米谷奈々未のかわいいポイント10選!性格も聖人だった

米谷奈々未さんは現在17歳の大阪出身の人気アイドルです。欅坂46に所属し、第1期生オーディションに合格し見事メンバーに加入しました。そんな彼女は性格もよし、頭もよしと、気になる点がたくさん!今回はそんな米谷奈々未さんのかわいいポイントをご紹介していきます。

米谷奈々未とは?

米谷奈々未さんは現在欅坂46に所属する人気アイドルです。大阪出身でおしゃべりが好きと言う関西弁の愛されキャラとして有名です。バラエティ番組でも大活躍しています。握手会では一番トークが弾むと話題にもなっています。

とにかく大食いでお正月になると実家に帰ってたくさん食べると言う米谷奈々未さん。彼女には個性溢れる魅力がたくさん備わっているので、ファンからもとっても人気です。しかし意外にファッションセンスがダサいと言う冴えないキャラクターも人気になったりしています。

笑顔がとってもキュートで大食いなキャラ、さらにファッションが芋っぽいと言うなんとも妹っぽいキャラクターで可愛らしいです。通っている高校が偏差値70越えの超天才と言う性格も話題になっています。その真相は道なのでしょうか?今回はじっくり米谷ななみさんの本性について暴いて行こうと思います。

米谷奈々未のかわいいポイント1:ひたすら性格がいい!

普段は関西弁を押さえてる様ですが、握手会などではファンの手厚いサービスにトークがはずみ、とっても楽しい様です。人と話すのが好きなこのキャラクターは性格が良いに違いありません。大阪出身と言うことで一見性格がきついのではないかと思わせるのですが、ファンからは性格が良いと話題になっています。

メンバーからは「スーパー優しい」と言われている米谷ななみさん。頭が良いと噂なので性格は内面は少しきついのではないかと思わせますが、本人は不器用なだけでいつも正面からぶつかって行くと言うまっすぐな性格らしいです。

米谷奈々未のかわいいポイント2:関西弁がかわいい

最近東京に来てから東京に魂を売っていると噂されている米谷ななみさん。昔は関西弁トークで喋ることもよくあったのですが、最近はあまり関西弁を使わない印象です。意外と関東に住んでいる人が少ない欅坂46では、関西や東北の出身者が意外と多いのです米谷ななみさんもその一人でした。

東京に来るとなんとなく標準語を話せなくてはいけないのではないかと思いますが、メンバーに地方出身者が多いので関西弁を最初は使っていたのではないかと思います。しかし都内の番組に出演する様になり、最近は可愛い関西弁をなかなか披露してくれないのが少し残念です。

米谷奈々未のかわいいポイント3:潔癖性がかわいい!

頭の良い人によくある潔癖症という病。実は米谷奈々未さんは潔癖症だという噂が立っています。アイドルグループでは意外かもしれませんが潔癖症の人が結構多いものです。米谷奈々未さんもその一人でした。本人も女の子同士が良く抱きしめ合うのもあんまり好きじゃないと言うらしいのです。

後々紹介しますが、本人は仏教系の高校に進学していた様で、意外とドライな関係を求めるらしいです。バラエティ番組では 佐藤詩織にボディタッチをしまくる場面がよくありましたが、メンバー内では唯一このしーちゃんだけはボディタッチをしても大丈夫なメンバーらしいです。

米谷奈々未のかわいいポイント4:般若心経を唱えられる

さらに意外な事実ですが、米谷ななみさんは実は般若心経を唱えられるらしいです。実は大阪の有名進学校に通っている彼女は、毎朝般若心経をの暗証が義務付けられており自然と般若心経を全部覚えてしまった様です。 高校は仏教系の高校だそうです。

乱闘その偏差値は70越えとびっくり。後で深く掘り下げて行きますが同じ高校にメンバーの長濱ねるさんを通っているようです。頭が良いので難しい般若心経実は簡単に覚えてしまったのではないでしょうか欅坂46の歌詞を覚えるなんてと楽なのでしょう。

米谷奈々未のかわいいポイント5:選抜曲がどれもいい!

現在17歳の米谷奈々未は休みの選抜曲にも参加しています。2015年の八木坂46第1期生オーディションに合格してからその人気は途絶えません。公式のニックネームではないですが、あだ名はよねさんとお姉さんタイプの様なあだ名をしています。

彼女は大ヒット曲サイレントマジョリティーや世界には愛しかない二人セゾンそれから不協和音で選抜曲を歌っています。選抜される際はブログに赤裸々な思いを綴り、緊張感のある文章が書かれていたことも印象的でした。選抜されてよかったですね!

米谷奈々未のかわいいポイント6:とにかくファンに人気!

まだまだ17歳なのでこれからも期待される米谷奈々未さんですが、とにかく根強いファンがいることは間違いないでしょう。顔の可愛さでは上位に入るのではないかという声も多数あります。性格も良さそうなので叩かれることも少ないのが特徴です。

なので米谷ななみさんは質のいいファンがいるという印象が強いです。しかし一方、話し方や関西弁が混じった笑い方などがちょっとガチャガチャしていて嫌だ、と言う声も確かにあります。頭が良いので気品がある感じが前に出て、悪い印象はそこまでないのですが。ファンからはクラスの中のトップアイドルというイメージが強いようです。確かにわかります。

米谷奈々未のかわいいポイント7:夢は水トアナ!

