森川葵のかわいいポイント10選 インスタグラムも大人気!

数々のドラマ・映画に出演し、役ごとにいろんな顔、いろいろな表情を見せる森川葵。まさにカメレオン女優とでも呼べそうな変幻自在の演技力を持つ彼女の魅力に迫ります!森川葵のかわいいポイントはたくさんありますが、見た目、CM,ドラマ、映画、アシスタントMC、インスタグラムそれぞれで見せるかわいい森川葵の顔を厳選して「森川葵のかわいいポイント10選」としてお届けします。

森川葵のプロフィール

森川葵とは

1995年6月17日生まれ、愛知県出身の森川葵。今、ドラマに映画に引っぱりだこの大人気の女優さんです。デビューのきっかけは雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで、2010年森川葵15歳のときでした。そうなんです、デビュー時、彼女はモデルさんだったんです。
もっとも2012年には、映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」ドラマ「スプラウト」女優デビューも果たしています。「Seventeen」の専属モデルは2015年に卒業し、それからはもっぱら女優業に専念し、ご存知の通り女優として大活躍しているのです。
彼女の魅力は、そのかわいい容姿はもちろんですが、すっばらしい演技力にもあります。いろんな役を完璧に演じきる彼女は、さしずめカメレオンのよう。ドラマでも映画でも、その作品ごとに全く別の人格になりきり、全く別の顔を見せます。森川葵、かわいい&恐るべしです!

森川葵のかわいいポイント1:身長がちょうどいい!目元のほくろがかわいい!

今年2本目のあたり #あざと顔 #overdrive

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

森川葵の身長は157㎝、かわいいと呼ぶのにちょうどいい背の高さです。160cmオーバーだとハイヒールを履けば170cm目前に迫ります。かわいいよりはキレイ!カッコいい!になってしまいます。157㎝はかわいいと呼ぶのにちょうどいいサイズなのです。そして、彼女のチャームポイントである左目目元のほくろ。あのほくろで、かわいさ倍増ですね。

森川葵のかわいいポイント2:インスタグラムも大人気!

いまさら感たっぷり。なかよくしてね。 #森川葵 #ずぶぬれ

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

森川葵のインスタグラムデビューの写真がコレ!彼女がインスタグラムを始めたのは2017年の6月22日と意外と遅く
いまさら感たっぷり。なかよくしてね。

出典:https://www.instagram.com

と、かわいいコメントをしています。なんでもっと早くインスタ始めなかったんだろう?と疑問に思いますが、このかわいいコメントには正直まいってしまいますね。かわいい本人の写真はもちろん、本人作のかわいいイラストもあって楽しいですよ。人気上昇中の森川葵のインスタグラム、是非、見てみてください!

森川葵のかわいいポイント3:CMがかわいい!

森川葵のかわいいCMは数々あります。「リクルート SUUMO」「ポカリスエットイオンウォーター」「明治キシリッシュ」などが代表作ですが、筆者的にはこの「KFCケンタッキー」の森川葵が超かわいいですね。言いたいけど言えない感じの森川葵の顔がたまらなくかわいいと思いませんか?
ドラマ仕立ての「リクルート SUUMO」のCMも感動的でいいのですが、やはり「KFCケンタッキー」のCMのあの表情は最高です。

森川葵のかわいいポイント4:役に合わせてショート・ボブ・金髪…と髪型ひとつでかわいさ七変化!

. #森川葵 #morikawaaoi #下北沢ダイハード

森川葵 fanpageさん(@aoi_morikawa_fan)がシェアした投稿 –

森川葵の髪型といえばボブというイメージがありますが、役柄によってショート・ベリーショート・ロング・パーマ・金髪…と七変化します。髪型ひとつで全く別人のようになります。それは着せ替え人形感覚で、気をぬいて見ていると、森川葵だと気づかない程の変わりぶりです。この変わりぶりも彼女の魅力のひとつでしょう。
さらに、抜群の演技力も手伝い、作品ごと違った森川葵の魅力を楽しめます。まさにカメレオン女優!変幻自在なのです。

森川葵のかわいいポイント5:ドラマ「監獄学園」の森川葵がヤバい!

