【乃木坂】大園桃子は嫌われてる?新センターのかわいいポイント10選

大園桃子さんは現在18歳の人気アイドル。乃木坂46で新人にしてセンターに抜擢されたことでも話題になりました。今回はそんな大園桃子さんのかわいいポイントを詳しくご紹介していきます!きっとあなたも大園桃子さんのファンになってしまいますよ!

大園桃子は嫌われている?

大園桃子さんは現在18歳の鹿児島県出身のアイドルで乃木坂46に所属し、2016年の第3期メンバーオーディションに合格して加入しました。当時は暫定メンバーでしたが、ラインライブにて第3期生の設定スペシャルでお披露目することになりました。今最も期待されている新人メンバーです。

オーディションに合格してから週刊ヤングジャンプや、エンタメ雑誌にてたくさん出演するようになり、2017年からは舞台にもデビューしました。それから最も気になるのが18枚目のシングルで「逃げ水」のセンターを飾ったことです。これはとっても早い出世でした。

最寄駅まで40分もかかる鹿児島の田舎で育った彼女は、学校までスクーターで通うと言う田舎女子でした。そんな彼女がインフルエンサーでシングルCDの選抜曲に選ばれてからは活躍が目覚ましいです。そんな大園桃子さんは嫌われているとも噂が立っています。気になる真相を暴きながら、詳しく大園桃子さんについてご紹介していきます。

大園桃子のかわいいポイント1:与田祐希とWセンター!

大園桃子さんが嫌われていると話題になったのは、与田祐希さんとダブルでセンターを務めてからでした。このセンターは始まりの終わりではないかとも言われています。乃木坂は最近大きく飛躍し、3年連続で紅白歌合戦にも選ばれる様になった人気グループです。

深夜のバラエティ番組「乃木坂工事中」でもいつもシングルの選抜メンバーを発表してきています。この時紹介された大園桃子さんは呆然としていて無表情だったのが注目されていました。もともと山下美月さんが一番人気なのではないかと言われていたので、この突然の発表にショックでファンが去っていったのではないでしょうか。

大園桃子のかわいいポイント2:趣味は剣道!

Akb48よりも可愛いメンバーが多いとして有名な乃木坂46ですが、3期生として加入した大園桃子さんが暫定センターを務めたとしてやはり注目が集まっています。最近剣道をやっていたことが話題になり、剣道着姿が紹介されるなど注目されています。

その時は鹿児島から出てきたばっかりで、テレビ番組もあまり慣れていませんでした。剣道着姿で出てきた時は緊張のため泣いてしまうというハプニングも起きました。また原チャリで通学していたのでゴーグル付きのヘルメットをかぶっての姿も披露されていました。こちらもファンなら注目すべきポイントです。

大園桃子のかわいいポイント3:特技はピアノ!

#大園桃子 #与田祐希

ななせまる◎さん(@ngnnsmr)がシェアした投稿 –

また気になっているのはピアノの演奏ができると言うことです。東京渋谷のシアター東京で公演を行った際は、3期生でセンターになった大園桃子さんのピアノ演奏も注目されました。使った曲は「君の名は希望」です。

他のメンバー12人が生演奏をバックにして歌った後に、後ろからメインのピアノがイントロで流れ出すとファンの歓声は止みませんでした。ステージ上のハプニングも少しありましたが、ピアノ演奏を無事に演奏することができたので素晴らしい結果に終わったのではないでしょうか。

本番前ではダンス練習も一緒に行っており、その合間を縫って一人で練習をしていた様です。この健気さもかわいいですね!こうした真面目さがが応援したくなるポイントなのでは無いでしょうか。

大園桃子のかわいいポイント4:マウダンスが可愛すぎる!

話題になったのはやはりネズミの格好して踊るあのcmではないでしょうか?「マウス、マウス」と耳に残るcmソングがとても印象的でした。一緒に出演したのは与田祐希さんと山本美月さんと久保詩織里さんでした。こちらは放送と同時にweb限定の動画も公開されました。

Web限定ノートお金は96時間でコンピューターを修理できるかと言うものです。100分近くがあるこの動画はファンならぜひ見ていただきたい動画です。3期生の四天王と呼ばれる人気の4人が出演したこの動画はネズミの耳をつけたドレスも注目ですが、パソコンの修理工具思って修理工の格好をする姿も魅力的です

大園桃子のかわいいポイント5:ブログがかわいい

乃木坂46が運営しているオフィシャルのウェブサイトでメンバーそれぞれのブログが公開されています。中でも気になるのが大園桃子さんのブログです。先日はヤングマガジンの撮影を行い、着実に人気を積み重ねている大苑桃子さんですが、ブログもかわいい印象です。

やはり目立つのがバラエティ番組やラジオなどの出演の宣伝です。他のメンバーよりもたくさんのメディアに出演していることがよくわかります。個人でグラビアの撮影をしたり、先日行われて話題になった高校生クイズの会場にも足を運んでいるので、本当にいろんな番組に出演しているのがわかります。彼女の可愛いオフの写真を見るならこちらがおすすめです。

大園桃子のかわいいポイント6:握手会で神対応!

