♡純情エゴイストの画像貼ってきます♡

NULL

純ロマシリーズのエゴイストの画像を貼っていきます~~~!!上條弘樹(かみじょう ひろき)

「エゴイスト」編の主人公。A型。通称ヒロさん(野分限定)。

T大文学部を首席卒業→大学院に進学→(現在)M大文学部助教授である。異名は鬼の上條。

「ロマンチカ」編から遡ること6年前、長年片想いしていた秋彦に失恋する。

その直後野分と出会い、(現在)恋人同士である。2LDKのマンション→野分が契約したマンションにて彼と同棲中。野分に出会う前(まだ秋彦に片想いしていた頃)は、行きずりの相手と一晩だけの関係を持つことが多かった。

子供の頃は習い事を幾つも掛け持ちしていて、しかもすべて貫徹した。プライドが高く、負けず嫌いな性格。

純愛シリーズの元ネタは、自分と野分の惚気話である。給料日に10万円を下ろして本を棚買いする楽しみが、ここ最近は同小説の大量購入に費やされている。

草間野分(くさま のわき)

「エゴイスト」編の準主人公。186cm以上の長身。草間園出身の孤児。妙なカリスマでもあるのか、

大企業の社長達から気に入られている。17~18歳頃、4歳上の弘樹に一目惚れして以来、彼が大好き。

大検合格→国立医大へ進学→アメリカで1年留学→(現在)K大学付属病院の研修医である。

普段は寡黙で計り知れないが、素直でまっすぐな性格。人望が厚い。純愛シリーズのことは知っているが、

中身にはまだ目を通していない。実は、子供の頃ヒロさんに出逢っている照れてるヒロさんKAWAII!!!てれでる;;;;;;;;;;;;ほんとヒロさんのテレ顔えっちですよね・・・・;;;;野分(#^.^#)!シリーズの中では野分が一番性格も顔も好きです/////ちみっとよしよしされてるヒロさん;;;;;;;;;;;;;;;きゅんきゅんします¥;;;この二人、私もめたくそ好きです(^◇^)♡!!!!

きゅんきゅんしすぎてアニメ見ながら息止まってました;;//純ロマはだれもが通る道ですne・・・・・・ここからハジマル腐女子の通る道わらった…

何年前かな…うさぎさんにはまってたのは…♰