【ウマ娘】Season1の登場キャラクター一覧!声優/身長/スリーサイズ

カテゴリーまとめはこちら:アニメ / ウマ娘 プリティーダービー

皆さん、アニメ【ウマ娘】に登場するキャラはとっても魅力的ってご存じですか?
今回は、この記事でアニメ【ウマ娘】1期に登場するキャラクターを一気に紹介します!

記事にコメントするにはこちら

アニメ【ウマ娘】Seoson1に登場する全キャラ紹介!

「日本一のウマ娘」を目指して!スペシャルウィーク

誕生日:5月2日

身長:158cm

スリーサイズ:B81/W56/H81

北海道から、「日本一のウマ娘」を目指してトレセン学園にやってきたウマ娘!

かつては日本の総大将と呼ばれた、競走馬スペシャルウィークをモチーフされています。

わんぱくで元気な姿に、とても魅力を感じます。

”異次元の逃亡者”サイレンススズカ

誕生日:5月1日

身長:161cm

スリーサイズ:B70/W53/H79

かつて”異次元の逃亡者”の二つ名がついた最強の逃げ馬、サイレンススズカ。

長く艶やかな髪と、ぱっつん前髪が特徴的な彼女。

常に冷静ではかない瞳をもつ彼女はまさにクールビューティー!

トレセン学園の寮では、スペシャルウィークとルームメイト!

”皇帝”を超える”帝王”に!トウカイテイオー

誕生日:4月20日

身長:150cm

スリーサイズ:B77/W54/H76

ポニーテールがチャームポイントのウマ娘”トウカイテイオー”

明るくてとっても活発な美少女で、常に笑顔なチャーミングなウマ娘。

彼女の軽やかなステップは”テイオーステップ”と呼ばれ、競走馬時代でも、これを披露していました!

常に勝気にあふれている負けず嫌いな娘。

ヤンチャオレッ娘!ウマ娘!ウオッカ

 

誕生日:4月4日

身長:165cm

スリーサイズ:B76/W55/H78

ボーイッシュな見た目のウオッカは、少し生意気でヤンチャなウマ娘。

ダイワスカーレットのライバルで、いつも彼女とはケンカしている。

持ち前のパワフルな末脚で、いつも勝利の座をつかみ取っている!

ウオッカのライバルプリンセス!ダイワスカーレット

誕生日:5月13日

身長:163cm

スリーサイズ:B90/W56/H82

学園内でもアイドル的存在の彼女は、いつでも一番を狙う優等生少女。

プライドが高く、だれよりも負けず嫌いなウマ娘!

ウォッカとはクラスメートでライバル。

常にケンカしているが、だれよりも心を通わしている戦友!

驚異の気分屋ウマ娘!ゴールドシップ

誕生日:3月6日

身長:170cm

スリーサイズ:B88/W55/H88

神々しく抜群のプロポーションを持つ彼女は、実はとんでもなくマイペース&気分屋。

誰もそのペースとテンションについていけることはできない!?

トレーナーの指示は一切聞かず、真面目にトレーニングもしない…

作中には、真面目に練習してるシーンはほとんどゼロ。

メジロ家お嬢様!メジロマックイーン

誕生日:4月3日

身長:159cm

スリーサイズ:B71/W54/H76

名家”メジロ家”のお嬢様、メジロマックイーン!

自身の家柄に強い誇りを持っており、それにこたえようと日々トレーニングに取り組んでいる。

スタイル抜群の彼女は、スタイルを保つべくかなりダイエットに力を入れているよう…!

ゴールドシップとは何か不思議で特別な縁を感じているよう…

世界最強!?”怪鳥”エルコンドルパサー

誕生日:3月17日

身長:163cm

スリーサイズ:B89/W58/H86

少しインチキ臭さが目立つ、英語交じりの話し方が特徴的なウマ娘!

活発でとても明るく、誰よりも強い競争心を抱いている。

世界最強のウマ娘になることを夢としていて、趣味はプロレス観戦。

アメリカ生まれの帰国子女!グラスワンダー

誕生日:2月18日

身長:152cm

スリーサイズ:B77/W53/H84

帰国子女の彼女だが、とっても流ちょうな日本語をはなします。

普段は温厚な性格ですが、レースで圧倒されるような走りを見せます。

会話の節々にみせる少し強気で、腹黒い一面に魅力を感じますね!

