【ワールドトリガー】よく見るとかわいい?トリオン兵まとめ【画像付き】

近界(ネイバーフッド)と呼ばれる異世界から侵略に来る、近界民の使う兵器「トリオン兵」。

そもそもトリオン兵ってどんなのがいるの?ということでまとめてみました。

バムスター

捕獲用トリオン兵

一番ポピュラーなトリオン兵。

トリオン兵と言えば、バムスターちゃん。

大きさは2~3階建ての家くらいの大きさ。

口の中にある目が弱点。全身美白の美人さん。

モールモッド

戦闘用トリオン兵

戦うトリオン兵。車より少し大きいくらいの大きさ。

ブレードはトリオン兵の中でも最高の硬度を持つ。

目がバムスターより多く、3つくらいある。

単体で見ても、複数で見ても、そんなに可愛くなかった。宇佐美により、カラーバリエーション豊かな今時ギャルに変身した。

とてもモルモルしている。

イルガー

爆撃用トリオン兵

かなり大きい。

でかい身体で空を飛び、全身から爆撃するため手のかかる厄介な子。

しかも狙撃や砲撃で撃ち落としても、すべての内臓トリオンを使って自爆する「自爆モード」に移行するという、とてもワガママな子。

通称、うなぎパイ。

このあだ名は本人も気に入っているようで、思わずこの笑顔。

憎めない。

ラッド

隠密・偵察用トリオン兵

ちっさいモールモッドみたいな子。サッカーボールより大きいくらい。

偵察用なので仕方ないが、そのサイズでカサカサ動いていると大きなゴ○ブリのようでとても可愛い。

エネドラさんが創世合体したことでより可愛くなりました。

バンダー

捕獲・砲撃用トリオン兵

バムスターちゃんがダイエットしたらこうなる、を体現した子。

捕獲と砲撃いう、相反した役目を背負わされた悲劇の子。

八方美人で結局彼氏が出来ないタイプ。

ラービット

トリガー使い捕獲用トリオン兵

人間3人分くらいの大きさ。アフトクラトル産。

トリガー使いを捕獲するためのトリオン兵であり、それ故に基礎戦闘能力が高い。

トリガー使いを捕獲後は、両手で持てるくらいのキューブ状に圧縮し格納。

以上が、今のところ出てきているトリオン兵たちです。

個人的に一番オススメはやはりモールモッドちゃんですね。弱点もっとほしい 笑笑