野村周平のかっこいいポイント11選!魅力抜群のクオーター俳優に迫る

人懐っこい笑顔と人当たりの良さで芸能界の中でも話題の野村周平さん。
趣味やオフの日の過ごし方がかっこよすぎると話題です。
そんな野村周平さんの魅力をSNSで話題となったあのシリーズやおススメの出演作品をふまえて11選でご紹介しています。

野村周平のプロフィールを改めて確認!

野村周平さんは1993年11月14日生まれ兵庫県神戸市出身の俳優です。父親が賞金目当てで応募した「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」というオーディションでグランプリを受賞し2009年に芸能界デビューを果たしました。ドラマ映画だけでなく舞台、CM、ミュージックビデオなどにも出演しており幅広い活躍をされています。
また野村周平さんは共演仲間と撮影の合間に撮った写真を頻繁にSNSにアップすることが有名で何気ない表情の共演者や野村周平さんの素に近い様子が見れて嬉しいとファンに人気です。そんな野村周平さんのSNSにはオフの日の様子や仕事終わりの様子などプライベートな写真も頻繁にあげられており親近感がもてます。子犬のように人懐っこい性格の野村周平さんの周りにはいつも人がいっぱいです。

野村周平のかっこいいポイント1:野村周平の身長は高い?気になる身長!

ヌメロ

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平さんの身長は175センチと公式に公表されています。体重は52キロなので少し痩せ形に入るでしょうか、しかしインスタなどでアップされている上半身裸の写真を見るとかなり筋肉質のようなので今流行の細マッチョという言葉が野村周平さんにはピッタリのようです。
身長175センチは高すぎず低すぎず小柄な女性が多い芸能界の中でもっとも活躍しやすい身長ともいえます。人気漫画の実写映画にもよく出演する野村周平さん、小顔でスタイル抜群なので漫画の実写化にもぴったりのようです。抜群のスタイルを活かし女性雑誌にもひっぱりだこのようで今後モデルとしての需要も増えてきそうですね。

野村周平のかっこいいポイント2:野村周平の髪型といえばやっぱり短髪!

役によって髪型を変えている野村周平さんですが基本は短髪が多いようです。基本的にツーブロックスタイルが多く役によってはマッシュスタイルを取り入れている野村周平さん。野村周平さんの髪型はとてもさわやかで男らしさの中にも親しみやすいかわいらしさが含まれているので男性人気も高いのですが、私生活ではキャップやニット帽などの帽子をかぶっている写真がほとんどです。
髪の色も黒髪以外はあまりしないので、もしかしたら野村周平さんは髪の毛のセットにあまりこだわりがない、もしくは自然体が好きという性格なのかなといった印象もうけます。何もしないナチュラルな状態でも帽子をかぶるだけで決まってしまうのが野村周平さんのかっこいいポイントの一つです。

野村周平のかっこいいポイント3:野村周平がクウォーターって本当?

野村周平さんは自身が開設したブログのなかで日本人と中国人のクウォーターであることを明かしています。もともと兵庫県神戸市出身という事で普段は関西弁な為クウォーターということが分かりにくいかもしれませんが、はっきりとした顔だちやスタイルの良さをみると納得ですね。
また中国語も話せるそうでバラエティー番組に出演された際に流ちょうな中国語を披露されていました。この語学力を活かして今後は中国などの海外でも仕事をしていくのではないかといわれています。すでに中国では野村周平さんは大人気のようなので中国で野村周平さんが活躍する日も遠くないかもしれません。個人的にもよく海外旅行へ出かけている野村周平さん、ますますワールドワイドになりそうです。

野村周平のかっこいいポイント4:野村周平の親は何してる人?

Photo by @_m_a_r_c_o

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平さんは以前にラジオで「実家は中華料理屋とお好み焼き屋をやっている」といった発言をしておられました。野村周平さんの祖父にあたる方が中国人だったようなので「実家が中華料理屋というのが本当でお好み焼きはガセネタだ」といった噂も一時期あったようですが、ラジオで本人がおっしゃったことや、SNSでも野村周平さんの実家のお好み焼き屋さんに行ってきたという内容が確認されることからどちらも本当のようです。
ちなみに中華料理屋さんは神戸でも人気のおいしいお店のようですし、お好み焼き屋さんは店内に野村周平さんの写真やサインがたくさん飾ってあるのでファンにとってかけがえのない場所のようですよ。お店の方に迷惑がかからないようにしながら一度は訪れてみたいですね。

野村周平のかっこいいポイント5:芸能界に入る前の野村周平はなんと有能なスノーボーダー!?

初滑りは順調な滑り出し!

