【黒バス】黒×青+火はほんとクレイジーホモ【BL】

NULL

私の、大好物‼くろこっち総攻め+青峰くん火神くんについて語っていきたいと思いますウィッス!!

どうぞこれを見て黒青火ちゃん沼においでませ~~~~~!!とてもクレイジーな沼です楽しい。

黒子っちってCPによっては、可愛く書かれたり儚げない印象が多いと思います。

しかししかししかし、確かに他のキャラの子たちと比べるとちっちゃいかもしれません!

けど!!!!!!!!黒子っちも……男の子なんです。ちゃんと168cmある高校生なんですよ!

ちゃんと筋肉もあるし、それなりに力も強いはずなの;;;

こんな考えをしているので私の中の黒子っちは完全に雄です。

かわいい赤虎黒豹を食っていきます。

でも、黒子っちの小柄さがまたクソ萌えでありまして、、

黒子っちに、青峰くん火神くんがけつむけてる姿がほんとサイコーだと思いませんか。

完全に体格差萌えですね;;;

二人とも、黒子っちにベタ惚れで目がハートになっちゃってるのも可愛いけど

黒子っちに少しづつ調教されて最終的には黒子っちいないと生きていけなくなっちゃうほうが私的には好きです;;あと、天使すぎる光たちにもうやることがどんどん変態になってきちゃってる黒子っちもクソ萌えます。

こんな可愛い二人を前にしたらもうどっちかなんて選べないですよねもう赤飯炊こう。黒子っちがいない時は、しょうがないから二人で黒子っちが帰ってくるまでにゃんにゃんしたりとか

でもきっと青峰くんと火神くんは最初は、こいつ邪魔だなとか思ってても最終的には

気持ちいしもういてもいっかなって気持ちになってこいついれば三人でバスケもできるし丁度いいじゃん!!って

なりますよね絶対・・・主に火神くんが。この二人の中では、どっちが右とか左とかないのでその時の気分でチェンジしたり百合百合してるとクソ萌えます;;

帰ってきてこんな可愛い二人がにゃんにゃんしてたら疲れなんてめっちゃふっとぶね黒子っち!!!!

でもたまに喧嘩してお部屋荒らしまくったりして二人とも黒子っちにおしおきされててもクソ萌えですね。

ごめんってぇって鳴きながら謝る二人が見たい。

普段、学校とかでは普通なのに夜になるといきなりスイッチはいっちゃう光がほんと尊くて;;

ストバスで昂ぶった気持ちのまま早く帰りたがってる二人をわざと焦らしながら遅く帰るっていうプレイも

いつか黒子っちにやってほしいです;;;;

我慢してるときの青峰くんぜttttttったいえっちな顔してるから;;;あとは、火神くんに虎耳しっぽ、青峰くんに豹耳しっぽ装着させていちゃつかせといて

その二人の姿を黒子っちがカメラまわしてるってゆう状況がさいっこうに好きなんです。

その撮った映像をあとで三人でみてまたいちゃこらするんですね~~~~~!!!

はぁ、ほんと罪深いよ……。眩しすぎる。

あえて黒子っちが女装して攻めるのもおいちい;;しかも二人ともわりと単純おばかだから、黒子っちの口なら簡単に言いくるめられそうですよね。

これ二人をだまして監禁しちゃうっていうのもめちゃくちゃありな気がします;;

火神くん一人暮らしだしそこに閉じ込めちゃえばかんぺきだね!!!

私は、最終的にはこの三人は外国で結婚して三人で暮らしてほしいです。

青峰くん火神くんはNBAで活躍するプロバスケットボール選手で黒子っちは小説家あたりがいいかなって思います。

あんまり気にしない二人のことだから三人でこっそりつけてる結婚指輪がばれてスキャンダルになっても

カメラの前で平気でいいいそうですよね;;俺らは黒子を愛してるって;;;;

尊すぎ・・・・もう最高なハッピーエンドが見えました。

彼らの幸せな姿を想像しただけで心が浄化されるのでほんとに彼らは天使なんだと思います。

私が思ってる黒青火ちゃんはこんな感じです( ;∀;)!!

黒子っちほんとかっこいいよ;;;

幸せにね;;;;;;;;;;;;おばさんは遠くから見守ってる;;;;めっちゃ共感します( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!
私も黒青火ちゃん好きで
黒子君左派なんですがこの三人にはほんと尊くて;;
地雷がたくさん転がってる中でほんとこの三人のcpに出会えたので生きててよかったです~~~;;黒子君ほんとかっこいい;;黒子君左派です。かっこいいじゃないですか!めちゃくちゃ!イケメンですよ!二人を操れるのは黒子君しかいないですよね〜精神面で二人より左ですよ、うん。和みむすな( ºωº )グフフ