【テニプリ】人間やめてない丸井ブン太の妙技シーンまとめてみた【画像付き】

NULL

立海大付属の丸井ブン太君がまだ人間をやめていないのでその妙技についてまとめてみました!○マジシャンかて ”妙技・綱渡り”

ネットに当たったボールがネットを綱渡りする技。

立海メンバーの中ではだいぶ人間らしい技。良い。

打つときに前髪がかかってて表情見えない時があるのがまた良い。

人間らしい技だけど普通に考えてリアルでは出来ないため芥川慈郎が「まじまじスッゲー!」と言ってしまうのも深く頷ける。他のキャラに比べて技が地味だとかは考えてはいけない。

○プロテニスプレイヤーかて ”妙技・鉄柱当て”

ネットの両サイドのポールに当てて相手のコートに落とす技。

プロのテニスプレイヤーがたまにやってる。ジェームズ・ブレークとか錦織圭とか。

錦織選手がTVでこれを披露した際に画面に丸井ブン太が登場したことはいつまでもファンの心の中に残っている。

この技は果てしなく人間やめてないしリアルでもできる人がいるからこれはテニヌではなくテニス。現実的でとても良い。

○年とったらやめようね ”時間差地獄”

全国大会決勝戦でお目見えした技。

わざと一度空振り、タイミングをずらしてラケットに当てて相手のコートに返す技。

体制がきつそうだけどこれもまだ人間をやめてない。でもリアルでは無理だろうという技。やると腰を痛めそうであり大変危険な技。

あんまり披露してないけど結構好きだからもっとやればいいのに。

○まさかの建城 ”ワンダーキャッスル”

新テニで披露された新技。

丸井ブン太初の守りで両手を広げて来たボールをすべて返す技。だけど身長的な問題ですぐに崩れる。そこがまた可愛い。試合本番で味方にすら初披露というなんともニクイ演出が加えられた。

今まで漢字だった技名がカタカナになってしまった技。それこそワンダー。

この技の見開きのイケメンさにやられてスクエアを握りしめる人は数知れない。

相手をスケスケにしたりする選手がいるような新テニの空間でも彼はまだ人間をやめてはいない。素晴らしい。

好き嫌いあるかもしれませんが

まだ人間をやめていない丸井ブン太好きの方ぜひ語りましょう!!!シクヨロ!!!

ブン太くんの腹チラ可愛い

このまま人間やめずにいてほしい。これすごい共感する!!

もはや人間辞めないとテニヌ業界では生きて行けないレベルなのに…ブン太くん地味に頑張ってるよね(´;д;`)

ワンダーキャッスルの名前負け感好きw築城しちゃったのに負けてしまうところもまた可愛いのでぜひこのまま人間でい続けて欲しいものです( ˘•ω•˘ )ジェームズ・ブレークが実際に鉄柱当てをした時の動画見つかった!


#t=50sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱプロってすごいですね・・・・・・ブン太は目がかわいい可愛い!(ちょっと作画崩壊してるけど)ブン太が人間やめてなくて良かったpq 他にも人間やめてないテニプリキャラいないかね(´・ω・`)乾先輩もかろうじて人間かと(=゚ω゚)ノあと桃城?w日吉もまだ結構人間だと思う。やっぱりアニメだねー人間やめてる子のほうがものすごく多いね。あ、でも財前君は試合に出ても戦ってないからものすごく人間ブンちゃん大好きです!