跳ね上げ、くっきりとした二重ラインの形成、チークは抑えめに、リップに存在感を持たせることが小松菜奈さんに近づくメイクのポイントのようです。
眉ギリギリのぱっつん前髪まで真似をして自撮りする女子が跡をたちません。さすがはティーンのカリスマ小松菜奈さんですね。またふんわりとしたイメージの小松菜奈さんにしたい場合はヌーディーな色合いのリップを、かっこいい小松菜奈さんのイメージに近づけたい時は鮮やかなくっきりとしたレッドのリップを使うと良いようです。

小松菜奈のかわいいポイント⑥小松菜奈が使っているカラコンは?

1st写真集『Trabzon』発売記念イベントの情報が解禁されました! 場所は…東京・大阪2カ所で握手会を開催します。 3月5日(土)13:00〜 SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場 3月12日(土)13:00〜紀伊国屋書店グランフロント大阪店 TSUTAYA(東京)は、昨日から参加券配布スタートしています! 紀伊國屋書店(大阪)は、明日3日からweb予約受付開始します! 詳しい情報はイベント情報ページにてチェックしてみてください! なかなか会える機会が少ないので、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。 皆さんに会えるの 楽しみにしてます???

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈さんといえば印象的な目元だと思います。強くひきこまれるような眼差しにファンになった人も多いのではないでしょうか。そんな小松菜奈さんですがカラコンはしているのでしょうか?プライベートの写真ではたまに裸眼だろうなと思う写真もあるのですが基本的に仕事の時にはカラコンを装着しているようです。
小松菜奈さんは「ネオサイトワンデー」というカラコンのイメージモデルをされているのでカラコンをつけてこその仕事もあるようですね。といっても裸眼もそこまで小さくなさそうなのでもともと目力がある顔立ちだけども仕事のイメージに合わせてカラコンをつけているといった具合のようです。

小松菜奈のかわいいポイント⑦インスタがおしゃれすぎる小松菜奈

I love to eat?

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈さんは自身の芸能活動のワンシーンだけではなく訪れた場所の風景や現地の人々の日常の様子、旅先で出会った動物もインスタにアップしています。何気ない風景の写真ですが懐かしいようなそれでいて切なくなるような色使いの写真がとてもおしゃれです。また猫の写真も多く小松菜奈さんは猫好きのようです、小松菜奈さんのイメージも猫っぽいのでイメージ通りといった感じです。
風景だけではなく友人との写真も多いのも小松菜奈さんのインスタの特徴です。特に雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しているemmaさんとは特別仲も良くお互いの誕生日には必ず祝いあっているそうでその親密度が誕生日の日の写真から伝わってきます。二人が仲良しなのはファンも周知の事実で「えまななコンビ」と呼ばれ愛されています。

小松菜奈のかわいいポイント⑧モデルとしての小松菜奈がかっこよくてかわいい!

発売中のarにちょろりといます??

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

役者としての活動が注目されがちな小松菜奈さんですが元はモデルとしての活動が元祖であり今でも専属ではない物の数々の雑誌にモデルとして登場しています。また雑誌だけではなくメーカーのイメージモデルになることも多く靴下や振袖のモデルまで幅広くこなしているのが小松菜奈さんです。
小松菜奈さんが身に着けたものはすぐに売り切れることが多く特に小松菜奈さんがカタログモデルを務めた千總の振袖はちょうど小松菜奈さんのファン盛大にヒットし成人式にとても人気だったようです。仕事のイメージによってかっこよくも可愛くもなれるカメレオンモデルの小松菜奈さんの今後の仕事の幅は広がり続けるのではないでしょうか。

小松菜奈のかわいいポイント⑨小松菜奈が出演しているおすすめ映画は?

渇き。

小松菜奈さんといえば「渇き。」ではないでしょうか。女優デビューとなった記念すべき映画というのもありますが第39回報知映画賞 新人賞・第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞・第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞という3冠を達成しました。
表向きは成績優秀でかわいらく従順な女子高生だが裏の顔は裏社会の中で大規模な犯罪行為を起こす中心者という二面性のある異常的なキャラクターをまるで憑りつかれたかのように演じ話題となりました。
撮影序盤には監督に「へたくそ!」と暴言を浴びたこともあると後に発言されていた小松菜奈さんですがどうみても作中のキャラクター以外には見えない演技に注目です。この作品によって小松菜奈さんの名前が広く世の中へ知られることとなりました。

溺れるナイフ

小松菜奈さんが初主演した「溺れるナイフ」も代表作として外せない映画だと思います。都会から田舎に引っ越してきた美少女という役が小松菜奈さんにぴったりで菅田将暉さん演じるコウ役との恋物語に胸が苦しくなる映画です。若い時にあった理由もない無敵感や若さゆえの無鉄砲さを原作漫画そのままの雰囲気で小松菜奈さんと菅田将暉さんが演じています。

小松菜奈のかわいいポイント⑩小松菜奈出演のCMにトキメく!

ダンスがかわいすぎる!あのCMって?

ラブリーに生きろ。

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

「ラブリーに生きろ」この名言で有名なCMといえば小松菜奈さんが出演している化粧品「インテグレート」のCMです。CMではラブリーにはじけて踊る小松菜奈さんの姿を見ることが出来るのですがこれが可愛すぎて悶絶ものです。小松菜奈さんのCMを見て小松菜奈さん使用色の化粧品を買う人が圧倒的に多いようです。CM効果って絶大ですよね。
またダンスが印象的といえば「LINEミュージック」のCMも印象的ではないでしょうか?洋楽にのせてノリノリのダンスを披露する姿やお家の中でほっこりとまったりと楽しんでいる小松菜奈さんの姿はかわいらしい以外の何物でもないと思います。一度チェックしてみて損はないでしょう。

小松菜奈に今後もトキメキが止まらない!

黒を着る。 ''ar''見てねー!

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

個性派だけど女性らしく親近感を感じる部分もある小松菜奈さんの魅力をお伝えしてきました。有名アーティストのプロモーションビデオにも起用されることの多い小松菜奈さん、彼女の透明感あふれるアートな部分が音楽性と一致することが多いのかもしれません、今後もメディアで小松菜奈さんを見かけることは多そうです。こんなかわいらしい小松菜奈さんにトキメキが止まりませんね!
渇き。
渇き。
posted with amazlet at 17.09.25
(2014-11-19)
売り上げランキング: 15,293

溺れるナイフ
溺れるナイフ
posted with amazlet at 17.09.25
(2017-04-21)
売り上げランキング: 440