【マギ】チーム the Black 画像まとめ

NULL

チーム the Black とは

マギのキャラクター、ジュダルと白龍コンビ。

マギ初のデュエットソング「The Black」をこの二人が歌っているためこう呼ばれる。いや、呼んでるの私だけ?あれ??ジュダル(右)。煌帝国の神官。

ルフに選ばれたマギの一人だが、その身のルフを黒に染め堕転したマギ。アル・サーメンの一員。

長く伸ばした後ろ髪を太めの三つ編みにしている。長い髪が自慢で、生れてから一度も切った事がない。

好きなタイプは強いヤツ。白龍。煌帝国第四皇子。ただし前皇帝の三男(第四子)であり、現皇帝は叔父にあたる。

顔面の左半分を覆うほどの大きな火傷跡と、母や兄姉と共通の口元の黒子が特徴。 自分の見込んだ「強いヤツ」を王にして世界征服を目指していたジュダル。でもなかなか気の合う人がいないよ!友達もいないよ!一方、一人で戦おうともがいていた白龍。

自分の無力さに枕を濡らした夜もあったよね…。白龍はジュダルの誘いを素気無く断ってたけど…己の無力さを知りジュダルと組むことを決意。

チーム the Black 結成!いいコンビ!二人とも嬉しそう!やる気に満ち満ちてます。ジュダルが白龍を選んだ理由。ちょっとシリアス…これから発売する最新刊の表紙!ラバストもつくらしい、無論予約しました。公式学生服!可愛いー‼︎公式画像ばっかりだったけど…

皆さんも良い画像あれば教えてください!厨二過ぎて…(好き)バカだよな。好きだけど。歌はねうん中の人かなりのお方やしね。ハリーポッターと黄瀬だもんねこの曲スゲー好きなんだよなー。