【テニプリ】麗しい跡部様の美技に酔うためのポスト【あなたの美技に酔います】

跡部様がランキング2位だと・・・・!?

というショックにも負けず跡部様のランキングが何位であろうとキングであり続けるその姿勢がキングすぎたので改めて跡部様の素晴らしさを再認識しようというまとめです。

魅力と言ってもたくさんありすぎるので手始めに跡部様の美技に酔っていきましょう。

●プロフィール

跡部景吾

所属:氷帝学園中等部3年A組1番

委員会:生徒会(会長)

身長:175cm

体重:62kg

血液型:A型

誕生日:10月4日

星座:天秤座

足のサイズ:26.5cm

視力:左右2.0

利き腕:右

プレイスタイル:オールラウンダー

愛用メーカー:HEAD(C,Tech 1000 OM)/HEAD(PREMIER TOUR 600)

家族構成:祖父、祖母、父、母

父親の職業:会社役員(証券会社)

趣味:フライフィッシング、読書

得意科目:全科目(特に独語、ギリシャ語)

苦手科目:なし

好きな食べ物:ローストビーフヨークシャープティング添え

好きな色:ゴールド、黒

好きな映画:新旧問わず観るが特にヨーロッパの映画

好きな本:シェイクスピアの戯曲

好きな音楽:クラシック(ワーグナー)

座右の銘:Adel sitzt im Gemut,nicht im Geblut.(ドイツ語で「高貴さは血筋にあらず、心にあり」の意)

出身小学校:キングスプライマリースクール(イギリス)

よく訪れる学校内スポット:生徒会室の跡部専用ソファ、理事長室

お小遣い使用例:部員におごってあげる事

好みのタイプ:勝ち気な人

行きたいデートスポット:南の島でクルージング

今一番欲しいもの:新しいテニスコート

日課:風呂あがりにシャンパン(ノンアルコール)を飲む事

苦手なもの(こと):節足動物

テニス以外の特技:フェンシング、社交ダンス

個人で所有しているテニスコートの数:日本11ヶ所、海外7ヶ所

王様(キング)と自分でおっしゃっている氷帝学園テニス部部長。

部員200人を従えるカリスマ性を持つ男。

かなりのお金持ちである。しそれが似合ってしまうほどの容姿と性格を兼ね備えている。

ポテンシャルは高く

無我の境地にならずとも羆落としや海賊の角笛を使えるようである。

●必殺技

破滅への輪舞曲(ロンド)

相手のロブに対しスマッシュを打つ。

ボールは相手に命中してラケットを弾き、戻ってきたボールを再度スマッシュで決める2段スマッシュ。

眼力(インサイト)

相手の弱点を見抜く優れた眼力。

タンホイザーサーブ

えびぞり状態から、一気にスピンをかけて発射するサーブ。”つばめ返し”のように打球が弾まないが、つばめ返しが相手からのトップスピンを利用するのに対し、タンホイザーサーブは、それそのものだけで必要回転数のスピンをかけなくてはならず、体に負担がかかる

氷の世界

発動させることで、本人には相手のコートにツララが何本もつきささったように見えるようになり、そのツララが刺さった位置が相手の死角となり、そこにボールを打ちこむことで、相手は反応すらできなくなってしまう。

失意への遁走曲(フーガ)

相手のラケットを狙ってスマッシュを打って弾き、さらに地を這う「つばめ返し」のようなショットを放つ技。

慟哭への舞曲(ジーク)

相手のラケットをはじき飛ばしてから繰り出すショット。

跡部王国(あとべキングダム)

眼力(インサイト)を強化することによって、相手の骨格までも透けて見えるようになり、その動きを把握することが出来る。 改めて見ると本当にかっこいいですね大変にお美しいです。

新テニでの今後の活躍がいっそう楽しみになります。タイトルの「あなたの美技に酔います」に草どうもどうも
新入りでございます。
よろしくね(*^_^*)