松山ケンイチと小雪の意外過ぎる夫婦仲!子供との関係や馴れ初めも紹介!

2011年に結婚した松山ケンイチ・小雪。テレビではなかなかツーショットが見られない分、実生活が気になる!二人の夫婦仲は?出会いや馴れ初めは?子どもは?松山ケンイチ・小雪ファミリーの情報について調べてみました。

松山ケンイチと小雪のプロフィール

松山ケンイチのプロフィール

松山ケンイチ(まつやま ケンイチ)さんといえば、今まで数々の話題作映画・ドラマ等に出演してきた有名俳優。生年月日は1985年3月5日(32歳)、青森県出身、身長180cm、B型。本名は松山研一(読み同じ)。ドラマ初出演は、なんと「ごくせん」の生徒役。これは意外!
そして一躍有名となったのは、2006年公開映画「デスノート」のL役。デスノートは超人気漫画であり、しかもLという超重要人物役!当時キャストを聞いたときは松山ケンイチさんのことを知らなかった方も多いのでは?
その後も、映画「デトロイト・メタル・シティ」、ドラマ「銭ゲバ」など幅広い役柄を演じてきました。2016年公開映画「聖の青春」では、役作りのためにかなり太ったことが話題になりました。実力派俳優として、人間としてもかっこよくてユーモアもあり、魅力的な男性ですよね!

小雪のプロフィール

続いて、小雪(こゆき)さんのプロフィールをご紹介。生年月日は1976年12月18日(40歳)、神奈川県出身、身長170cm、O型。本名は松山小雪(まつやま こゆき)。高校3年の時に、ファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募し、専属モデルとして活動していました。
雑誌のみならずパリコレに出演するなど大活躍、更には女優としても映画「ラストサムライ」、「ALWAYS 三丁目の夕日 シリーズ」など話題作に続々出演。主演は案外少ないものの、重要な役柄を数多くこなしてきた大女優。大物オーラが漂っていますよね。
いつ見ても美しい小雪さん、なんともう40歳なんですよ~。高校3年生のときから芸能界デビューしているということは、芸歴は・・・?とにかく超ベテランの有名女優ってことですね!

松山ケンイチと小雪は映画で共演していた

そんな売れっ子俳優・松山ケンイチさんと、大女優・小雪さん。2009年公開映画「カムイ外伝」で共演していました!カムイ外伝は、もともとは白土三平さんの漫画作品でしたが、その人気からテレビアニメ、ラジオドラマ、実写映画と展開されてきました。
実写映画で、松山ケンイチさんは主人公のカムイ、小雪さんはスガル(お鹿)を演じました。白土三平さんは「初めて生身の、本物のカムイと出会ったような気がする。それをひしひしと感じる」と高評価!
当時まだ結婚していなかった二人、この共演からどのように恋愛が発展していったのでしょうか?そもそも、この共演は偶然?それとも必然?気になる共演エピソードについて調べてみました。

松山ケンイチと小雪の運命的な出会い!馴れ初めは?

二人の出会い・・・それはやはり共演作「カムイ外伝」!しかも、この運命的な出会いだったとか?スガル役、なんと当初は菊地凛子さんが演じる予定だったそうです。しかし撮影中にケガをしてしまい、小雪さんが代役として選ばれたということでした。
もしも菊地凛子さんがケガをしていなかったら、もしも代役が小雪さんじゃなかったら?そんな出会いに運命を感じ、8歳年下の松山ケンイチさんから小雪さんに猛アタックしたそうですよ!
しかし、4回も振られてしまったそうで、更には「あなたみたいな”ひよっこ”で大丈夫なの?」とも言われたとか。それもそのはず、小雪さんは以前「年下の男性は考えられない」と語っていたそう。それでもめげずに諦めない姿勢が、小雪さんのハートを射抜き、2011年4月にめでたく結婚。運命的な出会いと松山ケンイチさんのド根性の成果ですね!

松山ケンイチと小雪の結婚生活が気になる!夫婦仲は?

