映画「俺物語!!」猛男役は鈴木亮平!…なんか違う…

NULL

河原和音・アルコ原作による実写映画「俺物語!!」にて、主人公の剛田猛男役を鈴木亮平が演じることが明らかになった。

猛男は原作で身長2m、体重120kg(推定)という屈強な肉体の持ち主。鈴木は気合い十分で自らトレーニングプランを組み、30kg増量を敢行したという。現在32歳の鈴木が、15歳の高校生の心情をどのように表現するかにも注目したい。

また猛男が一途に想い続けるピュアな女子高生・大和凛子役は、ニコラ(新潮社)のモデルとして活躍する新星・永野芽郁。イケメンでクールな猛男の親友・砂川誠はMEN’S NON-NO(集英社)モデルにして、「娚の一生」「海街diary」などに出演してきた坂口健太郎が演じる。監督は2011年にドラマ「鈴木先生」でギャラクシー賞を受賞した河合勇人、脚本はドラマ「ラッキーセブン」や映画「図書館戦争」シリーズなどの野木亜紀子が担当。映画の公開日は10月31日に決定した。

http://natalie.mu/comic/news/148407なんかイメージしてたのと違う…T~T

そしてヒロインの子あんまり可愛くないような…30kg増量て…寿命確実に縮むやん。命かけすぎ。。それにしてはまだ重量感が足りてないような…鈴木亮平、あんなにガリガリに痩せたのに今度は増量てすごいな…。身体が心配だわとりあえず感が尋常ではないな。
映画にするならもっと大事に使って欲しいよな。ヒロインもっと身長低いの期待
イケメン色白金髪じゃなかったっけ?