ゼロの使い魔、続編刊行決定だってよ、、、

NULL

まじかよ…泣きそう…2006年6月25日。MF文庫Jから第1巻が発売され、以来、世界中の皆様から愛され続けている『ゼロの使い魔』シリーズ。

2015年6月25日の今日、先生のご遺志と皆様からの応援を受け、『ゼロの使い魔』続巻刊行の決定をお伝えさせていただく運びとなりました。

2002年にMF文庫Jが創刊されて3年目の6月。『ゼロの使い魔』第1巻がヤマグチノボル先生により上梓されました。

『ゼロの使い魔』がMF文庫J創成期を支える大きな作品となったことは、皆様のご存知の通りです。

はからずも絶筆となった『ゼロの使い魔』ですが、病床のヤマグチ先生より完結までのプロットが遺されておりました。

ヤマグチ先生より編集部に完結を託されていたこと。ヤマグチ先生の急逝後も弊社カスタマーセンターにファンの皆様から続巻を望む声が続々と届いていたこと。

ご遺族からも完結させてほしいとのお言葉をいただいたこと。

これを受けて、このたび『ゼロの使い魔』続巻の刊行を皆様にご報告をさせていただきます。

http://kanasoku.info/articles/65495.htmlまじか

作風壊さない人に書いてほしいな…泣ける><まじかー!たのしみ!!!新刊が出るとは驚き…まじか、亡くなったんだよなあ…
作品は続き、キャラクターは生き延びていくんだなあ