【Free!】七瀬遙と周りの男たちについて【腐ree!】

NULL

水サーの姫=七瀬遙七瀬遙という水サーの姫。(鯖好きの水ヲタ)

その周りに集う騎士を見てみましょうチェケラ!

橘真琴

ハルちゃんと幼馴染(幼馴染)である優しいイケメン。むちむち。

優しくていつもハルちゃんに世話を焼いていてハルちゃんの良き理解者とかもう誰も入ることのできない二人のイッツアスモールワールドが出来上がっている。

もはや熟年夫婦のソレを感じぜざるを得ない。

専門はバックで、荒々しいダイナミックな泳ぎが特徴。

専門はバックで、荒々しいダイナミックな泳ぎが特徴。

専門はバック。

専門はバック・・・・・・ほう。(ゲンドウポーズ)

遙の事をハルちゃんと呼んでしまうことがあったりあの巨体でホラーが苦手だとかどんな萌えキャラだよとお思いになるであろうが待ってほしい。

それよりも重要なことがある。\t

彼にヤンホモの気しか感じないのである。(個人的見解)

主に2期である。これは宗介氏(ヤンホモ)のおかげであるといえよう。彼には感謝しかない。イケメンのヤンホモ・・・・・良いではないか。彼にヤンホモ属性が加わったことでまこはるワールドはとどまるところを知らない。遙TO。

松岡凛

一度オーストラリアへ行って帰ってきたライバル的存在。友と書いてライバル。なるほどな。

ハルちゃんたちとの確執からのまた一緒に泳ごうぜとなったあの1期のリレーを忘れてはいけない。怜ちゃんクラスタが頭を抱えていたのも忘れてはいけない。

八重歯を通り越したギザギザ歯も可愛いではないかと思いつつ彼の交友関係に目を向けるととりあえず最初に遙がでてくるであろう。なんてこったいである。

険悪ムードからの仲良しホモとかHAPPY極まりない。

彼がいることでまこはるも美味しくなるしりんはるも元から美味しいものであるため松岡凛とはFreeにとって必要不可欠であるとわかる。そしてご覧いただこうこの今にもちゅーしそうな、この。

「そーれっ!キースッ!キースッ!わっしょおい!」\t

と野次を飛ばしたくなるレベルである。キスしろさあ早く。

ただ彼の怖いところはりんはるだけではない。

受けなのだ。彼が。受けなのだ。そう。宗凛という最大手。

もはや二人目の水サーの姫なりえる存在なのである。

葉月渚

遙に憧れて同じ高校にきたり未だにハルちゃんと呼んでいたり恐ろしい男。

見た目可愛らしすぎてわけが分からない。

お顔寄越せ。さあ早く。

渚遙は二人ともきゃわいいお顔しているため天国かと錯覚することがあるがそんなことはない。

小柄でこの顔で攻めという点が恐ろしささえ感じる。

大体やつは攻めなのだ。攻めBOYっょぃ。

やつに関しては高校生になって怜ちゃんとかいう彼女をゲットしたため騎士レベルは低め。鴫野貴澄

水サーではないがかなりの逸材。

キスミーとかいうホモ神に恵まれた人物。kiss me。

確認する限り彼はハルちゃんになかなかのボディータッチをかましている。なんてこったい真琴セコムが動きますぞ。

この画像たちを見て分かるように小悪魔顔であるけしからん。

中学生にして将来性のあるホモである。

腐女子としましても劇場版に大きな期待を寄せたいと思います。