【銀魂】神楽ちゃんの名言?迷言??を振り返ってみる

神楽ちゃんの個人的に好きなセリフを集めてみました。印象に残るものが多すぎて…!

プロフィール

年齢:14歳

身長/体重:155cm/40kg

誕生日:11月3日

CV.:釘宮理恵

銀魂のヒロインで「万事屋」の従業員。

宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎族の生き残りの美少女。その肩書きに違わず、万事屋の中でもすば抜けて戦闘力が高い。また、ジャンプ史上初の「ゲロを吐いたヒロイン」。好物は酢昆布。

地球には出稼ぎを目的に密航してきたが、銀時と出会って「万事屋」に住込みで働くことになった。

基本ボケだがツッコミも一応できる。

アンタにとっちゃ

ロクでもない旦那でも

こいつらにとっちゃ

大事な父ちゃんアルぜしっかりしろォォ!!

もっとダメになれ!!

良心なんか捨てちまえ

それが銀時だ!!私戦うの好き

それ夜兎の本能…

否定しないアル

でも私これからはその夜兎の本能と戦いたいネ

変わるために戦うアル

ワタシ、人を傷つけるだけじゃなくて人を守ることも出来るようになったよ…新八の居ない万事屋なんて、眼鏡のない新八と一緒ネ宇宙一バカな侍だコノヤロー私はいったん行くと決めたら、雨が降っても槍が降っても行くネオメ―に言われなくても こちとらとっくに好きに生きてんだヨフン!ガキは母ちゃんの乳でもしゃぶってな「不器用」って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ無職が!ここいらのブランコはかぶき町の女王神楽のものアル 遊びたいなら酢昆布一年分上納するヨロシ貴様は甘いんだよォ!缶蹴りはなァいかに憎たらしく缶を倒し鬼をいじめ泣かせるかそーいう悪魔の遊びでもあるんだよ!!

仕方ないここは私達に任せるアル私達が逃げている間にお前は敵を引きつけるネいいかお前らサンタは基本子供に夢をというたて前がなければただの不法侵入のロリコンジジイだという事を忘れるな恋愛と親愛の違いもまだよくわからないけど

とりあえず今はカレシは コイツらだけでいいや声優さんの無駄遣いをしていない映画版神楽さん。

勘違いしないでよね!のツンデレがツンデレになってる台詞もぜひ加えて頂きたいいい加減にするアル
銀ちゃんもバーさんも間違ってるアル
一人で何もかも背負いこんで勝手にいっちゃって
…それで救われたって私達何にも嬉しくないネ
バーさんが居なくなったら助かったって
何にも嬉しくないアル
銀ちゃんが居なくなったら
生きてたって何にも楽しくなんかないアル!

新八とも合わせてこれも名言に入れたい。かぶき町四天王篇最高!うざこちとら腹が減って穴かと背中がメンチ切ってんだよ!これランキング攘夷