大園桃子さんが握手会でどういう対応しているかな気になるところです。先日行われた乃木坂46の握手会ランキングでは19位を獲得していました。先輩に勧められてもオーディションに参加したという控えめな彼女ですが、見事にセンターを獲得して話題になっています。田舎育ちのため天神乱漫さも魅力的です。

そんな彼女の握手会の対応がとっても話題になっています。握手会では田舎の訛りも見てるようで、いつもとは違った一面が垣間見れると言われています。いつもの様にtwitterで彼女の反応が見れるので気になる方はチェックしても良いかと思います。

彼女が剣道をやっていたことにちなんで握手会で出会うファンから剣道の小手をもらうことも多いようです。そんなファンと握手を楽しむのが大好きと言う大苑桃子さんの握手会にも注目大です。剣道の小手には大きなリアクションで反応してくれるのが嬉しい神対応です。

大園桃子のかわいいポイント7:あだ名がかわいい!

上京前では鹿児島の下の方の高校に通っていたようです。なんと驚き、野球部のマネージャーをしていたようですね。本人も野球の観戦が好きらしく、高校野球のを見るのが好きな様です。そんな彼女のあだ名はももちゃんと呼ばれています。実はもう一つあだ名があり、そちらがかなり可愛いのです。

もう一つのあだ名はなんと「ガーピー」と呼ばれている様です。なぜその字になったかというと、ガーデンとピーチを合わせたから。ガーデンは園と言う字から取り、ピーチは桃と言う字から取った様です。2つを組み合わせてガービーと呼ばれています。何とも変わったあだ名ですが誰がつけたのでしょうか。

園桃子のかわいいポイント8:オーディションは高校の先輩と一緒!

#乃木坂46#大園桃子#山下美月#久保史緒里#与田祐希

POKOMARU◢͟│⁴⁶さん(@megumi7986)がシェアした投稿 –

もともと乃木坂46の曲は一曲も知らず、メンバーの名前も知らなかったド田舎の少女でしたが、どうしてこんなに短期間で武道館でセンターに立てるようになったのかも気になるところです。番組では鹿児島の訛りが出てイントネーションが少し違った標準語が聞けたりして可愛いですよね。

彼女が育ったのは田舎の方で、隣にはお婆ちゃん家があり、裏庭畑があった様です。学校にもバイクで通い、コンビニは街に3店舗あったと言うのでものすごいど田舎と言う印象はないようですが。そんな彼女が乃木坂46に入ることになったのは1個上の先輩がオーディションに誘ったからでした。

彼氏呼び出されて「お願いがある」と言われ、乃木坂3期生募集してるから受けてくれと言われたのがきっかけです。当時はアイドルもよく知らなかったのでakb48のライバルだということぐらいしか認知していなかった様です。それからは先輩が家で写真を撮ってくれ、一緒に応募したのです。当日の先輩がついてきてくれたらしいですね。

大園桃子のかわいいポイント9:実はバイク女子!

大園桃子さんが実はバイク女子であったことはご存知でしょうか?鹿児島の田舎出身なので、高校まで徒歩で40分。学校に通うのに自分のバイクを使って登校していました。実はこのことがバラエティ番組の「乃木坂工事中」で放送されていたんです。

番組ではバイクが好きで、高校時代にはバイクで通学するほど田舎だった話と、高校時代に使っていたバイクのヘルメットを持参してきました。そして、番組では大園桃子さんが鹿児島時代に使っていた電動バイクが、なんと横浜のバイク屋さんで発売されていることも発覚。番組中に試乗して見る大園桃子。バイクが似合って可愛かったですよ!

大園桃子のかわいいポイント10:グラビアで膝枕!

乃木坂46で着実に人気を積み重ねている大園桃子さんは月刊ヤングマガジンでグラビアを行ったことも話題になりました。一緒に出演したのは白石麻衣さんです。一緒に膝枕をしたり抱き合ったりするシーンがとても可愛らしいかったです。

一緒にプリクラを撮ってるシーンや制服姿のシーンなど過去にいろんなグラビアを公開していますが、やはりヤングマガジンのグラビアは大変話題になりました。今後もモデルとしての活動していくのかも気になるところです。この膝枕はぜひ見ていただきたいです。

大園桃子はこれからも期待大!

最近はブログで一緒にヤングマガジンにグラビアで共演した白石麻衣さんとの写真がアップされて話題にもなっていました。その写真は何と二人が添い寝をしているというものでした。ファンからは羨ましいと言う声が多数ありました。彼女のブログも今注目を集めています。

これは添い寝をしているのが可愛いと言うだけではなく、先輩の白石麻衣さんに好かれて取り入るのが上手いと言う意味で話題になったのでした。新旧のセンターが仲睦まじい関係を持っているのがファンの間でとても印象的だったのです。

女から好かれるという反面、一部の女子からは嫌われたりすることもあるのではないでしょうか。嫌われていると言うことも人気が出ていることの裏返しなので、これからそのままの大園桃子さんで更なる活躍をしていくのではないでしょうか。彼女の性格からあ女優業も見てみたい気がします。これからも応援していきましょう。