【ワンピース】しらほし姫!その大きさは可愛さに比例する!【ポセイドンでもいい】

ワンピース史上、最もかわいいのはしらほしだ。

異論は認める。

プロフィール

名前 :しらほし

別名 :人魚姫、よわほし、ポセイドン

誕生日:4月4日(4らほ4)

年齢 :16歳

通称、魚人島ことリュウグウ王国の王女。

王族ネプチューン家の長女で末っ子。

巨魚ビックキスの人魚。

父:ネプチューンと、母:オトヒメの間に産まれた。

美しいと言われる人魚の中でも、最も美しいと言われるほどの美女。

しかし、個人的には美人よりも可愛いタイプだと思う。

巨魚ビックキスの人魚であり、父ネプチューン匹敵する程の巨体。

推定身長30メートルくらい。

深海の海賊、バンダー・デッケン九世から執拗な求婚を受けており、

マトマトの実の能力者である彼の攻撃から逃れるため、10年間も軟禁生活を強いられていた。

生粋の城入り娘。とっても泣き虫で、ちょっと怒られると泣いてしまう。

そのためルフィからは、なきむし、よわむし、よわほし、と呼ばれる。

誰に対しても丁寧な言葉遣いで、デッケンさえ「バンダー・デッケン様」と呼ぶ。

そんな上品なところも素敵だ!

しらほし画像集

普通に可愛い編

どう見ても可愛い

麦わらの一味に加わって欲しかった16歳とは思えないプロポーション..!!!なきむしだけど…本当は強い子。

心優しく、亡き母の言いつけを守って、母を殺した犯人すらも恨まない清らかさ。

女神かよ。天使かよ。照れてる…だと…

なにこの破壊力もう僕どうしていいかわrkgにあふぁ(錯乱

泣き顔編

泣き顔も素敵だ(ゲス顏意外と豪快な泣き方も素敵だその口!なに!

アヒル口より50倍はカワイイ!

これは流行るぞ!

メガロの中からこんにちは編

おいマジかよ、尾田先生天才かよ。

このポジショニングはヤバイ。ほっぺた!

上目遣い!

メガロになりたい後光が見える…

ドロドロ編

おいカリブー!

てめー!

いい仕事するじゃねぇか!そのドロドロの部分の触覚はあるの?

あるとしたらカリブー、俺はお前を許さない。

お茶の間の小学生が目覚めた可能性ごちそうさまでした。

今後に期待

読み進めてる最中から、本当にしらほしは再登場して欲しいと思ってました。

こんなに仲間に加わって欲しいと思ったのはビビ以来ですね。

ちなみに、魚人島は白ひげ亡き後、ビッグ・マムに守られていますがルフィは喧嘩を売りましたね。

これ、GJです。

もう私にはルフィがビッグ・マムを倒して魚人島を守る未来しか見えない。

ルフィは魚人島編において、しらほしのことを守るって何回も言ってますし、魚人島ごとまるっとナワバリにするのはもう確定でしょう。

そしたら自動的にしらほしも再登場することになる…!!

やっほーい!\(^o^)/

その日を心待ちにしましょう!!!しらほしなつかしすONE PIECEそろそろ一旦連載止めて、続編か外伝とか作ればまだ面白くなると思うけど、このままずるずる引きずっていると飽きてくる。
個人的には今はもう飽きて最新巻を見ていなくて最初の巻とかを何回か往復して見てるほうが面白いꉂ(ˊᗜˋ*)