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平さんは芸能界に入る以前はかなり有名なスノーボーダーだったようです。12歳の時には琵琶湖バレイで行われたANARCHY BOADERS PARTYにて3位入賞、 余呉高原SS大会では2位に、DRAGON DDTでは特別賞を受賞しています。13歳の時にはwillcom zero3 SS challengeにて優勝を勝ち取っています。
野村周平さんはお兄さんの影響でスノーボードを始めたそうですがそのままスノーボードを続けていたら今ではプロの選手だったのではないかといわれている程の腕前だそうです。大人になった今も仕事の合間をぬってお兄さんや友人たちと毎シーズンスノーボードを楽しんでいる野村周平さんの姿をSNSで見つけることが出来ます。

野村周平のかっこいいポイント6:野村周平の趣味がかっこよすぎる!

photo by @hikarufunyu

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平さんの趣味はスノーボード、スケートボード、BMXと非常にアクティブでイケメンな趣味です。BMXとは20インチと少し小さめのホイールの頑丈な自転車に乗りレースでタイムを競ったり、フリースタイルで技を競い合ったりする競技です。野村周平さんも空高くジャンプしている写真などをSNSにアップされています。
その他にもモトクロスやサーフィンなど野村周平さんのアクティブぶりは底をつきません。もともとが抜群の運動神経とバランス感覚なのでなんでもすぐにコツを覚えてしまうようでハイレベルなテクニックが盛り込まれたスケートボードの動画もSNSで見ることが出来ますよ。普段の服装の系統と趣味がばっちりあっていてライフスタイルそのものがかっこいいですよね。

野村周平のかっこいいポイント7:野村周平が発信するSNSの話題のシリーズって?

野村周平さんがSNSで披露した「世の中の男の子。ごめん」シリーズが話題となっています。芸能界の美女といわれる女優さんたちとのツーショットを「ごめん」と謝りながらも次々とアップする野村周平さんに羨望と嫉妬の視線が注がれました。悪びれもせずしれっとSNSにアップする野村周平さんのヤンチャ具合がほほえましいですよね。
この「世の中の男子。ごめん」シリーズは本田翼さんからスタートし大原櫻子さん、新川優愛さんとまさに美女ぞろい。美女とのツーショットをアップする理由として、ファンに怒られ炎上しつつもなんだかんだでフォロワーが増えると下心を全く隠さない野村周平さんにむしろ好感がもてます。その他にも女子アナの加藤綾子さん武井咲さん、小雪さんや広瀬すずさん、さらには叶美香さんまでもとツーショットを成功させています。

野村周平のかっこいいポイント8:野村周平の同級生のメンツがスゴイ!

憧れの

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平さんは高校一年生の時に芸能界入りしたので堀越学園に転入しています。堀越学園といえば芸能人ですよね、野村周平さんの同級生は華の93年組と呼ばれ非常に豪華なメンツとなっています。同級生には神木隆之介さん、志田未来さん、山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、川島海荷さん、西内まりやさん、とまさに今の芸能界を引っ張っていっている実力派若手ばかりです。
またこの学年はとても仲がよかったそうで高校卒業後もプライデートで集まる機会も多くいまだに交流があるそうです。野村周平さんは神木隆之介さんと特に仲が良かったそうで今でも親友と呼べる仲だそうでほほえましいですね。こんな豪華なメンバーだったことから放課後は校門前にファンが多数集まっていて時には集まりすぎて問題になったこともあるそうですよ。

野村周平のかっこいいポイント9:野村周平と話題になったあの人って?

配達完了

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平さんと話題になった人といえば水原希子さんです。もともと熱愛の噂はありましたが二人そろってインスタに同じ車をバックに撮った写真をアップしたことから二人のお付き合いが明確なものとなりました。遊園地でのデートも目撃されていたりとあまり付き合っていることを隠している様子が二人には見られません。誰にでも物怖じせず意見をいっていく野村周平さんの性格からすると付き合いをオープンするのも理解できます。
最近はこういったSNSでのアップが見られず破局してしまったのではないかといわれていますが美男美女な組み合わせなだけあって幸せになってほしいカップルですよね。

野村周平のかっこいいポイント10:野村周平が出演しているおススメドラマ!

好きな人がいること

ドラマ「好きな人がいること」に野村周平さんは料理人を目指しながらも将来の自分に悩んでいる柴崎家の三男・冬真を演じました。いつもふざけていて少しチャラいけど本当は誰よりも熱く優しく相手を思いやることのできる冬真に多くの人がときめきました。またドラマの中でBMXを披露するシーンやバスケットをしているシーンも流れ改めて野村周平さんのアグレッシブなかっこよさが伝わるドラマでした。

野村周平のかっこいいポイント11:野村周平が出演しているおススメ映画はこれ!

ちはやふる

映画「ちはやふる」は大人気の原作漫画を実写化した大人気映画です。主人公の幼なじみでスポーツ万能・成績優秀といったまさにイケメンの真島太一を野村周平さんが演じています。「ちはやふる」の中で真島太一は絶対に欠かせないキーポイントとなる存在で、これまでに様々な作品に出て演技力を養ってきた野村周平さんだからこそ演じることのできたキャラクターです。野村周平さんのかっこよさが存分に発揮された作品となっています。

野村周平に今後も要注目です!

?

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

人懐っこく開放的な性格がかっこよすぎる野村周平さん、私服や私生活の過ごし方、趣味などとにかくイケメンぶりが目立ちます。最近ではインスタにアップされる愛犬との様子も大人気です。今後も多くの作品に出演されることが予想される野村周平さんに今後も要注目ですね!
こちらの記事もオススメ!
ちはやふる-上の句-
ちはやふる-上の句-
posted with amazlet at 17.09.28
(2016-09-21)
売り上げランキング: 21,136

好きな人がいること DVD BOX
ポニーキャニオン (2016-12-21)
売り上げランキング: 11,805