花ちゃんでちょっとあそんでみた。#緑川花#監獄学園#森川葵 #かわいいは正義

♡♡♡さん(@cmcm56)がシェアした投稿 –

「監獄学園 プリズンスクール」は漫画、アニメでも大人気作品でした。実写版となると大抵、キャラが合わない等々の否定的な意見が多い中、「監獄学園 プリズンスクール」の評判は高く、中でも森川葵演じる緑川花の再現度が高いとか、かわいいという意見が多かったのです。
緑川花はコスプレイヤーからも人気が高く、ともすれば批判のやおもてに立たされるところが、絶賛の意見が多かったのは、見た目でもキャラに寄せていて、さらに持ち前の演技力で完璧に緑川花を演じきった証ではないでしょうか?
きわどいシーンも多く、また、かかと落としなどのアクションシーンもありなかなか難しい役回りを演じきった森川葵、ヤバいです

森川葵のかわいいポイント6 :NHK連続ドラマ「プリンセスメゾン」でも主演

NHK連続ドラマといえば、ブレイク女優の登竜門です。朝の連続ドラマ大河ドラマの効果は絶大ですが、それでもNHK連続ドラマで主演をはれば、幅広い年齢層の認知度がグッと上がります。
そういった意味で「プリンセスメゾン」での主演は、彼女の知名度を上げ、森川葵のかわいさと演技の上手さを世に知らしめた作品になっているのではないでしょうか?結婚の予定はないけど、マンション購入を目標にする26歳の独身女性を上手く演じています。それにしても森川葵はかわいい&演技が上手い!ですね。

森川葵のかわいいポイント7:筆者のおススメは「表参道高校合唱部」

筆者的に大好きなのがこのドラマ「表参道高校合唱部」です。このドラマの森川葵を見て超かわいい!と感動したものでした。合唱部のドラマなので、もちろん歌うシーンがあります。本人いわく「歌は苦手」だそうなのですが、一生懸命歌う演技で“歌上手いんじゃない”と思ってしまう程でした。
ここでも森川葵の演技力の高さがうかがえますね。そして、このドラマの森川葵のかわいさに参ってしまいました。筆者おススメの作品です。

森川葵のかわいいポイント8:映画「渇き。」でも名演技

内容がわかりにくい、暴力シーングロいシーンが多いと話題になった「渇き。」ですが、脇役にも関わらず、森川葵が話題になりました。ピンクの坊主頭という衝撃的なルックスは大変目につきました。演技の方でもドラッグ売春づけの役回りを好演したのです。
とにかく演技のためだったら何にでもチャレンジし、役になりきる森川葵の女優魂には脱帽です。ピンクの坊主頭姿もかわいい!と何故か好評だったのも森川葵のすごさですよね。

森川葵のかわいいポイント9:主演映画「恋と噓」の森川葵がかわいい!

なんかさ、2人のピースの仕方と表情似てるよね、なに?(笑) #恋と嘘

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

2017年10月14日公開「恋と噓」では主役の仁坂葵を演じます。役でも「葵」を演じているので、まさに森川葵にハマり役といえるでしょう。原作はウェブの漫画で、TVアニメにもなっている作品です。
映画では女1男2の三角関係を描いたストーリーになっています。三角関係の中、悩める少女・仁坂葵を好演する森川葵の演技が見ものであり、また、森川葵のかわいさがグッと引き出された楽しみな作品ですね。

森川葵のかわいいポイント10:ブレイク女優の登竜門「A‐Studio」8代目アシスタント

「A‐Studio」といえば、笑福亭鶴瓶がアシスタントMCとゲストを迎えトークするトークショーですが、この「A‐Studio」の歴代アシスタントが実にスゴイ面々なのです。IMALUSHELLYなどのビッグネームをはじめ、本田翼波瑠早見あかりなど「A‐Studio」のアシスタントは、女優としてブレイクする、まさにブレイク女優の登竜門のようなのです。
NHKの連ドラ、朝ドラ、大河ドラマに出演するとブレイクするのと同じようなジンクスがこの「A‐Studio」のアシスタントにもあると感じられます。森川葵も「A‐Studio」8代目アシスタントを一年間つとめました。さらなるブレイクが期待できそうですね。

森川葵はこれからどうなる?

森川葵の魅力は、その見た目のかわいさはもちろんのこと、変幻自在に役柄になりきれる圧倒的な演技力です。NHKの連ドラ主演「A‐Studio」アシスタントというジンクスも後押しし、さらなる飛躍を見せてくれることでしょう。
すでに、2017年10月14日公開「恋と噓」2017年10月28日公開「先生!、、、好きになってもいいですか?」2018年1月公開「嘘八百」2018年公開「OVER DRIVE」の映画出演、ドラマでも2017年10月14日スタートの「先に生まれただけの僕」に出演しています。
今まさにブレイク中なのですが、森川葵はさらに飛躍していくことでしょう。また違った森川葵の顔を見せてくれることが楽しみですね。そして彼女はその演技力で日本を代表する女優のひとりになっていくのではないでしょうか?森川葵がどこまで化けるのか?こうご期待です。
こちらの記事もオススメ!
おんなのこきらい
おんなのこきらい
posted with amazlet at 17.09.28
(2016-05-18)
売り上げランキング: 64,656