【銀魂】性別転換篇劇的ビフォーアフターまとめ【公式女体化男体化】

公式が病気と名高い銀魂でも特に最近末期だった性転換のビフォーアフターをまとめてみました。いいぞもっとやれ!

性別転換篇

原作では単行本50巻に収録。アニメでは銀魂゜10~12話で放映された。

道端の占い師に女・男どちらで生きるべきかの悩みを話した九兵衛。

その直後、空に閃光が走り九兵衛はじめ、かぶき町の住民すべての性別が入れ替わってしまい!?(五十巻解説より)

銀子

いつもの銀さん、いつもの天パ、いつもの死んだ目、いつものCV.杉田智和。そして性転換後。くせ毛も雰囲気もわりとまんまです。

でも目は結構いきいきしてます

そしてバストは結構ボイン。

CV.戸松遥に下ネタを連発させるスタッフの意気込みたるや…

神楽惇と赤・兎馬春

こんなにかわいい美少女が……完全にムキムキです本当にありがとうございました。

面影とは何だったのか性別というか種別まで変化するのはアリなのか…?

ちなみにCV.石井康嗣です

メガネピンク

元のメガネはシルバーですが性転換したらピンクになりましたね!!

X子

在りし日の土方さんと蓄積されたマヨカロリーのせいでデラックス化してしまったX(テン)子さん。無残にも終始ブタ扱いを受けていましたが声だけはCV.中井和哉のままなので無駄にイケボでした

総子

沖田のビフォーからの総子ちゃんかわいすぎますが蓄積されたドSが爆発して結局ドSのままですCV.伊藤静でドSでお妙さんも嫉妬するバストサイズって最強すぎるのではないでしょうか……

ゴリ子

いつものゴリラがなんと!宝塚美人(CV.たかはし智秋)に!!※ただしケツ毛はボーボーとのこと。

山崎退

ミントンの王子様もデコボッコさまの手にかかればツインテ美少女(目は死んでる)になります

十兵衛 

九兵衛は元からイケメンですね!性転換してもやっぱり非の打ちどころのないイケメンですね!この場合お妙さんとの関係性はいったいどう表現すればいいのでしょうか…

あやお

性癖はアレでも元は美人ですし新八の眼鏡ポジションを華麗に奪っていくこのイケメンぶり!でもやっぱり性癖はそのままです

CV.興津和幸の喘ぎ声まで聞けるなんてとても豪華な回ですね

月雄

元の姿も圧倒的かっこよさです

流石月詠ちゃん!男体化してもやはり正統派遊び人イケメンでした

マダオ

マダオだけは性別:サングラスでしたが、このザマです銀子可愛い❤総子可愛い❤ゴリラマジ美人 テン子は….ウン……あ…ウン……ザキ、結婚しよ。月雄かっこいいです。
結婚してください〜〜wwwwww↑お前男だろーww
ホモかよww