米谷奈々未さんがアイドルとしてどこを目指しているかも気になるところです。以前番組では水戸アナの様な万人受けする明るく元気なキャラクターを目指していきたいと言っていました。水戸アナは今までのアナウンサーと違ってかなりバラエティ臭の強いアナウンサーでしたがどうなのでしょう。

欅坂46はakbの時代と違ってバラエティ番組に多数出演することでも話題です。これからバラエティ番組に出演する機会が多くなることを考えると、やはり芸能活動をしていく上で水トアナの様な多くの人から愛されるキャラクターになりたいと思ったのではないでしょうか。なれることを祈って応援していきたいですね!

米谷奈々未のかわいいポイント8:頭いい!実はリケジョ!

#米谷奈々未 #米谷奈々未生誕祭 #欅坂46 この前はビームもらってきた😎

朶 斉藤優里さん(@sakamichi_hakooshi)がシェアした投稿 –



さて、先ほどもご紹介しましたが、気になるのは米谷奈々未さんの頭の良さです。ファッションセンスが非常にダサいことが話題になっていましたが、実は頭が良いからだったのです。通っている高校は大阪の名門で偏差値70越え。しかも理系です。実は才女でした。上京した後も東京で高校に通っている様ですが、こちらでも偏差値は高い様です。

現在17歳なのでこれからは大学に進学するのかどうなるかと、ファンの間で話題になっています。人気バラエティ番組「欅って書けない」に出演した際は米谷ななみさんのノートも公開されていました。ノートは大変綺麗で、できる人のノートとして驚かれていました。上京後のの高校も頭が良い所に通っているのは間違いないでしょう。ちなみに生物が好きだそうですね。

米谷奈々未のかわいいポイント9:ブログがかわいい!

よねさん誕生日おめでと〜!!!これからも頑張ってね!!!!!#米谷奈々未 #米谷奈々未生誕祭

カトケン⊿ 欅坂46小林由依推しさん(@keyaki46_katoken)がシェアした投稿 –

欅坂46はアメブロではなく公式のホームページに併設されているブログで日記を書いています。気になるブログの内容はやはり食べ物が多い様です。先日は東北の仙台で牛タンを食べたと言うことも書かれていました。やはり食べるのが大好きなのですね。

米谷奈々未さんは他のメンバーと違ってブログも少しサバサバした印象があります。たまに他のメンバーと一緒に写る時は可愛らしい写真を投稿していますが、文章からは知性を感じさせるしっかりとした文章を書く印象が強いです。潔癖症がなかなか治りませんと言う文字も書いてありました。かわいらしいですね!

米谷奈々未のかわいいポイント10:ヤンジャンのグラビアがいい!

❤︎ 米さんお誕生日おめでとう♡ #今泉佑唯 #ずーみん #米谷奈々未 #よねさん #米谷奈々未生誕祭 #欅坂46

yui imaizumiさん(@yuimaizumi0930)がシェアした投稿 –

2017年の6月に発売された月刊ヤングマガジンでも巻頭のグラビアを披露しました。インタビューではよく食べると言うことが大きな話題になっていました。たこ焼きを頬張る写真も掲載されています。中でも話題になったのはショートパンツで寝そべっている写真です。

現在は高校生なので大胆な写真はもちろんありませんが、欅坂46の中でもそののグラビアを飾るほど人気が出てきたと言う印象がしました。表紙ではモデルの小倉優香さんがグラビアを披露しており、これから人気が出そうな企画に参加したと言う印象が強いです。

今まではグラビアの印象があまりなくサバサバした印象があるキャラクターでしたが、これをきっかけに20歳にに近づくにつれてグラビアモデルなどの活動もしていくのか気になるところです。食べ過ぎて太ってしまわなければ良いのですが。

米谷奈々未はこれからも期待大!

米谷ななみさんは実際大学に進学する予定と言われています。上京後は女子校に通っているらしく、進学率も高い様です。周りに合わせて彼女も一般入試で受験をしていくのではないかと思います。これからの活躍が気になるところです。

大学に進学しながらでも活動を続けている俳優やアイドルはたくさんいるので活動停止すると言うことは少ないのではないでしょうか。せっかく頭が良いので大学に通いながら芸能活動を続けた方が良い様な気もします。

また本人は生物学が好きな様で行けの大学に進学するのではないかと言われています。優秀な大学に進学したらクイズ番組などで知性派アイドルとしても活躍していけるかもしれません。学業と両立できるならそうしたタレント活動を行っていくのもいいですね。これからも期待大の米谷奈々未さんでした。

【米谷奈々未】欅坂46 推しメンマフラータオル/不協和音
Seed & Flower LLC
売り上げランキング: 357,150