圧倒的マイペースウマ娘!セイウンスカイ

誕生日:4月26日

身長:155cm

スリーサイズ:B77/W55/H80

マイペースで気の向くままに毎日を過ごすセイウンスカイ。

レースでは、周りを翻弄してペースを乱すトリッキーな戦法の持ち主。

大のゲート嫌いで、レース主催者をいつも困らせています。

ガチ恋みんなのお姉さんウマ娘!フジキセキ

誕生日:4月15日

身長:168cm

スリーサイズ:B84/W58/H82

みんなの頼れるお姉さん的存在のフジキセキ。

甘い言葉をささやき、たくさんのウマ娘たちを虜にしています。

トレセン学園の寮長を務めており、常にみんなの様子を見ています。

人を喜ばすことが大好き。

”女傑”と呼ばれたヒシアマゾン

トップクラスの実力を持つ彼女だが、いつもナリタブライアンとの勝負には負けがち。

姉御肌で、曲がったことが大嫌いな正直者。

己の硬い意思をもとに常に行動している。

硬派なナリタブライアン

誕生日:5月3日

身長:160cm

スリーサイズ:B91/W58/H85

硬派でとても我慢強い。

ポーカーフェイスでどんなことがあってもなかなか表情に出しません。

表情が読めないせいか、周りには近寄りがたいと思われている。

ヒシアマゾンにはライバルと思われているみたいだが、本人はそうは思っていないらしい。

最高の美貌を持つウマ娘!テイエムオペラオー

誕生日:3月13日

身長:156cm

スリーサイズ:B76/W55/H80

誰もが認めるその美貌に、何人ものウマ娘が虜に…!?

かなりのナルシストなボクっ娘、ウマ娘!

ナルシストっぷりは少し周りにはあきれられてしまっている。

パワフル元気な短距離最強ウマ娘!タイキシャトル

誕生日:3月23日

身長:172cm

スリーサイズ:B94/W59/H90

とってもパわプるなタイキシャトルは、少し周りも疲れさせてしまうほどの元気っぷり。

日本一の短距離ウマ娘と言われており、その足の速さは驚愕もの!

みんなのあこがれ三冠ウマ娘!シンボリルドルフ

誕生日:3月13日

身長:165cm

スリーサイズ:B86/W59/H85

トレセン学園、生徒会長のシンボリルドルフ。

”皇帝”の二つ名を持ち、過去には三冠制覇をしている。

かなりストイックな性格だが、少し心配性。

明るく、きれいで美しい…!マルゼンスキー

誕生日:5月19日

身長:164cm

スリーサイズ:B92/W58/H88

気さくに話しかけてくれる優しいお姉さん、マルゼンスキー。

少しセンスが周りとはずれていることは、少し本人も気にしている。

地方から来た最強ウマ娘!オグリキャップ

誕生日:3月27日

身長:167cm

スリーサイズ:B82/W57/H82

いつもクールなオグリキャップは、実は食べることが大好き。

常に何かを食べていて、その量はいつもえげつない!

地元からトレセン学園にやってきて、みんなの思いを背負っている。

”女帝”エアグルーヴ

誕生日:4月6日

身長:165cm

スリーサイズ:B90/W57/H86

容姿端麗で、学業優秀なエアグルーヴ。

女帝と呼ばれたのは、驚くべき末脚が所以。

高いプライドの持ち主。

”最弱のウマ娘”!?努力家ハルウララ

誕生日:2月27日

身長:140cm

スリーサイズ:B74/W51/H73

なかなか1勝することができないが、驚異のやる気とメンタルで、

毎度試合に臨んでいる。

天真爛漫で、周りを明るく!

こんなに可愛いウマ娘たちがたくさん!アニメも見逃せない!

いかがでしょうか?

どのウマ娘も特徴的でかわいらしいですよね!

あなたの愛馬は見つかりましたか?

見つかってない人もぜひ、アニメやゲームに触れてみてくださいね!

記事にコメントするにはこちら