【終わセラ】どんな奴も瞬殺の優ちゃんピュアスマイルまとめ【百夜優一郎】

終わりのセラフの主人公、百夜優一郎こと優ちゃんの笑顔が最高に天使だったのでまとめました。

百夜優一郎(ひゃくやゆういちろう)

優ちゃんの厳選イラスト画像まとめはこちらから!

【毎話更新】どの優ちゃんが好き?終わりのセラフの百夜優一郎の厳選画像30選&アニメ最新まとめ

漫画における主人公。8歳の頃、親に「悪魔の子」と呼ばれ迫害された末に百夜孤児院に引き取られた。16歳。10月16日生まれ。旧姓は天音。地下都市ではミカエラと共に年少の子供達の面倒を見ながら地上への脱出を目指していたが、脱出の際にミカエラ達を失い、吸血鬼への復讐のため力を求めるようになる。

親に捨てられた過去や吸血鬼への復讐心故に、他人との交流を意図的に避けている。短気かつ直情的な性格であり、刺刺しい口調で接することが多いが、どんな相手に対しても臆することなく接せられる勇敢さと、仲間や家族を大切に想う優しさを持ち合わせている。

本名\t百夜優一郎 (天音優一郎)

身分・階級\t日本帝鬼軍 特別二等兵

所属\t月鬼ノ組(シノア隊)

誕生日\t10月16日

血液型\tA型

身長\t170cm

体重\t59kg

鬼呪装備\t阿朱羅丸(等級は黒鬼)

興味があること\tミカのこと(心配)

好きな物 \t車の運転

好きな食べ物 \tカレー/ショートケーキ(孤児院の皆が食べたいと言っていたから)

好みの異性\t優「うるせぇな」

ときどき見せる純度100%の笑顔

本人は意識してやっていないとは思うが、この笑顔を向けられた者は

どんなに敵意を持っていてもどんなに鋼の心を持っていようとこの笑顔を向けられてたら

ひゃくぱー落ちる。

それは、性別などは関係なく男でも女でもこの笑顔に打ち勝てる者はいない・・・。

落ちていく犠牲者はどんどん増えます。

どんどん・・・・。シノアちゃんも・・・。

君月くんもこのとおり!!!!!!!!!!!

グレンさんも確実に優ちゃんのぴゅあスマイルにやられているので、ぜひ漫画を読んでみてください~~~~(^^)/!!

幼少時は、もっと威力が増すので小さい頃から一緒だったミカがあんなになるのも納得です(^^)/優ちゃんぱわー恐ろしい・・・。

この輝いてる希望一杯の目に皆吸い込まれるんですかね・・・・。

ちょっとやそっとじゃくじけない、鬼にも負けない優ちゃんだからこそみんな惹かれるのかもしれないですね!ミカがあんだけ過保護になるのもなっとくです。あれはもうヤンデレ気味ですけどww

さいごに

優ちゃんの笑顔でこれから何人おちていくかとても楽しみな反面、

物語もどう進んでいくのかとても気になるので、新刊が待ち遠しいですね(^^)/!