【死亡?生存?】マギ MAGI 練玉艶の画像・セリフまとめ・考察(ネタバレ注意)【エロい?かわいい?こわい?】

多彩なキャラクターが登場するマギの中でも設定・性格ともにトップレベルで濃ゆいキャラである練玉艶。好き嫌いがかなり別れそうなキャラである練玉艶さんの画像・セリフなどについてまとめていきます。

練玉艶って?

煌帝国の皇妃、のちに皇帝。練白龍、練白瑛の実母である。

アルサーメンの中枢を握る人物で、煌帝国を操るために練白徳・白雄・白蓮を暗殺。御しやすい練紅徳を皇帝として立てて煌帝国を裏から操るが、後に自ら煌帝国の新皇帝として即位する。

イル・イラーを崇拝しソロモンを憎んでおり、マグノシュタット編で寄り代が生まれた際には狂喜していた。

一見、20代のような若々しさと美貌を保っているが、実年齢は48歳-49歳である。

白龍・ジュダルと戦った結果、謀殺されたとされている。

アルマトランでの練玉艶

アルマトランでの練玉艶の名前はアルバといい、ソロモン王の元で革命を行った魔導士の一人。ソロモンに剣術を仕込んだ一流の剣士でもある。人を想う優しい女性だったが、ソロモンに神(イル・イラー)を破壊されたことにより闇堕ちし、黒いジンを生成、アル・サーメンを結成し、アルマトランの世界を破壊する。また、シバ王妃を殺害し、その後現れたソロモンに封印されたが、思念体として現世に現れ練玉艶として活動する。

練玉艶の画像・セリフまとめ

「あのお方」のご寵愛を私から奪おうなんて…………1000年早くってよ。ぼうや。

出典:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39310777玉艶「我らが父よ、お会いしとうございましたッッッ!!!」実の息子である白龍と戦い、

出典:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40424804実の息子をレ◯プ!からの…「よかったわねぇぇ〜〜〜!白龍ぅぅ〜〜〜〜!」

この一連の流れは最高にクレイジーでしたね。25巻表紙の練玉艶さん。

これだけ見るとただの美人なんですけどねぇ…玉艶さん自体にはなんの罪もないよ。
玉艶さんの体を奪い取ったアルバのせい。
白龍は本当の玉艶さんを殺しちゃった。マジ玉艶さんかわいそう。アルバまぢ美人なんでですけど❗
アルバ殺した白龍キライ
絶対に許せない玉艶かわいそす?アルバかわいそう。゚(゚´ω`゚)゚。
よかった同じアルバ擁護派がいて!ああ、そっかアルバ=玉艶と思ってたけど乗っ取ってたんだよね実際。いつからだったのかな玉艶、白龍に乗ってる白龍の大火があったのが白龍が5歳の時だからそれより少し前ですよね。アルバ様が玉艶様を乗っ取ったのは。マジキチ感…ただの馬鹿よね。イルイラーとか神とか
馬鹿馬鹿しい。神は見守りただ運命を見ているだけの存在なのに何考えてるかわからない
なんでアルバはシバのような価値観にならなかったんだろそりゃ ソロモンのパパンが、アルバを作ったから イルイラー狂信するように 仕組んでたんでしょなんでソロモンの運命には、導かれようとしなかったのかな?
あのままの神の運命を、アルバ様は絶望こそが、運命の最後であって欲しかったのかな?Holaa (?)奥深い漫画だね〜玉艶ちゃん…25巻の表紙のぎょくえん(ひらがなですみません)って白龍にまたがって殺そうとしている
とこだよね?今玉艶って白瑛に乗り移ってるんだよね?死んでないのかー…
白瑛かわいそう……白龍は堕転治りかけてていい調子だったのにアルバが乗っ取ったせいで憎い母を殺すと同時に姉を殺すことになって3年後の白龍が可哀想過ぎて泣ける玉艶めっちゃ好き