CM等では度々いろんな夫姿が見られる松山ケンイチさん。森三中・黒沢さんとの夫婦役が意外にしっくりくる・・・というのは置いといて、実生活ではどんな結婚生活を送っているの?小雪さんとの夫婦仲は?なかなかツーショットがお目にかかれない分、気になりますよね~。
松山ケンイチさん曰く、「尻に敷かれているかもしれない」だそうです。部屋を散らかすと怒られちゃうんだとか。そもそも小雪さんのどんなところに惹かれたのかというと、「裏表がなくストレートなところ」だそう。小雪さんは何事もまっすぐに意見をぶつけるのでしょうね。うんうん、妻が強い方が夫婦は上手くいくって聞いたことある!
もちろん尻に敷かれてばかり、ということではありませんよ。夫婦で仲良く買い物をする姿などが目撃されているようです。しかも小雪さんはかなりの料理上手とのこと!いや~、微笑ましいですね。きっと相性の良い夫婦なんでしょうね!

松山ケンイチと小雪の子供についても調査

子供は3人もいる!

出典:http://amzn.asia

2011年4月に結婚後、現在は3人もの子供がいます!2012年1月5日に第1子(男の子)、2013年1月10日に第2子(女の子)、2015年7月8日に第3子(男の子)を出産。第2子を韓国で出産したことも有名な話ですが、それよりも驚くのが第1子出産からの早さ!!
通常、妊娠~出産まで役10か月ほどかかります。約1年後に第2子を出産しているということは、第1子が生まれてまだ2~3ヵ月の頃に第2子を妊娠!?いやいや・・・これには驚きですよ。赤ちゃんのお世話がとてつもなく大変な時期に妊娠って。「母は強し」とは言いますが、心身ともに強すぎる小雪さんにガチで尊敬。
今では次男ももう2歳!毎日賑やかそうだなぁ~。松山ケンイチさんも「子煩悩な父親」ってイメージ!子供たちの名前や顔はわかりませんが、3人とも両親に似て美形で可愛らしいのでしょうね。

教育方針は?

気になる保育園事情。芸能人の子供というと、エリートが通う有名な私立保育園に入園させることが多いような気もしますが、小雪さんは「一般家庭と同じように育てたい」という考えの持ち主でした。意外と親近感が湧く母親像かも!
しかしこれには世間からの批判も。それは「お金があるのに競争率が高い公立校を選ばないで!」といった声でした。う~ん・・・確かにそれも一理ある。結局、長男のときは公立保育園を諦め、インターナショナルプリスクールに入園させたそうです。
その名の通り、英語を使った教育がメインの保育園。小雪さんは「子供が15~16歳になったら海外に出したい」という考えもあるそうで、幼い頃から英語の教育に力を入れようと思ったのでしょうね。

長男のときは「一般家庭と同じように」という方針を断念した小雪さんですが、長女のときは私立の認定こども園に入園させることができたそうです。都道府県知事が条例に基づき認定し、子育て支援の総合的な提供を行う施設ということで、料金もリーズナブルなんだそう。
プライベートでは家族で水族館を楽しむ様子が目撃されたこともあるようで、ベビーカーを押す松山ケンイチさん、走り回る長男を追いかける小雪さんなど、いたって普通の仲良し家族。
教育方針に批判を浴びたり、ちょいちょい炎上発言をしてしまったり、何かと世間を賑わす小雪さんですが、自身の教育方針をしっかりと決め、しっかりと子育てをする。めちゃめちゃ強い母親だと思います!

松山ケンイチと小雪は夫婦共々これからも活躍し続ける!

松山ケンイチさんと小雪さんの夫婦仲、子供の情報について紹介いたしました。二人のプライベートは意外だった?予想通り?見解は人それぞれかと思いますが、子供想いで仲良し家族だということには間違いなさそう。
歳を重ねるごとに渋さが増してかっこいい松山ケンイチさん、一方でいつまでもスタイル抜群で美しい小雪さん。かつてはひよっこ×姉さん女房夫婦だったかもしれませんが、そんな年齢差を感じさせないほどお似合いな二人ですよね~。
↑の画像はとびっきり素敵な家族写真~♪と紹介したかったのですが、こちらは小雪さん出演ドラマ「大貧乏」のキャストですね。残念ながらプライベート写真は紹介できませんでしたが、実際の松山家もきっとこんな感じなはず!これからも家族で仲良く、仕事でもバリバリ活躍できるよう応援しましょう!
聖の青春
聖の青春
posted with amazlet at 17.09.27
(2017-03-17)
売り上げランキング: 518