【オシャレ空間】東京喰種:re内に登場するカフェ「:re」は実在した!【まとめてみた】

え、まじすか!

写真UPお待ちしてますwwww

※:re1巻の内容ネタバレがございますので、:re未読の方は閲覧注意です。

東京喰種:reで、トーカちゃんと四方さんが恐らく二人で切り盛りしているカフェ「:re」。ハイセがクインクス班のメンバー達と入り、ハイセがそこのコーヒーに(恐らくカネキ時代の記憶が蘇って)思わず涙するところをトーカちゃんがハンカチを渡す、そんな切ない回がありましたね。「:re」に入るハイセとクインクスたち。うーん酷似してますねwどうやら中国出身の留学生が偶然発見したらしく、それを中国の東京喰種系ブログに投稿して盛り上がってたらしいwほかにもいろいろ検証写真があって、ほぼ当てはまってたとのこと。

MUSEUMという店らしく、池袋西口から徒歩8分のところにあるらしいです。

http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13168428/dtlphotolst/3/smp2/

一回行ってみたい٩( ‘ω’ )وスゴイ!行ってみたい!すごい素敵なとこ!行ってみたいです(*´ー`*人)
トーカちゃんや四方さんいるんかな?このカフェへ行く予定ですが
とてもオシャレな店ですね行かれるんですか!とても羨ましいです>写真UPお待ちしてますwwww