白洲迅はジュノンボーイ俳優!かっこいい10つの魅力を紹介

白洲迅君はジュノンのオーディションでベスト30に入ったことのある人気俳優です。ビブリア古書堂の事件手帖でテレビドラマにデビューしたから、多くのドラマで活躍しています。今回はそんな白洲迅君のかっこいいポイントについてご紹介していきます!

白洲迅とは?

白洲迅さんはタレント事務所キューブ所属の身長178cmの、高身長俳優です。ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に入ったこともある人気イケメン俳優として最近話題になっています。2011年からテニスの王子様のミュージカルで活躍していました。

2012年から所属していた事務所を変更し、1時肺気胸のためにミュージカルを降板するなど、不調の時期がつづいていました。しかし2013年の4月から放送された、「押忍ふんどし部」でテレビドラマに初出演しました。ここからテレビドラマで人気の俳優として成長していきます。

趣味は野球やタンスと言ったスポーツ万能の俳優です。青春ドラマや学生ドラマなどを中心として数々の人気ドラマに出演してきています。今後は実力派俳優としても成長していくのか気になるところです。今回はそんな白洲迅さんの格好良いポイントをまとめましたのでご紹介していきます。

白洲迅のかっこいい魅力その1:出身は青森!

ブレイク間違いなしと言われていた白洲迅さんは実は青森県出身の俳優さんです。1992年の11月1日生まれで、ブレイクダンスが得意なおしゃれな若者です。私以外にも田舎出身の俳優さんだったのです。

しかも三人兄弟の長男として生まれ、兄弟それぞれ仲がいい様です。兄弟を残して一人上京し、都会の生活にも慣れて、東京で活躍するお兄さんとして親しまれているのだそうです。若干人見知りがあると言いますが、そんなところもカッコ良いポイントです。

白洲迅のかっこいい魅力その2:大野智と似てる?

北見先生です 日本史担当です 2年A組の担任です よろしくです #明日の約束

白洲迅さん(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿 –

また白洲迅さんは大野智さんに似ていると言われています。2017年も出演するドラマがたくさんあり、お茶の間で目にする機会も増えてきたからこうした「誰かに似ている!」と言う話題になるのだと思います。確かに大野智さんと似ている部分があります。

ドラマ「愛したって秘密はある」で司法実習生を演じていましたが、髪型といい、さわやかいい確かに大野智さんに入っている感じはしました。気なる方はチェックしてみると良いかもしれません。

白洲迅のかっこいい魅力その3:イヤイヤ玉森裕太に似てる?

先生仕様に✂︎ あ、Twitter始めたよ 白洲迅&STAFF(‪shirasu_staff‬) https://twitter.com/shirasu_staff よろしくです あと、 『リンキング・ラブ』 舞台挨拶行きます ★『リンキング・ラブ』完成披露舞台挨拶イベント決定! 2017年10月2日(月)丸の内TOEI 2 開場18:10/開演18:30~ 登壇者(予定) 田野優花(AKB48)、石橋杏奈、白洲 迅、加藤諒、ThinkingDogs(主題歌) ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。 ■チケットぴあ先行プレリザーブ受付 (Pコード:「リンキング・ラブ」丸の内TOEI2・557-587) 受付期間 9月16日(土)11:00AM~9月22日(金)11:00AM 抽選結果発表 9月22日(金)夕方 ⇒詳細はコチラ http://w.pia.jp/t/linking-love/ プレリザーブとは http://t.pia.jp/guide/prereserve.html 【チケットに関する問合せ】 TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/ ■舞台挨拶の回の鑑賞券について 9/23(土)より一般販売「チケットぴあ」(Pコード:「リンキング・ラブ」丸の内TOEI2・557-587)にて、座席指定の鑑賞券を発売致します。(お一人様4枚まで) [料金] 2,200円均一 ●電話予約:0570-02-9999(音声認識予約/Pコードも使用可)10:00AMより発売 ●店頭直接購入:ぴあ店舗にて10:00AMより発売 ●セブン-イレブン/サークルK・サンクスにて10:00AMより発売 ●チケットぴあ(http://t.pia.jp/cinema/)にて10:00AMより発売 [注意事項] ※場内でのカメラ、ビデオによる撮影・録音・録画は固くお断り致します。 ※ゲストへの花束・プレゼントは劇場スタッフがお預かり致します。 ※舞台挨拶の都合上、タイムスケジュールが遅れる場合がございますが予めご了承下さい。 ——- #明日の約束 #教師 #白洲迅ツイッター始める #リンキングラブ #舞台挨拶

白洲迅さん(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿 –

いやいや玉森くんに似ていると言う意見もあります。とにかくジャニーズジュニアのメンバーに似ていると言うのが定番な様です。どちらかと言うと玉森裕太さんに似ている感じがします。特に目元の丸い感じや、幼い感じが玉森裕太さんの可愛さに似ています。

本人はダンスも得意と言うことで、ジャニーズの素質はあるのだと思います。確かに持つ元ジュノンスーパーボーイコンテストに出演していたので、ジャニーズに似ていると言われるのは当然かもしれませんね。大野智さんと玉森裕太さんも確かに似てなくはないですよね。

白洲迅のかっこいい魅力その4:公式インスタもチェック!

