【暗殺教室】俺らの神崎有希子がハイスペックすぎる【本誌ネタバレ】

単行本やアニメ派の人には少しネタバレなんですが

最近俺らの神崎有希子がイケメンハイスペックすぎるからまとめてみた。

〇プロフィール

●神崎有希子



出席番号:E-8

誕生日:3月3日

身長:159cm

体重:46kg

血液型:A型

カップ:B

得意科目:古文

苦手科目:化学

趣味、特技:コンピューターゲーム全般

所属部活(過去):華道部

宝物:グラディウス

好きな食べ物:和菓子

弁当派or買い食い派:弁当派

将来の目標:介護士

最近開拓したゲームジャンル:オンラインFPS

始めて1ヶ月のオンラインの戦場で呼ばれだしたあだ名:有鬼子

〇ハイスペック要素

●容姿

清楚な雰囲気をした黒髪ロングの美少女。

黒ストッキング着用というなんとも素晴らしい少女。

●性格

父親からのプレッシャーに耐えかねて遊びに走ったこともあるが基本的に穏やかで優しい。

介護士を志していて、弁護士になれと父親に言われた際には穏やかに中指を立てた。

鷹岡に対しても真っ向から拒絶したり胆の座った面もある。

●ゲームマスター

ゲームがジャンル問わず得意で格ゲーにいたっては穏やかに微笑みながらプロの手つきでプレイする。

オンラインゲームでのあだ名が有鬼子になるほど。

●成績

古典が最も得意としていてそれ以外も良くできて、中間テストでクラス女子2位になるくらい優秀である。

●暗殺スキル

体力、起動力共に劣っているが遠距離攻撃に向いている。

と思われていた俺らの有希子は最近とんでもない暗殺スキルを身に着けていた。

オンライン戦争ゲームのやりこみから狙撃手の潜みそうな場所、守備に隙間ができやすい地形をすべて熟知していた。そのスキルをフルに活用して狙撃手及びその護衛を仕留める力を手に入れていた。なんて恐ろしい子なんだ有希子。

有希子のスペックの高さ半端ない!

さすが俺らの有希子だぜといったところですね。素晴らしいです。神崎さん愛してる