【ネタバレ注意】俺物語!!・剛田猛男がイケメンすぎるので名言と画像まとめてみた【コミック・アニメ】

NULL

「イケメンじゃないと思ったら、いつのまにかイケメンだった」

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか整形だとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ…

ポルナレフもびっくりのイケメン・猛男のかっこいい、ぐっとくる名言と画像をまとめてみようと思います。猛男「何が正しいかもわからん。だが、オレはおまえの、友達だ。側にいさせてくれ」

手術室の前で親友、砂川に心の中で語りかけるシーン。

猛男、いいヤツすぎ。

俺物語!!の魅力は、極端に実直で不器用な猛男の魅力によるところが大きいと感じるシーンですね。猛男「言え!思ってること全部。全部オレにぶつけてくれ!何があってもオレは倒れはしない!そして笑ってろ!オレは大和の笑った顔が好きだ!」

ストレートすぎて、読んでるこっちが赤面しそうなセリフだけど、猛男なら許す!!!猛男「大丈夫か?」

満員電車で大和を守ろうと壁ドンする猛男。身長差ありすぎて壁ドンどころか猛男が壁に…w猛男さんのいるところ事件あり。

「誰か~!子供が川に~!」との声を聞きつけ、ノータイムで川に飛び込む猛男さんかっこよすぎでしょう!!!↑で子供を助けてから着替えもせずに大和との待ち合わせ場所に走る猛男。

「大和を待たせたくなかった」

そしてこの顔である。猛男「何も問題ない。俺が食いたいんだ 全部俺によこせ」

クッキーの塩と砂糖を間違えるというマンガ的(マンガなんだけどw)ミスを犯した大和に対しての一言。これは言える男は中々いないだろうなぁ…w『ゴリラじゃんね!』

『アレと一緒に歩く勇気ないわー』

と猛男と付き合う大和の陰口を叩いていた女子たち。

陰口を叩かれても全然気にせず、その後火事があった際、その女子たちを助けるために、水を被って火事現場のビルに向かおうとする猛男。

これを漢と呼ばすに誰を漢と呼べようか…(反語)猛男「大和を幸せにするのだ!!!」

火事発生から救助まで、猛男に一切の迷いが無くて泣ける。

このスレ見て興味出た!アニメ見てみようかな…俺物語オススメです!!

散々書いたけど、およそ少女マンガの彼氏役らしからぬゴリラ外見で、性格は真っ直ぐで不器用(同性からはモテるが女子からは嫌われる)男が少女マンガの主役になったらどうなる!?って感じで、猛男を見てるだけでも笑える!

あと、奥手な猛男と大和(主人公)が三歩進んで二歩戻る描写がうまくてもどかしいいいいい!!ってなりますw圧倒的インパクト圧倒的だよなぁ…

「オレは、大和とつきあってから、一日の終わりにいい日だったと毎日思っている」

こんな風に思ってくれる人、素敵すぎるわ。

猛男ーー、俺だ!結婚してくれ!!!猛男君格好良すぎる!
俺物語最高!「モテなくていい。大和にモテればそれでいい」

くーっ!こんなこといえる男がモテないわけないだろーーーー!(錯乱)「師匠は自然だ!」

弟子ができて、師匠ってどんなイメージ?とスナに聞かれて。

幼い頃、迷子になって帰ったあとのかーちゃんの「山が帰してくれたんだよ」発言を思い出しての猛男の名(迷)言。

それにしても、何言っているのかわからないような気もしないでもないけど、猛男なら許せてしまう!w「俺は大和が好きだからだ。俺には大和だけだ。だから大丈夫だ もう心配するな」

西城に告白されたあとの大和への一言。この男は何度われらを惚れさせれば気が済むんだッ!?「それでもお前に助けて欲しかったんじゃねえのか!」

うじうじするアフロに対して!友人の幸せのために怒れる猛男、イイヤツ!「(16歳の誕生日 俺は今日のこの日を一生忘れないぞ)」

大和との初キス(やり直し)のあとの猛男。彼女の家の前でキスとか…やるな!!あと絵面で不覚にも笑ったw投げキッス(魔貫光殺砲)

バレンタインにチョコをもらった猛男。嬉しそうな様子がかわいい。けど魔貫光殺砲は勘弁な!「(相手が俺にできねぇことを簡単にやれるやつでも 敵わないやつでも どんなすげえやつでも)…俺は誰にも渡したくねぇ」

もし、大和にもっと合性のいい人がいたとしたら…そう思って凹む猛男。「もしそうだったらどうなの?」と聞かれて出した結論。「大和は渡さねぇ」

そこからすぐに宣戦布告しにいく行動力は流石!「俺を好きになってくれてありがとう、凛子」

ついに名前呼んだ〜〜!かっこいい!

けど、次の瞬間、「 好 き だ ! 」

固まってしまう不器用なところもまた猛男らしい!

そんな猛男も…好きだ!!