白洲迅さんは最近こまめにインスタを投稿されています。芸能人やモデルの間では最近ツイッターよりもinstagramを頑張っている方が多い様です。インスタ映えするスポットなどもよくメディアで話題になっていますが、白洲迅さんはどちらかと言うとinstagramらしい使い方をしないタイプのインスタです。

よく投稿されている内容はドラマのことです。出演するドラマや、出演したドラマの衣装を着て写真に収めていることが多いです。最近は刑事ドラマや探偵ドラマを取っていたので、スーツを着た写真が多いです。スーツ姿もとっても似合っていてかっこいいです。

白洲迅のかっこいい魅力その5:twitterもようやく始めたよ!

2017年、夏、鰻

白洲迅さん(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿 –

白洲迅さんはtwitterも始めました。Twitterはスタッフと一緒に作っていると言う感じで、インスタグラムよりも頑張っている感じはないですが、ほとんどは真面目な投稿です。まだ投稿数は多くないので、気軽に本人が呟くようになると、楽しそうですね!こちらも期待大です!

白洲迅のかっこいい魅力その6:白いふんどし姿がかっこいい!

白洲迅さんが白いふんどし姿でコメディに出演していることも話題になっています。出演したのは彼の初ドラマ出演の時で、「押すふんどし部」で白いふんどしをしてドラマに出演しています。イケメンらしからぬこのはっちゃけぶりがなんともいい感じです。

やはり演技派を目指しているのかもしれません。女優の綾瀬はるかさんのプロモーションの仕方のように、かっこいいや可愛いと呼ばれるキャラを早くから打破している感じがまた彼の本質が見えるところでいいですね!2010年に公開されれた「押すふんどし部」はぜひチェックです。

白洲迅のかっこいい魅力その7:ドラマ「クライシス」でゲスト出演!

こちらは関西テレビで放送されていた人気の刑事ドラマです。主演は小栗旬さんで、国家を揺るがす47規格外の特別事件を扱う捜査官たちのドラマを描いています。政治家やテロリスト、新興宗教といった現代社会を象徴してる様な事件がたくさん登場します。

白洲迅さんはちょっとした役でゲスト出演しています。気になる役は首に爆弾をまかれた若者として演じています。実話ドラマの中の外務大臣の息子役で今までに薬物などの多くの犯罪に関わってきました。親の権力によって捕まることがなかったと言うバカ息子の役です。そんな訳でも見事に演じきっています。

白洲迅のかっこいい魅力その8:最近のドラマ出演が多数!

最近は刑事ドラマ「クライシス」を始めとしてたくさんのドラマに出演しています。同じく刑事ドラマ、警視捜査一課にも出演しています。また人気ドラマの「貴族探偵」にも出演していました。こちらは嵐の相葉くんが主演を演じているドラマです。

それぞれまたちょい役でしか出演していませんが、着実にドラマに出る機会を隠しています。しかも出ているドラマの規模が大きいので、これからは重要な役所や、主演なども演じて行くことができるでしょう。

白洲迅のかっこいい魅力その9:実はダンスもできる!

最近の若者らしく趣味はゲームと言うことです。しかし実は中学時代は野球球児であり、坊主だったことでも有名です。さらにさらになんとダンスまでできてしまうということです。ジュノンボーイコンテストでもダンスを披露されたのでしょうか気になるところですね。

実はダンスを始めたのは高校時代からで高校もダンスの大会で優勝したことがあるよな有名校です。DANCE DANCE DANCE謎のダンス映画にも出演しているのでダンスはそこでチェックできます。バラエティ番組でダンスを披露してくれる日が待ち遠しいですね。

白洲迅のかっこいい魅力その10:実はジュノン出身!

本人は意外と人見知りで、人付き合いが苦手と言う可愛らしい一面もあるようです。そんな彼ですが、なんとオタゲーでできてしまうと言うことです。ダンスが得意なので、確かにできそうな感じですが、これにはネットで動画を探せば見る事ができます。

また白洲迅さんはジュノンスーパーボーイコンテストで30位以内に入った人気モデルでもありました。オーディションに参加したのは第22回です。参加資格は13歳から22歳までの芸能事務所に所属していない素人の人が対象のコンテストです。毎年異常に多くの参加者があり、溝端淳平さんもデビューした有名なコンテストです。

白洲迅はこれからも期待大!

白洲迅さんは今年もすでに5本以上のテレビドラマに出演しています。それぞれまだちょっとした役所ですが、フジテレビを日本テレビなど大きなテレビ局のドラマに出演することができています。また去年は花より男子のミュージカルにも参加して、舞台での活躍も目立っています。

これからどういう風に活動されていくのか気になるところです。ネットドラマが最近流行っていますのでおそらくインターネットドラマで活躍している可能性はとっても高いです。バラエティー番組にももっと出演して欲しいですね。これからも期待大です。